ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


10月末のマイレージ他

急に寒くなってきたので、風邪を引いたみたいです。
今日は調子が悪い。
昨夜カミさんとクラシックのコンサートに行って、その後行った韓国料理店でめいっぱい汗をかいて、その後寒さの中タクシーを待っていたのが悪かったのかもしれません。
(長男が弟たちの面倒を見てくれていました。良い息子です。)
皆様も、くれぐれもお風邪など召さないよう、お気を付けください。

さて、マイレージも少しずつ増加していました。
ANAは
 250 Tポイントの移行 いつの間にか貯まっていました。
2400 ライフカードから 初めてマイルにしてみました
 303 楽天市場から
ということで、ついに5万マイルを超えました。
50,596ANAマイレージです。
今年切れるマイルが、686ありますが、気にしないで流すことにしました。それでも5万マイル以上で新年を迎えられそうです。

JALは前回の報告からは、アプラスの2000マイルだけ増加。
155,098JALマイレージです。

ライフカードからの移行は数日でした。結構早くてびっくり。
アプラスのも、一週間くらいだっかかもしれません。
早いのは気持ちが良いですね。

ところで、先月2000ポイントを2000マイルに移行申請したmpackですが、今月ももう1000ポイント貯まりましたので、早速移行申請しました。CMサイトも2000ポイントを超えているので、こちらも期待しているところです。

先日もご紹介した、LUNASCAPEですが、もう手放せなくなりました。
どこがすごいかというと、メールを見ながら次々ポイントURLをクリックしている生活が続いていますが、このときに威力を発揮します。
マイクロソフトのIE(インターネットエクスプローラ)を使っているときによくやる失敗が、CMサイトのフラッシュを見ているときに、その画面が切り替わってしまい、もう一度最初から見なければならないときがあります。
他にも、ポイント抽選の画面が切り替わって、抽選の権利を逃したり.....。結構ショックなものです。(笑)

LUNASCAPEなら、全く気にしないでクリック連打が効きます。
必ず別のタブを開いて表示してくれるので、ノーミスになりました。
一杯窓を開きすぎて大事なのがどこに行ったのかわからなくなることもなくなり、大変快適になりました。
必要なタブを残して、他を一括で消すのもボタン一つ。

もうすぐIEもバージョンアップで7になって、このタブ機能の付いたタブブラウザーになるようですが、ネットバンキング等は即座に対応にならないところも多いようですから、バージョンアップしたらネットバンキングが使えなくなったと言うことになりかねません。

IEを7にバージョンアップすると、IE6は存在しなくなってしまうので、こういった事も起こるのですが、LUNASCAPEなら、IE6は残してくれますので、ダメなときはそちらを使えばすむことです。

表示エンジンはIE6のを使っているので、表示も全く違和感ありませんし、インストール時にお気に入りもクッキーも引き継ぎますので、今迄通りに使えます。

ロボフォームでID・パスワードもボタン一つになりますし、ポイント生活には欠かせない存在になっています。

特に、ライフマイル・キャンペーンパラダイス・ECナビなどは、クリックだけで結構なポイントがいただけますので、威力を発揮すると思います。

もしご興味がありましたら、右上のバナーをクリックしてインストールしてみてください。

まとまりのない長文になってしまいました。頭がウニなのでお許しください。
お時間がありましたら、ワンクリックランキングのご協力お願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。