ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


1年間ありがとうございました。

今年も大晦日を迎えました。
このブログで大晦日を迎えるのは2回目ですが、一年でずいぶんマイルが増えたモノだと改めて驚いています。

今年はクレジットカードのポイントからマイレージへのレートがずいぶん改悪されましたが、証券会社のキャンペーンなどで十分補完できた年でした。

正月にゆっくり分析したいと思いますが、今年はOMCカードNETWING証券の投資信託手数料全額キャッシュバックキャンペーンがとても大きかった。
3万円分でJAL6万マイルですから、一発マイルではこれ以上のモノは暫く出てこないかもしれません。
売りのがじているうちに、104万円出した投資信託が配当も含め110万円になろうとしています。

もう一つ印象的なのは、まだ進行中の外為どっとコムのキャンペーン。
すでに、自分も含め8人の紹介ポイントをユナイテッド航空のマイレージに交換申請していますが、64000マイルになってしまいます。
UA-UCカードの入会キャンペーンで8000マイルも来るので、72000マイルになる予定です。

マイルを沢山貯める条件は
★毎日ポイントサイトでコツコツクリック。
★生活費は出来るだけクレジットカードで支払う。
★キャンペーンの時は、迷わず乗ってみる。
★お友達紹介キャンペーンのため、親兄弟の関係を良くしておく、信頼できる友人をたくさん作っておく。

こんなところでしょうか。

マイルもずいぶん増えましたが、訪問していただく方達も1年間で3倍増しました。
頂くコメントも暖かいモノが多く、本当に続けていく力になりました。
たいしたネタのないときにはつまらない記事でお茶を逃していることも多いのですが、いつも見に来ていただいて本当にありがとうございました。

皆様のご訪問を糧として、まだまだ頑張って続けていきたいと思います。

今年最後の記念に、人気ランキングに一つクリックしていただけると、さらに元気が出ます!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。