ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイントプログラムの要 Gポイント

飛ばないでマイルを集めるのに欠かせないのが、Gポイントです。
ANAのマイルならそのまま、JALのマイルはJ-pointを経由して集めることが出来ます。
マイルを集めていない場合も、キャッシュバックという頼もしいサイトです。

ここでのポイントは、経由したお買い物はもちろん、資料請求や会員登録と多岐にわたります。
ここ経由でポイントサイトに登録して、そこで集めたポイントを、ここに移行します。
一つのポイントサイトではなかなか大きなポイントを集めるのは難しいのですが、少しずつ集めたものを集めれば大きなものになると言うものです。

ここには絶対登録しましょう
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

JALマイレージ集めの基本サイト

J-Point TownはJALマイレージをポイントで集める場合の、基本となるサイトです。
JALのマイレージに交換できるポイントサイトは少ないので、グリーンスタンプの絡みもあって、ここを利用することにしました。

交換レートは J-PointX0.5=JALマイル です。

入会時に100ポイントいただける以外、買い物しないでポイントをためる手段は余りありません。
私の家では、よく利用するスーパーがグリーンスタンプを発行しているので、大変助かるサイトです。
また、後から紹介するポイントサイトのポイントを流し込んでJALのマイルにするには欠かせないサイトです。

J-PointHPはこちら
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

飛ばないで貯めるマイル(1)

飛行機に乗らないで貯めるマイルの基本は、すでに書きましたがJALカードです。
しかし、それだけではなかなか貯まりません。
JALのマイルに交換できるものを集めることです。

J-Pointと言うサイトがあります。
ここはグリーンスタンプがやっているポイントプログラムで、ここ経由で買い物などをするとポイントが付きます。
さらに、グリーンスタンプを集めると、ここのポイントに交換できます。
集めたポイントは、JALのマイルに交換できます。
交換レートはJポイントの半分のマイルになります。
1000ポイント貯まると、500マイルになります。

近所にグリーンスタンプをやっているお店がないという場合にも、ここのサイトは重要になります。
詳しくは、J-Pointのカテゴリーに記載します。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。