ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


mpackで月2000ANAマイル!?

mpackでまたまたANAマイルが増えそうです。
3月7日にmpack1000ポイントをokidoki100ポイントに移行して一ヶ月、今朝2000ポイントをokidoki200ポイントに移行申請しました。
一ヶ月でANA2000マイルをゲットできるmpackは凄いですね。3月までの1年で8000ANAマイルを頂きましたが、2年目はまだ上に行くかも!

ただし、先月の報告の時もそんなに貯まらないというご意見も頂きましたので、相性がよっぽど良いのかもしれません。

先日、友人にこの話をしたら詳しく説明してと言われたので、初めての方にも判りやすく説明します。

mpackは、アンケートのサイトで、登録した個人の情報でマッチングするアンケートがメールで知らされてきます。
私の場合は、週に多いときで7~8回、少ないときは何も来ません。
ポイントは様々で、10~1000くらい?(それ以上も)
予備調査で10ポイント、条件が合って本調査に行って50~300ポイントというパターンが多いようです。
時には出かけていくアンケートなどもあって、この場合は、数千円からそれ以上と言うことも。3000円と1万円は経験あり。

通常1000ポイント(500円)から交換が出来、郵貯・イーバンク・ジャパンネットバンク・三菱東京UFJ銀行に振り込み入金できます。
Gポイントには200ポイント(100G)、DCカードハッピーポイント1000ポイント(100ハッピーポイント)等があります。

お勧めなのが、JCBのokidokiポイントへ交換することです。
1000ポイントが100okidokiポイントになります。
通常のJCBカードでしたら、okidoki1ポイントでANAやJALの3マイルへとなります。
ところが、ANA JCBカードならokidoki1ポイントがANA10マイルですよね。ここがみそです。

ANAマイルを貯めるのでしたら、最強のコンビだと思います。
mpackだけで、香港無料航空券くらいはゲットできそうです。
ただし、2度の移行をはさむので、マイルになるのに2~3ヶ月はかかるのが玉に瑕です。(無料なのに文句を言うなと言われそうです。笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。