ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天証券ポイントANAマイルへ

楽天証券のお友達ご紹介でいただける3000ポイントは、楽天スーパーポイントに移行してANAマイレージに移行可能のようです。
楽天スーパーポイントに移行したポイントが、ANAマイレージ交換にカウントされているのを確認しました。

楽天証券で直接JALに移行すると850マイルですが、ANAマイレージなら1500マイルになってとってもお得です。

JALは損だと思った貴方、いえいえ方法を発見しました。
JALでも1500マイルに移行させる方法があります!
しかし、まだ私は試すことが出来ません。
もう少し時間がかかるか、かなり時間がかかるのかは未定です。

ですので、ブログで発表するには気が引けています。
成功確率は99%だと思います。

もちろん成功した暁にはお知らせしますが、もうしばらくお時間を下さい。

楽天証券のご紹介ご依頼を頂いた場合は、個別にお知らせいたします。
万一出来ない場合には責任とりかねるのですが......。
と言うことで、こういった方法をとることをご容赦下さい。
以前ご紹介させていただいた方にも、ご要望があればお知らせします。

17人紹介で韓国などと書いてきましたが、10人でソウルへフライトできちゃいますね。

移行期間は2ヶ月くらいでしょうか。

紹介した方にも、された方にも3000ポイントいただける楽天証券お友達ご紹介、随時左のフォームメールから承っております。
ご遠慮なくご用命下さい。
必要事項は:お名前・フリガナ・郵便番号・ご住所・電話番号
なお、個人情報をお預かりすることになりますが、今迄20人近くの方からご依頼を頂いてトラブルは一度もございません。

ポイントの頂ける条件は、20歳以上、口座開設し10万円の入金をすること。入金の翌営業日にはポイントが加算されます。
ポイント加算後は、入金したお金はお好きに出来ます。
入金は、郵便貯金のオンライン口座からは無料、一般銀行からは振り込み手数料はかかりますが、出金時の手数料は無料。

入会時のお手伝いをさせていただければ、その時点で3000ポイント、ご家族やご友人を紹介するtびに双方に3000ポイントです。
マイレージに興味のない方も、楽天スーパーポイントに移行してお買い物の一部として3000円になります。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。