ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフマイルでEdyチャージ

ライフマイルはご存じでしょうか。
他のポイントサイトと同じなのですが、コツコツ派の私には結構貯まるサイトとの認識があります。
メルマガを何種類も発行しているのですが、その中にクリックするだけでライフマイルが頂けるものが多数含まれています。
1年半ほどで3000ライフマイルをため、イーバンクに振り込んでいただきましたが、丁度キャンペーンで通常は5000ライフマイル貯まらなければ換金できません。
最初はポイントの頂ける登録や資料請求を少ししていたので、2000ポイントを超える辺りからはクリックマイルだけで積み上げてきました。
換金後は、クリックマイルだけで月に300ポイント程度貯まっています。
期日までにクリックすればよいので、先着順なども気にせず数日分まとめてチェックするだけ。
ダウンも無しにリードメールを見るよりは効率がよいと思います。

昨日発見したのですが、1000ライフマイルからEdyにチャージ出来るのです。
これでANAマイルも貯まりますね。(無理矢理の感は認めます!笑)

入会得点は20ライフマイル頂けるだけですが、メルマガを登録するだけで1~20ライフマイル程度頂けるので、最初の1000ライフマイルは比較的すぐ貯まってしまうと思います。

ライフマイルのHP

1年以上もブログを続けていると、ネタのない日の方が多いモノです。
この程度のネタで、ここまでの記事に仕上げるのも経験のなせる技ですね。自分でも若干あきれています。
ですが、ブログは結構厳しいもので、記事をあげない日は訪問者数が激減するのです。
余り来ていただけない日は結構悲しかったりするのです、結構ブログ依存症気味になっていますので。(重症だとの声も聞きます。爆)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。