ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


800円でJAL4000マイル

ある方にご紹介いただいた、外貨どっとコムの書類が届いたので早速やってみました。
まずはログイン
最初に、イーバンク銀行から10万円の入金操作。(簡単・無料)
早速買いの注文
よくわからない用語が並んでいますが、初期設定のままとりあえず米ドルを1万単位。
買い付けのボタンを押すだけ。(これも簡単)

あまり値が動かないうちに売ろうとしたが、売り方が判らない!
買ったのだから売らなければならないと思っていたら、決済をするんですね。
買ったと言っても全額出しているわけではないので、決済をするのでしょう。

で、決済の画面を出して、売りのボタンを押すが、エラーの表示!
マウスを握る手に汗が........。

この間上がったり下がったりを繰り返しているが、昨日は米国の新しい統計待ちだとかで、相場は簡単には動かない日でしたので、そんなに大きくは動きません。

しかし、何度かやって見るもエラーばかり。
そのときマイルのお弟子さん、飛んでベトナムさんが遊びに来てしまった。
若干引きつった顔で対応する師匠。
師匠の威厳は保たねばならんし、いやあ参った。(笑)

マイルの話などしながら、気持ちは画面に.....で再度やると、今度はすんなり取引成立。
何が違っていたのでしょう。
初心者の私にはよくわかりませんが、とにかくめでたしめでたし。

10万円の入金と、1万通貨の売買という条件をクリア。

手数料500円と、同じ価格でしたが売り買いの差があって300円のマイナス。
締めて800円の損。

で、1万ポイントがいただけるはず。
Gポイントに移行すると8000Gポイントになって、Yahoo経由でJAL4000マイル

800円で4000マイルは夢のよう。

さらに、NWやUAだと、そのまま8000マイルになってしまうらしい。
カミさんでも紹介して2人分になれば、NWで16000マイル。
黙って国内線のフライトが無料になります。

NWのデビューを果たそうかと考えております。
マイルに実質期限がないのが魅力ですが、破産しかけているのが気に掛かります。

もう一つ、地方在住者にとって、成田や関空までの飛行は自腹になるのでしょうか?
どなたかご存じの方がいらっしゃれば、お教えください。
ネット上徘徊しましたが、確認できませんでした。

この外貨どっとコムのお友達紹介、かなり魅力的です。
信用取引と言うことでリスクがあるのは当然ですが、売り買いの間隔を短くすることで、リスクはかなり低減すると思われます。

お友達の条件を厳しくチェックすると言うことですので、以前に楽天証券やJALカード、E-トレード証券のご紹介などで何度かメールのやりとりをしていただいている方は、お友達や知人の範疇にはいるのではないかと考えております。

ご興味があればお問い合わせください。

ご紹介は10人までの枠がありますが、もし10人紹介したら、JALで4万4千マイル、NWなら8万8千マイルになってしまいますね。

ワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。