ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


病院でもマイル........

我が家には3人の子どもがいますが、下の2人は病弱です。
一昨日から救命救急センターのICUにお世話になったり、病院慣れしてる親なのですが、さすが救命救急に回されたのには焦りました。
(そんなこんなで、ブログを更新できませんでした。)

何とか一般病棟にしていただいたのですが、人工呼吸器の付いた状態で、過ごしています。

ここの病院、残念ながら公立病院でクレジットカードが使えません。
最近の病院は、患者さんの負担金額が多いので、クレジットカードが使えると結構貯まりそうなのですが......残念。

人間ドックなら100%負担ですから、クレジット払いの効くところを選びたいですね。
出産なんかも、クレカを使いたいところですね。

急の病気なら、そんなこと言ってはいられませんが。

余裕のあるときには是非。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。