ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


新聞でもマイル

双子とカミさんが病院から昨夜無事帰還しました。
呼吸器を外してからの素早さは、なかなか頑張ったと思います。
皆様にもご心配をおかけいたしましたが、何とか家族団らんを迎えることが出来ました。
ところで、救命救急って健康保険利かないんですね。
自腹です!

※救命救急も健康保険の対象です。間違えの顛末はコメント欄に記載しております。ガセネタで、大変申し訳ありません。

病弱な子なので、上限の保証はあるのですが、こんな時はクレジット払いの利く救命救急に行きましょう!(そんな余裕はないか)

ところで、カミさんのいないときに新聞の集金が来ました。
クレジット払いの話をしたら、良く判らないようで担当者に伺わせますとのこと。
4000円弱の支払いですから、クレジット払いにしたら500マイル弱は貯まる計算。
おろそかに出来ないですよね。

JALのHPを見ると、我が家の読売新聞はHPから定期購読を申し込むと400JALマイルがいただけるそうです。
ですが、ここはカミさんの領域で、商品券やビール券に化けているようなので、手を出せません。(笑)
毎日新聞だと、1年定期購読申込で1000マイル、さらに6ヶ月以上の継続申込で1000マイルと、他を圧倒する高額マイルを提供しています。
新聞なんてどこも同じと思っている方は、1年半で2000マイルは大きいですね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。