ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


60秒に1人タダ!!

Edyの60秒に1人タダ!! と言うキャンペーンが始まりました。
登録も何もいらないようで、8月31日まで。
抽選はEdyを使って支払いをした一週間後。
HPまたは携帯サイトでEdy番号を入力すると当選が判る仕組み。
携帯版Edyの場合は、Edyお得ナビに登録すると当選メールが届くそうです。

当たった場合は、60日以内にEdyギフトを受け取ってください。
お財布携帯だと、Edyのアプリを起動するだけで簡単に受け取れます。
通常のカードの場合は、パソリや店頭の端末から受け取りましょう。

で、パソリをお持ちでない方は、この機会にUFJのスヌーピーカードはいかがでしょう。
以前はオンライン入会も結構面倒だったのですが、最近は普通のところと同じように簡単になったそうです。
無料入会でパソリが1台付いてきます。
入会後2万円のお買い物で1000円分のEdyもいただけるようです。

なお、2年目からは年会費がかかりますので、........お好きにどうぞ。(笑)

実は、カミさんにこのカード作ってもらってパソリを利用していますが、解約しようとしたら可愛いから駄目だと言われました。
結婚して20年以上になりますが、女性の気持ちはまだまだ良く判っていません。
カラーコピーして、ラミネートかけたモノでは駄目でしょうかね。

ところで、60秒に何人Edyをご利用なのでしょう?
利用の少ない早朝に利用するとかも効果あるのでしょうか?



こちらもポチッとお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。