ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JCB-VISA(DC)請求一覧表示

JCB-VISA(DC)カードは不思議なカードで、JALとDCと締め日も支払日も違っていて2本立てで請求が来ます。
JAL関連(マイルパートナー等も)の請求がJALから来て、その他の分がDCになります。
それぞれ請求書も来ますが、ネット上では別々のサイトで見なければなりませんでした。

私が知らなかっただけかもしれませんが、一緒に見られるのですね。
JALのHPにログインして、JAL CARD MEMBER'S ROOMにログインして(登録されていない方は登録してください)、おまとめ紹介サービスに登録すると、一画面でそれぞれの請求額と、マイレージ残高が出ます。

これ結構便利ですね。
まあ、合計金額は出ないのですが、一画面で見られるなら足せばよいわけで....。

その画面から、それぞれのサイトに所どうでログインできるようなのですが、
「自動ログイン用のパスワードが初期設定のままでは、使用できません。
恐れ入りますが、メニュー>設定>自動ログイン設定で自動ログイン用のパスワードを設定してください。」
なんて出てきます。

色々やってみて判ったのが、一番上のメニューの設定から自動ログインの設定をクリックして、自動ログイン用のパスワードを設定するのが正解でした。

私の画面には、JALCARD・JMB・DCカードですが、JCB・ダイナース・VIEW'sNET(JR東日本)何かも追加登録できます。

試しにJCBを登録してみたら、請求金額が出ました。
ちなみに、ANA-JCBですが、排他処理はされませんでした。(笑)

JALカードを複数枚所有している方には大変便利だと思います。
ビューポイントなんかも出そうです。(持っていないの試せない....)

JALカード紹介キャンペーン開催中です。
ご紹介でご入会されると、CLUB-Aカード以上は2000マイル、普通カードでも1000マイルのボーナスが付きます。

もちろん入会後の初搭乗マイル(普通1000マイル、CLUB-A以上5000マイル)、毎年初回搭乗マイル(普通1000マイル、CLUB-A以上2000マイル)などの特典は普通通りいただけます。

個人情報をHPから入力しなければなりませんが、楽天証券のご紹介で実績もございます。
特にJAL便に乗る予定があるのでしたら、CLUB-Aカードはお得です。
ご紹介と初搭乗、合わせて7000マイルを一気にゲットできます。
(もちろん私もいただきました。)

なお、既にJALカードをお持ちの方、過去にJALカード会員だった場合は適用されないようです。
ご興味がおありの方は、何なりと左下のメールでお問い合せ下さい。

いつものランキングのお願い。よろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。