ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


CMサイトでマイレージを貯める

CMサイトをご紹介します。
FLASHのアニメCMを見るだけでポイントが頂けるプログラムです。入会はしていたのですが、マイルにならないと思っていました。
しかし、できるのを発見しました。
JCBのokidokiポイントに移行できます!
1500ポイント(交換時7割に変更後)で250okidokiポイントが750マイル相当に変わります。
JAL・ANA・NWAワールドパークスの各マイレージポイントに対応しています。移行手数料がかからないのもうれしい。

でも、1500ポイント(2143CMポイント)はなかなか貯まりませんよね。
チャンス2メールのポイントも合算できます。少し近づいたかな。(笑)

okidokiポイントに対応したJCBカードは持っていないのですが、目標に近づいたら作ればよいですよね。

今だとJTB旅行券30万円相当等豪華賞品も当たる入会キャンペーン開催中です。
入会がまだの方は是非下のバナーからどうぞ。



人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

so-netご紹介でマイル

久しぶりにso-netを見に行ったら、e-couponが1001ポイント貯まっていました。
友人の友人を紹介したものです。(複雑ですね 笑)
1ポイントはメールで頂いたものです。
(期待したのですが、1回だけですね。)
これで、マイレージJALでもANAでも移行することができます。330マイル相当。
JALのマイレージも何とか目標クリアの可能性が出てきたので、焦らず少し置いておこうと思います。
5000ポイント(4月の紹介キャンペーン)が秋に入る予定になっているので、合わせると2000マイル相当になります。

このe-coupon、お買い物等でも貯まるようです。
先日ユニクロもここだとポイントが付くと教えていただきましたので、意外にポイントがためられるかもしれませんね。
私は料金のかからないコンテンツ会員なのですが、ポイントだけはしっかりゲットしています。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。