ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


クレジットカード解約

クレジットカードを作りすぎて、新規カードの限度額が低くなっているようなので、解約作戦に出ました。
解約してすぐは通りにくいという話も聞くので、しばらく作らないと決めました!(笑)
解約って簡単ですね。名前と生年月日聞くだけのところも。

解約した銘柄はここには書きませんが、ここでご紹介しているモノでないことは確かです。
年会費有料なモノ1枚、無料のモノ3枚一気に解約です。
同じ会社でキャンペーンが重複したり、キャンペーンがなかったり、マイル移行できないモノ達です。

しかし、こういったカードは普段持ち歩いていないので、カード枚数が減った感じはありません。相変わらず、各種ポイントカード袷20枚くらいもっています。
正直、もう少し減らしたいですね。
各種ポイントカードなどは、お財布携帯に合体してくれるとありがたい。

ところで、楽天カードさんがまたキャンペーンを始めちゃいました。
結構太っ腹な企画です。
新規入会キャンペーンですが、32型液晶テレビ10名、楽天ポイント1万20名、楽天ポイント1000が270名。もちろん入会得点の2000楽天ポイントもがっちり付いています。
第1弾は2月28日まで。どのくらいの入会があるか判りませんが、かなり広範囲に何度も入会キャンペーンを繰り広げていたカードですから、今回は結構当選率が高そうな予感。
私は解約したばかりなので、第3弾辺りに申し込んでみようかと思います。(半年ぐらいはあけないとダメかな、4枚解約ですからね。)




最後に、業務連絡です。
先日メールを頂いた、らう○ん(一部仮名)さん、お返事のメール差し上げたのですが、宛先不明で戻ってきました。
メールアドレス教えてください!
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。