ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今年最後の大量マイル

 
mpackでまたまた1000ポイント貯まりましたので、早速ANA-JCBカードのokidokiポイントに交換申請をしました。
今年何度目でしょう。12回以上はやっています。月に2回も何度かありました。
本当に相性の良いアンケートサイトです。
15000ポイントだとしたら7500円ですから、キャッシュバックなら若干よく来るアンケートサイトと言うだけでしょうが、ANA-JCB会員だと1万5千マイル。
アンケートに答えているだけで、ソウルに行けちゃうんですから、足を向けては寝られません。(笑)

さて、本日のネタはこっちです。
UA大作戦が終了したので報告です。

外為どっとコムで自分を含め5名分がポイント加算されたので、6万FXポイントをUA48、000マイルに交換申請しました。
UA・UCカードの入会キャンペーンと合わせて。5万6千マイルになります。
ノースウェストかUAか迷ったのですが、あまりやられている方の少ないUAにしてみました。(あまのじゃくなモノで.....。)

外為どっとコムのUA・NWの交換レートが1月2日から4分の1になってしまうので、これからではうまみはありませんが、JALならまだ4000マイルになります。
期間も一ヶ月残っていますので、ご興味のある方は頑張ってみては如何でしょう。

マイルにご興味のない友人でも、約1万円のキャッシュバックを受けられます。

詳細は続きを読むに書いておきます。
ご興味のある方はごらんになってみてください。

ご興味のない方は、ランキングに2クリックご協力お願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 続きを読む
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。