ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ケータイdeEdyマイルゲット

1月に申し込んでいた、ANAのケータイdeEdyマイルが気になって、パソリで遊んでいたら、携帯のアプリの方で400円分ゲットしちゃいました。
Edyギフトなどというもので送られていました。(笑)

これ、7月31日が期限ですから、忘れていたら存しますよ。
(そんなぼやっとしているのは私だけか?)

インターネットのポイントサイトも、Edyで換金できるところが増えてきましたから、これから楽しみになると思います。

それから、友人がANAのマイルを始めて、コンビニで現金チャージしてマイルを貯めています。
200円で1マイルか、サンクス辺りで100円で1マイルですよね。
(札幌にはam/pmはありません。田舎です!)
パソリを使ってクレジットカードからチャージすると、100円で1マイル程度は余計に貯まるのですが、今のところ理解していただけていません。
私の場合は、jiyu!da!(OMC)カードからEdyにチャージして100円にJAL1マイル。サンクスで使って、100円にANA1マイル(でしたっけ?)。
電話料金もEdyで払っています。母親の保険料もコンビニ払いにして代行しています。
これらの支払いはANAマイルは貯まりませんが、jiyu!da!カードのチャージで100円に1JALマイルが貯まります。
おかげで、最近はコンビニと言えばサンクスばかりです。

ということで、Edyでマイルを貯めるならパソリは必需品です。
パソリを無料で頂けるUFJスヌーピーをお勧めします。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。