ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイラーのクレジットカード利用心得3

マイレージを一番貯める早道は、クレジットカードの利用ですが、購入金額あたりのマイルだけ見ていては損をする場合があります。
マイレージに交換する場合に、手数料を取られるプログラムが結構あります。
私のメインカードオリコなら、1年間3150円のオリコマイレージクラブ会費に、移行1回に付き1050円の移行手数料がかかります。
一度11000マイルの移行をしていますし、さらに3000マイルの移行を8月までに予定しています。
14000マイルの移行に、5250円の経費がかかります。
2~3000マイルだったら、この経費は損ですよね。
年会費が無料だからとマイレージ移行に手数料ばかりを支払うのは、注意したいところです。

ANAのマイレージプログラムの勉強はなかなか進みませんが、Edyを使うべくパソリ付きのカードを入手しました。
ANAマイレージを貯めるには、必需品のようです。
右にバナーの貼ってある、UFJスヌーピーカードだと、パソリを無料で頂けるようです。
年会費がかかるようなので、お得かどうかは、個人個人ですが。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。