ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天証券の怪....!?

楽天証券のお友達紹介キャンペーンに沢山のご依頼を頂き、本当にありがとうございました。
家族・親戚・友人を巻き込んで、総勢30名様以上をご紹介させていただきました。

入金ポイント確認後にメールを頂いておりますが、返事を出せないでおります。
チョットしたトラブルで、確認するのに時間が掛かってしまいました。

実は、カミさんの口座から5名しか紹介していないのに、7名分のポイントが加算されているのです。
5000ポイントのボーナスは5名しか当たらないので、6000ポイント余計に入ったと喜んではいられない状況です。

殆どの紹介入力は一つのPCで行っていましたので、口座を間違えたかと焦ったのですが、各口座5名まとめて紹介入力していますので、2名だけ間違えるのも考えられない。
殆どの入金ポイント確認のメールを頂いたので名寄せ確認を行いましたが、結局2名分のポイントは誰の分か判りませんでした。
恐らく一気に紹介者が増えて、処理が追いつかなくて楽天証券側で間違えたのだろうと思います。

具合の悪いことに訳の解らないポイントの方が先に入っていて、ご紹介した方の2名が6番目7番目に当たりボーナスポイント対象外になる恐れが出てきました。
 
2名の方にはこ、こちらから1名ずつ紹介していただくことでご納得いただきました。
1名は処理済、もう1名の口座作ってくれる人を探しています。
目処はついたので、2~3日中にデータを送るつもりです。
信用第一ですから(笑)

既に時間の経っているものもあり、この記事をお礼の個別のメールの代わりとさせてくださいください。

なお、まだ友人の口座に若干の枠が空いています。
これから8000ポイントゲットと思われる方、左のメールフォームからお問い合せ下さい。

人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。