ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイレージは期限を考えて

マイレージが少し増えていました。
JALは
  32 OCN
 219 日本生命
 690 間違って付いたフライトマイル
 711 JALカード
1250 ポケットカード
JALマイレージはキリが良く
158,000マイルとなっています。

ANAは
130 ANA-JCBカード(お買い物分)
  2 Edy
珍しく、ANA-JCBカードを使っていました。
ANAマイレージは、50,728マイルです。

ところでこのマイレージ、686マイルが期限です。
1万マイル近いのならEdyにでも交換するのですが、こんな端数ならあきらめですね。
昨年も千マイルチョイをあきらめました。

JALだと半分になりますが、Yahooに緊急避難して戻すというワザがありますが、ANAにもあるのでしょうか。
ティーポイントが使えそうですが、よく調べていません。
半分になるなら、もったいなさ過ぎますよね。

ネット上のマイルになるポイントも結構たまっていますが、期限を考えて来年になってからマイレージに交換しようと思っています。

苦労して貯めたマイル、無駄なく使うようにしたいモノです。

ランキングの応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。