ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALカード ショッピングマイルプレミアム

JALカードを作ったら、ショッピングマイルプレミアムに入会しましょう。
2100円と有料ですが、マイルをためるなら絶対条件です。

通常カードなら200円で1マイルが、これにはいると100円で1マイルとなります。
350万円カードを使うと、アジア往復無料です。(笑)

最近はスーパーでもカードが使えます。
日常の食料品などに使えば、月3万円はカード決済可能でしょう。
300マイルゲットできます。
1年なら3600マイルになります。
マイルは3年有効ですから、これだけで10000マイル貯まる計算です。
出来るだけカードで支払う癖を付ければ、年間50万はラクに行くと思います。
これで3年ごと国内無料で飛ぶことが出来ます。

しかし、カードの年会費プラスプレミアムは12600円です。
これだけではそれほどお得ではありません。

初乗り5000マイルを頂いたら、翌年から一般カードに換えるのも経費節減かもしれません。年会費4200円で、ショッピングマイルは変わりません。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

とりあえずJALカード作りましょう。

JALのマイルをためるのに、とりあえず作りましょう。
飛ばないマイラーには効果絶大です。

年会費が少し高いですが(10,500円)、CLUB-Aカードがよいと思います。
入会時 2000マイル 初乗り5000マイルの7000マイルがいただけます。
実際乗ったマイルにボーナスマイルが付いたり、その料金をカードで払うとそれにも多くのマイルが付いてきます。

今年の旅行(アジア web悟空利用)の前にカードを作って、それで得たマイルは14,389マイルにもなりました。
ほぼ札幌ー東京無料分ですね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。