ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


旅行券5万円外れても2500マイルのチャンス

アンケートがなかなか来ないと思っていた、Yahooリサーチモニターライトでしたが、3月130P・5月3P・6月160P・7月106Pと、少し順調になってきたようです。
現金がいただけるYahooリサーチモニターは、1月350円・2月150円・3月650円・4月1490円・5月1300円・6月140円・7月650円でした。
現金がいただける方はアンケートの数もさることながら、抽選でと言うことが多いので、ラッキー・アンラッキーで金額もバラバラですが、ラッキーな月ならアンケートサイトとしてはかなりのモノだと思います。

ポイント現金合わせると、そこそこの量のアンケートが来るようになってきました。

既に、かなりの数のモニターを募集したでしょうから、アンケートの総量的には相当の伸びをしているだろうと想像できます。
皆さんはいかがですか?
Yahooポイントは、2ポイントで1JALマイルに交換できますから(2000ポイントから)、航空券もお小遣いもと、欲張ることができます。
ANAに交換できる楽天スーパーポイントとの対比では、交換できるできないの心配をしなくて良いのはYahooに軍配が上がります。なかなか貯まるプログラムが少ないのですが、その分色んなところからの交換が増えてきて、それらも問題なくJALマイルに交換可能です。
有効期限も、最終加算された日から1年間有効ですから、Yahooモニターに参加していれば、期限切れの心配も少ないでしょう。

まだ登録されていない方は、JTB旅行券5万円が当たるキャンペーンをやっています。
既に多くの方が加入されていますので、かなりチャンスは大きくなっていると思います。
5万円の旅行券が外れても、Yahoo!5000ポイントが50名に当たります。
JAL2500マイルに交換できますので、かなりインパクトありますね。

YAHOOリサーチモニターとライトの、両方を登録するとお得だと思います。



ランキングにワンクリックしてみませんか!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

今年は1割引 インターネット予約限定

『JMB特典航空券インターネット予約でマイル1割引キャンペーン』と言う長い名前のキャンペーンが今年も始まりました。
しかし、残念なことに今年は1割引。
昨年までは2割引だったので、ここでも改悪の嵐が吹き荒れています。

期限は2006年10月10日~11月30日(予約・手配完了日)。
インターネット予約限定で、国際線エコノミークラスに限り必要マイルが1割引となります。
最短10日後ですから、10月20日以降の出発分ですね。

ちょっと気になるのは、以下の注意書き
※ JALグループ国際線特典航空券のマイル引き落とし後の区間変更(区間数が増えず、出発地・目的地がそれぞれ同一エリア内での変更)については、有料になります。

札幌-成田-ホーチミン を 札幌-関空-ホーチミン に変更しても有料なのでしょうか?
昨年は無料でした。
海外でのことなのだと思いますが。

日程の変更は電話で無料で出来ますので、とりあえずの予約も良いかもしれません。

あと少しの人は頑張って貯めましょうね。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ランキングにワンクリックしてみませんか!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。