ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ドリームポイントもマイルへ

DreamMailをご存じでしょうか。
実は3ヶ月に1人1000万円が当たるというのにつられて、数年前に入会していたようです。
残念ながら、未だ当選通知は頂いていませんが、何もしていないのに1500ポイントほどドリームポイントが貯まっていました。
わくわくメールと同じで、クリックもする必要がないメール受信だけでポイントがいただけます。

このポイント2年の期限があるし、2000ポイント以上でなければ交換できなさそうだったので気にしていなかったのですが、来年1月リニューアルするそうです。

6ヶ月に一度ログインしている限り、有効期限は半永久的。
これだったら、気長に貯められますね。

さらにうれしいことに、Gポイントへの交換が可能になるようです。
詳細は来年になってからの発表ですが、これでマイルへの道も開けたようです。
(ドリームポイント-Gポイント-Yahoo!-JAL)
既会員の方は、ポイントがいくらあるのかログインして確認しておくのがよいと思います。
Gポイントのポイント便利ソフトMONEY MAPにもドリームメールは登録できますので、お使いの方は登録されておくのが便利かと。

このサイト、目玉はあくまで1000万円が当たると言うことです。
まったく無料で年に4人の1千万円当選者が出ますので、見逃せません。
登録して放って置くだけで、1千万円のチャンスと、ポイントが貯まります。

お早めの登録がお得だと思います。
登録しない限り1000万円のチャンスはありません!





ランキングにワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。