ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


P-oneカードで600マイル

P-oneカードをJALHPから入会すると、600マイルいただけます。
実は私が申し込んだときは、JALのHPではやっていなかったのですね。残念その1
で、申し込んで3週間ほど発行にかかりました。残念その2
今時即日発行もあるのに、のんびりした会社のようです。

実はこのカード大変お得なので、実際使ってみて皆様に報告しようと思っていたのですが、がっかりさせられてばかり。

発行が遅いのも嫌になっていたのですが、その使用限度額が10万円。残念その3
こんな限度額のカードを見たのは初めてです。
jiyu!da!カードの10分の1
学生カードの残高は知りませんが、今時の学生さんでも笑ってしまいそうです。

買い物で1%OFFや毎月7日はマイルが10倍と、JALマイラー御用達とご報告しようと思っていましたが.....

クレジットカードは、締め日と支払日に間隔ががありますから、7日に10倍と言われても実質毎月5万円しか使えませんね。
マイルにするには無料だと1000円で2マイル、5250円支払ってプレミアコースに入会して1000円10マイルとなります。
年間60万円しか使えないカードではメインには出来ないので、びっしり使ってもプレミアクラブの会費分の1%OFFがやっと。

いろいろと制限の多そうなカードなので、Edyチャージもポイントが付かないとかになっているのかもしれません。
(これは来月7日に試して報告します。)

実績を作れば限度額は上がっていくでしょうが、10倍ポイントは2009年2月までの限定キャンペーン。
限度額が上がった頃には、終わっていますね。

と言うわけで、昨日届いたP-oneカードにはがっかりさせられることばかりでした、

それでも、無料のカードですから、作るだけで600JALマイルいただけますので、ご紹介することにしました。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。