ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


暮らしでマイルをためるページは宝の山

JALのHPをよく調べましょう。
暮らしでマイルをためるページに、マイルの種がいくつも出ています。
買い物をするといただけるマイルが多いのですが、会員登録するだけでいただけるものも。
野村不動産 200マイル(3/31まで300マイル)
穴吹工務店 200マイル(3/31まで250マイル)
不動産関係が多いですが、保険の資料請求や見積もりなど、1000マイルくらいはいただける計算になります。
特にキャンペーン期間をねらうとお得です。

注意点は一度しか使えないので、ここぞと言うときに使うようにしたいですね。
もう一つ、会員登録や入会などのあと2ヶ月くらいしないとマイルが加算されません。急ぎでは使えませんね。
余裕を持ってやりましょう。

このページは、宝の山ですから詳しく見ておきましょう。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

CLUB-Aカードのサービス

CLUB-Aカード以上持っていると、客室内で乗務員から名前で呼んでもらえます。(笑)
それ以外サービスは体感しておりません。
12月に申し込んだのですがカレンダー時期にははずれたらしく、まだ頂いておりません。
ゴールドになると、クレジット会社のラウンジを利用するとかあるのでしょうが、飛ばないマイラーには余り必要ではありません。

やはり2年目から、一般カードに変更ですね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。