ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マクロミルからE・トレード証券ポイント

E・トレード証券の口座が出来ましたので、マクロミルから2000ポイント移行してみました。
月末締め切りで、翌月の15~月末の振込だそうです。

E・トレード証券のポイントからは、900マイル以上30ポイント単位でJALマイレージに移行できます。
ネット上のポイントとしては、標準的な交換レートかと思います。(1マイル3円)
マクロミルから直接現金で頂いた方がお得かもしれませんね。

あと少しとか言うときには、威力を発揮するかもしれません。
口座開設で100ポイント頂けるそうなので、2100ポイントを700JALマイルに交換していただくつもりです。

口座開設も無料ですし、維持費もかかりませんので、取り敢えず資料請求でもしてみてはいかがでしょうか。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。