ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


無料でANA1000マイルゲットしましょう。

楽天ポイントはANAマイル移行の強い味方ですが、実に複雑です。
ポイントを頂いても、移行できないポイントもあります。
キャンペーンなどで頂ける期間限定のポイントは移行できません。
メールを頂いてクリックすると1ポイントいただけるインフォシークポイントもだめです。
楽天ブックやトラベル・モバイルなどいくつかのサービスで使うことでポイントが何倍にもなるポンカンも増えた分もだめです。
楽天リサーチのアンケートに答えた分はOKでした。

先日、ポイント2倍セールの買い物をしたのですが、この増えた分は移行可能でした。楽天イーグルスの買った翌日の2倍セールは増えた分はだめでした。

楽天に出店している友人に聞いたのですが、この何倍セールというのは出店者側にも複雑だそうで、ここには書ききれないくらい。
想像するに、店が進んで何倍かのセールをする場合は移行可能ポイントで、楽天側が音頭を取ったセールは移行できないのではないでしょうか?(自信はありませんが.....)

ところで、楽天カードを作るとポイントをいただけます。現在2000ポイントですが、これはANAマイルに移行可能だそうです。
実践報告をモットーとするブログですが、これは一度拒否されているカードなので実践は出来ていませんが、ネット上にそういう情報を見つけました。

入会金・年会費無料でANA1000マイルいただけるのは、とってもお得だと思います。
お持ちでない方は、是非下のバナーからどうぞ。





にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキングへ

ラジオdeマイルも最終日ですね。
是非ゲットされてください。
今日のヒントは 続きを読む
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。