ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちょびリッチ ご紹介キャンペーン

ちょびリッチで、ご紹介キャンペーンが始まりました。
右のバナーから入会されると、50ポイントお得です。
紹介者には、登録された方が1000ポイント以上貯めて、キャッシュバックされると、200ポイントいただけるようです。

と言うことは、ここから登録されただけでは、私には何もないと言うことになります。
1000ポイント貯めて500円のキャッシュを、出来るだけ早くゲットしてもらわなければなりません。
ここからクリックして登録していくだけで、200ポイント前後はすぐにゲットできます。
毎日、TOPページにクリックするだけでポイントがいただけるバナーが張り出されています。これをこまめにクリック。
多い日で10ポイントになることもあります。
ゲームをクリックすると、BINGOゲームを楽しめます。月曜スタートです。最高1万ポイントまでゲットできます。
一日一回HPを訪れるとお得ですね。

他のゲットの方法は次回。

ちょびリッチ,com 良かったら登録してみてください。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

HPには書いてないぞ! 3500マイルが失効

昨日から落ち込んでいます。
OricoのYAHOOカードでため込んだ3500ポイント(1p=1JALマイル)が移行できなくなりました。
このカード非常にポイントが貯まります。JALカードより有利です。
100円で1ポイントは、JALカードのプレミアムショッピングと同じです。
10万円・20万円・30万円の利用にそれぞれ500ポイント加算されます。さらに50万円で1000ポイント、100万円で2000ポイントボーナス加算があります。
30万円の利用で、1500マイルもよけいにいただけます。
さらに2000マイル以上は翌年に繰り越しが出来ます。

この繰り越し分をマイルに移行するのに失敗しました。

移行申請の前にオリコマイレージクラブと言うのに登録(登録料3150円)し、登録されてから移行申請(移行手数料1050円)をしなければなりません。
このクラブ登録に一ヶ月以上かかるというのです。
この時代に信じられますか、それも有料のサービスです。
申請してのんきにしていたら、移行期間が終了してしまったというわけです。
3500マイルの消失は、かなりへこんでいます。
HPの何処にもそんな記述はないので、問い合わせのメールを書いてみましたが.....。

今年夫婦二人分のマイル獲得は、かなり困難になってしまいました。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。