ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ケータイdeEdyマイル

Edy初心者の飛ばないマイラーです。
昨日はヨドバシカメラで『チャリン』してきました。
Edyは落とすとそれまでの危険をはらんでいますが、買い物当日にチャージして望めば危険も少ない。

ヨドバシカメラでは、高額商品に複数枚のEdyカードの使用もOKです。Edyと現金、Edyとクレジットカードの合わせ技もOKだそうです。
ポイントバックは現金扱いなので、クレジットのように2%損しません。

当日のチャージなら、支払日もカードと同じで、Edy分余計にANAマイルが加算されて、ポイントも2%お得ですね。

昨日の記事にコメントを頂いてキャンペーンを教えていただきました。
(ありがとうございました)

まさに私のために始まるキャンペーンです。(笑)

ケータイdeEdyマイル(ANAはdeが好きですね)
来年の元旦から3月31日までに、お財布ケータイにモバイルAMCアプリをダウンロードしてAMCの会員番号を書き込むだけ。
(事前にEdyアプリの初期設定をお忘れ無く)
これで、300Edyいただけちゃいます。

JALで500、ANAで300とお財布携帯もバカにはできませんね。

教えていただいたキャンペーンを即記事にしてその日をしのぐ、飛ばないマイラーでした。
甘えついでに、苦戦のランキングに清きワンクリックを!
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。