ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイント(マイル)集めの基本

JALマイレージに交換可能なポイント取得サイトを紹介してきました。他にもいくつかありますが、とりあえず大きな流れは、以下のようになります。

ちょびリッチ>Gポイント>J-Point>JALマイル

各サイトでの会員登録や資料請求のポイントは、同じものがいくつもあります。
基本的にはJALのサイト、もしくは、それに近いものほどマイルに交換するレートは有利になります。
ただし、キャンペーンなどで増額ポイントをしていたりするので、確認が必要です。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

楽しくポイントをためられる ちょびリッチ.com

毎日少しずつですが、楽しくポイントをためられるサイト。
メールでおみくじを送ってきたり、HP上でクリックしたりで、細かく積み重ねていきましょう。
もちろん、各種会員登録や資料請求でためることが出来ます。

JALマイルへの移行は若干複雑です。
ちょびリッチ(1000)
 ↓
Gポイント(500)
 ↓
J-Point(250)
 ↓
JALマイル(125)
( )は交換例 
※交換レートに間違いがありましたので訂正しました(03/27)

下のクリックをされると、会員登録のページにジャンプします。
紹介ポイントが私に付くのですが、ここから登録された方が、1000ポイントためてキャッシュバックされてからという厳しいものです。
登録された方には通常とは別途50ポイントがいただけます。
下記URLからの登録を終わると、その時点で200ポイント弱になっていると友人が言っていました。

ご紹介を受けた方の方がお得ですね。
よろしかったらご登録お願いします。

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。