いつも書きますが、ここが止まっているとポイント生活者には不便なのです。
MoneyMapが動きませんから、毎日の巡回に支障を来します。
IDやパスワードも覚えてはいませんし、できるだけ同じモノにしようとしても、文字数や使用文字種の制限なんかもあって上手くいきません。
本日16時を目処にリニューアルオープンと言うことで、期待したいと思います。
ある程度会員登録や資料請求してしまうと、なかなか貯まらないサイトでしたが、何か新しいポイント貯める手段も提供されると思います。
期待したいですね。リニューアル!!!
当初、色んなポイントをまとめて使えると言うことでスタートしたサイトですが、各サイトのポイントは独自色が強くなって、なかなかまとまらなくなってきています。
このまま埋没していくのに危機感を覚えてのリニューアルだと思います。
NetMileには負けられたいと言うところでしょうか。
まだ会員登録されていない方は、このリニューアルを機会に登録されてはいかがでしょう。
もちろん無料ですし、貯まったポイントは、ANAマイレージには直接、JALマイレージにも経由場所は多いですが移行できます。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
ただ、Vポイントも貯まらないので、お得な分束って終わりになりそう飛ばないマイラーV POINTで20%増量お得ですよねお得ですよね〜!移行できるポイントの手持ちがないので、1万円チャージで2,000円の方だけ攻略しようと思います。
いったんマネーにしたら戻せないらしいですから、うっじゃるを電気自動車 日産とプジョーRe: 一部でもじゃるをさん、昔は国際興業かどこかでカード払いできたなんて話を聞いたことがありますが、トヨタやホンダはオフィシャルカードで30万円までです。
オプション品や諸経飛ばないマイラー電気自動車 日産とプジョー一部でも代金、一部でもダイナースで払えないでしょうか? ANAダイナース新規入会300万円利用で最大15万2,000マイルだそうです(^ ^)凄いんですけどハードル高くて…💦
https://www.diじゃるをANA-VISA おまけ無しRe: 行きたいです!gachinさん ちょっとした高揚感ありますよね。
海外だと、出国前に気分を高めてくれますし、帰国時には興奮した心を静めてくれます。
ラウンジで飲むビールはやめられませ飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無し行きたいです!言われて気がつきました、ラウンジ行きたいです!
思い返してみれば飛行機に乗る前の高揚感を最大限に引き立ててくれる場所でした。
旅行先はもちろん楽しみでしたが、癒しgachinANA-VISA おまけ無しRe: ポイント移行レートも・・・gachinさん どんどん改悪ですよね。
ポイントサイトも経営苦しいのでしょうね。
巣ごもりなのでポイントサイトは良さそうな気がするのですが、広告費を出す企業が思わしく飛ばないマイラーANA-VISA おまけ無しポイント移行レートも・・・残っていたGポイントからVポイントへ移行しようとしたら4月からレートが落ちるそうです。https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010365.jsp
pexもカテエネもgachinANA-VISA おまけ無しRe: No titleももまま、飛行機大丈夫ですか?
心配ですね。飛ばないマイラー保険証....Re: 恩恵?市営動物園の入場料とか安くなりませんでしたっけ(笑)
インフルエンザのワクチンは安くなります。
後は.....判りませんが。飛ばないマイラー