登録も何もいらないようで、8月31日まで。
抽選はEdyを使って支払いをした一週間後。
HPまたは携帯サイトでEdy番号を入力すると当選が判る仕組み。
携帯版Edyの場合は、Edyお得ナビに登録すると当選メールが届くそうです。
当たった場合は、60日以内にEdyギフトを受け取ってください。
お財布携帯だと、Edyのアプリを起動するだけで簡単に受け取れます。
通常のカードの場合は、パソリや店頭の端末から受け取りましょう。
で、パソリをお持ちでない方は、この機会にUFJのスヌーピーカードはいかがでしょう。
以前はオンライン入会も結構面倒だったのですが、最近は普通のところと同じように簡単になったそうです。
無料入会でパソリが1台付いてきます。
入会後2万円のお買い物で1000円分のEdyもいただけるようです。
なお、2年目からは年会費がかかりますので、........お好きにどうぞ。(笑)
実は、カミさんにこのカード作ってもらってパソリを利用していますが、解約しようとしたら可愛いから駄目だと言われました。
結婚して20年以上になりますが、女性の気持ちはまだまだ良く判っていません。
カラーコピーして、ラミネートかけたモノでは駄目でしょうかね。
ところで、60秒に何人Edyをご利用なのでしょう?
利用の少ない早朝に利用するとかも効果あるのでしょうか?
こちらもポチッとお願いします。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
しかし、2桁最高気温で、半分以下になってしまいました。
もう2日あれば消えてなくなったかも。(笑飛ばないマイラーご老公もびっくり 中国の検査No titleスコップより上ってことは1m積もってる感じですね。
1週間でこれだけって、、、こっちなら10年分だな(笑)きんちゃん永久不滅増量Re: No titleR@那覇 さん 確かに、11月の国際線特典航空券を予約していますが、全く変更が出来ないのは不便ですよね。
国際線のビジネスクラスなど、びっくりするほど高いマイル飛ばないマイラー永久不滅増量No title>マイルの期限延長や特典の変更
現状は、マイルの延命策を考えない限り貯めても意味はないかと思います。
期限延長策については、先日mkさん宛のコメントで書きましたけR@那覇ナンバーレスRe: 北海道は遅いですね…じゃるをさん 先日の低気圧で、どこかおかしくなっていたんですかね?
まあ、蝦夷地ですから遠いって事で。
取りあえず到着を有りがたく思いましょう。飛ばないマイラーGポイントの利息?Re: 10万してみましたやんかん さん それぐらいあると、やりがいあるかも。
貯めた甲斐ありましたね。飛ばないマイラーナンバーレス北海道は遅いですね…我が家には本日やっと届きました…💦キャンペーンで申し込み殺到というのもあるんですかね…じゃるをGポイントの利息?10万してみましたここ何年か、貯めいましたので10万ほど預けてみました。4月までGポイントが倒産などしなければいいのですが。やんかんナンバーレスRe: No titleさわさん、おっしゃるとおりですね。
私の分がやっと届いたので、カミさんも申し込もうかと思います。
無料のカードを頂けたら、有料の方を解約します。
収支はかなり助か飛ばないマイラーナンバーレスRe: コレきんちゃん マイルには余りお得じゃないですからね。
こちらは、しばらくマイル抜きのポイ活状態です。飛ばないマイラー