ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイラーのクレジットカード利用心得2

メールやポイントサイトで、自動車保険の勧誘がすごいですね。JALのHPでも直接申し込むと金額が大きいのでマイルも貯まりますね。。
ですが、ディーラーの営業マンから頼まれて、他所で入れないなんて場合も多いもの。
こんな時、支払いをクレジットカードにさせてもらっています。小さな保険代理店辺りは難しいかもしれませんが、ディーラーなら問題なし。ただし、保険契約は一括払いに限られますし、カードのボーナス一括やリボ払いは使用できないようです。
同居の親族等が一括ではいる場合に、現金もらってカード払いというのもありです。

車に関しては、購入はカードではできない場合が多いようですが、トヨタ車ならトヨタカードが30万円までクレジットが切れます。(私の車のディーラーでは)
複雑なポイント制度なので難しい計算は省きますが、JALマイレージ4500マイルになります。
契約の判をつく前に、営業マンにカードの話を聞いてみるのも良いかと思います。
カードを作ってから判をつきましょう。(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

新銀行東京はマイルの加算も早い

新銀行東京さんの新規口座開設のキャンペーン。
JALマイレージ500マイルが、もう加算されました。
素早い対応に驚きです。
なんだか口座作るだけでは申し訳ないので、近日中に入金してきたいと思います。

北海道でも作れましたから、全国OKですよね。
まだの方は作られてみてはいかがでしょうか。

ただし、三越の200ポイントは、東京のお店しか使えないようです。
上京の折、おにぎりでも買いますか。(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。