ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


クラスJはお得ですね。

先日行ったベトナム旅行。
もちろん無料航空券で行ったのですが、行きの千歳-成田をクラスjにして1000円払ったら、690マイルが加算されたのは報告済みですね。
帰りはクラスJが満席だったのが悔しかった。

実は、ベトナムでマイルが加算されたのを知って、クラスJファーストフライトキャンペーンなるモノをやっているのを確認して申し込んだのです。
事前に申し込んでと言う文字があったのですが........
ナットラッキーにも、本日500マイルが加算されているではありませんか。

結果的に、1000円(1050円だったかも)払って、1190マイルも頂いちゃったことになっています。

今更間違いだったから取り消しなんてしないで下さいね。>JAL様

これでJALマイレージは 159,457マイルになりました。
カミさんとラスベガスビジネスの旅に、後500余マイル。

夢は広がるのですが、障害の双子を預けるところがありません。
厚生労働省さんの政策変更で、ショートステー先が激減して、重度の障害者を預かってくれなくなってきています。

宝物のマイルも、ゴミの山となってしまうかもしれない。

結構憂鬱な問題です。

元気をワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。