ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


クレカのキャンペーンを見逃すな!

今日は色々やってみました。
楽天証券の13000ポイント、JALマイレージに交換すると3700マイルになるのですが、レートの悪さに欲しい物を買うことにしました。
と言うことで、楽天市場へ13000ポイント移行させましたが、ひょっとしてANA以降はどうかと思ったら、やっぱりハズレでした。(笑)
で、買い物に面倒なので、ANAマイレージ移行可能ポイント3千弱を交換申請しました。
お買い物は金曜日です!(楽天カードを持っていると、ポイント2倍です。)

マクロミルのポイントがやっとイートレード証券に移ったので、Yahooへ移行申請しました。またずいぶんかかるのでしょうね。
今時この遅さは、時代錯誤ですよね。
マクロミルは、最近3点のアンケートしか来ないので、全然増えないし.......。

またまたmpackで1000ポイント貯まりましたので、ANA-JCBのokidokiポイントに移行申請。
こちらも結構時間はかかるのですが、ほとんど毎月1000マイル分は貯まり、継続して加算されていくので、本当に楽しいアンケートサイトです。
今年1年で、1万2~4千ANAマイレージを稼ぎ出してくれています。
今年のANAマイレージは3万チョットですから、mpackとCMサイトで3分の2は占めている計算になります。

先日通帳を確認したら、JCBから1000円振り込まれていました。
何かに当たったようです。(食あたりではありません。笑)
本当のJCBさんとは相性がよいようです。
年始めに1万円、夏過ぎにipod、今度は1000円。
JCBさん、お世話になっています!

と言うことで、久しぶりにJCBとUFJのサイトに行って、キャンペーン登録しまくりました。
JCBが4件X2枚分、UFJでは2件該当しそうなので、早速登録。
ログインしてしまえば、クリック一回の手間ですから、皆さんもお持ちのクレジットカードのHPに行って、どんどん登録しましょう。
北海道で使おうなんてキャンペーンがあって、通販以外は全部北海道です!

発行枚数に比べ、キャンペーンの登録って少ないのだと思います。
キャンペーン登録をお忘れ無く。

と言うことで、JCBさんのバナーを載せておきたいと思います。



ランキングにワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。