ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Yahooショッピングでマイル

Yahooショッピングで買い物をしてみました。
楽天市場と比べたのですが、珍しくこちらの方が安かったのです。
買ったのは4万円弱の、パルスオキシメータというもの。
血中酸素濃度を測るもので、子どものために買いました。

システム化された楽天市場と違って、Yahooショッピングの方は個別のショップへの導入だけのようです。
個別ショップの作り方で購入手順も違ったりするのでしょうね。
統一基準でも設けないと、なかなか買い物をしづらいかもしれません。
JALマイルに移行可能なポイントで頑張るなら、Yahooさんももう一歩力を入れて欲しいですね。
孫さんも携帯ばかりにかまっていないで、頑張ってください!

JALマイレージに移行できるYahooポイントも、6ヶ月放っておくと消えてしまうようなので、その対策もありました。
しかし、モニターライトのポイントも追加で貯まっていました。(百数十ポイントでしたが)
Yahooのモニターは、現金バックの通常モニターとポイントバックのモニターがあるのでちょいとややこしい。

モニターライトに登録された方は、現金バックの普通のモニターも登録された方がよいと思います。
今月は1490円の振り込みがありました。
忘れた頃の振込ですが、その分ちょこっと嬉しいですね。

Yahooモニターライトに登録がまだの方は、5月10日までリラックス&リフレッシュグッズが当たるキャンペーン中です。

にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ
皆様のお力添えで、ランキングも赤丸急上昇しています。
引き続きお時間のあるときにご協力お願いします。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。