ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイレージ入門(3) まずはオフィシャルカード

今日は11月11日です。
記事は11時11分11秒にアップされるよう仕込んでみました。
(何の意味もないですが、並びものは縁起がよいかと...)

さて、第3回を続けます。
通常の生活で一番大きな力を発揮するのがクレジットカードです。
一番面倒がないのが、航空会社のオフィシャルクレジットカード。

年会費はかかりますが、100円で1マイル(2100円かかるプログラムを追加して)を安定して貯められるので、とりあえずは持っていたい1枚。

カードを持っていても黙っていてはマイルは貯まりません。
使うことです。(笑)

といって、マイルを貯めるために無駄使いをしてはいけません。
ですが、どんどんクレジットカードを使える用途は増えています。

通常の食料品や日用品のお買い物。クレジットカードで支払いしましょう。
一般的な4人家族なら、月に黙って4~5万は使っているはず。

他にも、衣料品・雑貨はもちろん、自動車保険や損害保険はカードが使えるところがあります。ガソリンもカードで支払いましょう。現金の方が3円以上安いなら考えますが、それ以下ならカード払い。

携帯電話も一家で3台なんて家族も多いはず、結構支払っていますよね。もちろんカードで支払いましょう。

ドラッグストアーで買い物はもちろん、病院もカードが使えるところが増えています。
毎月の新聞料金4千円弱ですが、1年間では5万円弱にもなります。
100円1マイルですから、それだけで400マイル以上になりますね。

北海道はダメですが、電気料金やガス料金。税金もカード払いが利くところが出てきています。

NHKの受信料もカード払いが可能になっています。

今迄の生活を変えないで、支払額も増やさないで年間100万円くらいは一般家庭ならクレジットカードに移行できると思います。

3年期限のマイレージですが、1年1万マイルだと3年で3万マイル。
ご夫婦2人分国内無料航空券がゲットできてしまいます。

かかる経費は、年会費とマイレージプログラム分の年間4200円だけ。

さあ、今すぐ始めましょう。

今だと入会ボーナスもついてお得なJALオフィシャルカード


入会ボーナスはもちろん、毎年継続ボーナスがもらえるANAオフィシャルカード。乗らずにマイルがもらえるのはお得です。


ランキングの応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。