ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


一斉ポイント移行

首がかなり長くなってしまった、マクロミル-E・トレード証券-Yahoo!-JALルートのYahoo!まで2000ポイントが到着したので、以前のを合わせ13000Yahoo!ポイントをJALマイレージに交換申請を行いました。
6500JALマイルになります。
期限を考えて、後半貯めておいたポイントでした。

さらにちょびリッチからGポイントへ4000ポイントほど交換。これは即座に反映されるので気分がよい交換です!

17100GポイントをYahoo!ポイントに交換申請を行いました。
合わせるとYahoo!ポイントが3万を超えて、また買い物に使ってしまいそうなので、2回に分けてマイルにしようと思ったのです。(笑)

ポケットカードも300ポイント貯まっていたので、750JALマイルに交換申請。

スマイルカードのアプラスにも400ポイント貯まっていましたので、4000JALマイルに交換申請。

とりあえずJALマイレージにしかならないポイントは、整理を付けようと思います。
目標は195000JALマイル。
米国ビジネス2人分を確保しつつ、ベトナム1名分をと思っています。

今後は、外為どっとコムの2名分(8000マイル)、Gポイントから移行分(8500マイル)、その他のカードの使用でクリアできてしまいそうです。

人気ランキング。ワンクリックご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。