ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


@nifty常時安全カード!?

@nifty常時安全カードなんて変な名前のカードに、性懲りもなく申し込みしてしまいました。
そろそろどこかのカード会社からお断りされても良い頃なのですが、いまだに通ってしまうので、実践した結果を報告するブログの管理人としては申し込むしかない。

このカード結構お得です。
ANAマイレージに2ポイントで1マイル、500ポイントから交換可能(100ポイント単位)。
通常のお買い物で1%のポイントで、この辺りは楽天カードと同じですね。
niftyでの利用はその倍と言うことで、それでもオフィシャルカードと同じですね。

今月一杯と時間がないのですが、年会費入会金無料で2000ポイントいただけます。niftyの接続会員ならもう1000ポイント。
ANA1500マイルになります。
ここだけは凄くお得だと思います。

詳しいページはこちら。

カードの発行はどうなるか判らないのですが、niftyの支払いをこのカードに変えるとメールが来たので、きっと発行されるのでしょう。

なお、Edyも付いていると書いてありますが、Edyを付けると年会費がかかります。ご注意下さいね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。