ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイレージは地方在住者にお得

札幌(千歳)から東京(羽田)まで、マイレージプログラムを使うと15000マイルです。
ところが同じマイルで、札幌から東京経由で韓国まで行けてしまうのです。
もう少し奮発すると、20000マイルで香港に行けちゃいます。
web悟空で7月末の香港往復航空運賃は81000円もするのです。
国内運賃分は1万円なのですが、マイレージを利用するときは取られないのです。
なんだか、すごくお得な感じがします。

窮屈な飛行機に乗り換えて乗らなければならない途方在住者ですが、マイレージだとなんだか余計にお得感があります。

ただし、札幌から韓国・香港へは直行便が出ていて、JALがコードシェアしているのですが、それにはマイルで乗せてはもらえません。
他社便では、コストがかかりすぎるからでしょうか。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。