JALカードを作ったら、ショッピングマイルプレミアムに入会しましょう。
2100円と有料ですが、マイルをためるなら絶対条件です。
通常カードなら200円で1マイルが、これにはいると100円で1マイルとなります。
350万円カードを使うと、アジア往復無料です。(笑)
最近はスーパーでもカードが使えます。
日常の食料品などに使えば、月3万円はカード決済可能でしょう。
300マイルゲットできます。
1年なら3600マイルになります。
マイルは3年有効ですから、これだけで10000マイル貯まる計算です。
出来るだけカードで支払う癖を付ければ、年間50万はラクに行くと思います。
これで3年ごと国内無料で飛ぶことが出来ます。
しかし、カードの年会費プラスプレミアムは12600円です。
これだけではそれほどお得ではありません。
初乗り5000マイルを頂いたら、翌年から一般カードに換えるのも経費節減かもしれません。年会費4200円で、ショッピングマイルは変わりません。
あ〜あ、折角無料になったと思ったら・・・
悲しいですねもも姫ママいきなりハシゴを外されて.........Re: ECナビポイントayanoさん 試乗行った方が良いですよ。
現場では全く見込み客だとは思っていないようで、試乗後の電話も来ていません。
クリック系はどんどん減らされていくんで飛ばないマイラーいきなりハシゴを外されて.........ECナビポイント私もECナビポイントの木曜日に毎週クリックしてたのですが、見当たらなくなっちゃったなぁ〜と思ってたんですよね?? あれって、なくなってしまったんでしょうかね??ayanoプジョー試乗で1000マイル完了Re: すいません・・・もも姫ママさん お気にされたみたいで申し訳ありません。
そんなつもりではなかったので、気にしないで下さいね。
今日も暑いですね。
台湾に行く前に参ってしまい飛ばないマイラープジョー試乗で1000マイル完了すいません・・・美園にある札幌南支店です
週末から、台北に行かれるんですね〜
楽しんで来て下さいもも姫ママプジョー試乗で1000マイル完了Re: おはようございます。もも姫ママさん、美園支店だったのですか?
カタログには札幌南支店とあります。
確か札幌には一店舗ですよね。
北支店か何か無くなったのでしょうね。
1600のタ飛ばないマイラーUAでANA便特典航空券Re: これいつの情報> こうゆうのって制度が変わるからいつの情報かって大事だよね
そうですね。
検索でいらっしゃると、古い記事だったりします。
日にちは出ますが、何年かは判らな飛ばないマイラーUAでANA便特典航空券これいつの情報こうゆうのって制度が変わるからいつの情報かって大事だよねプジョー試乗で1000マイル完了おはようございます。試乗、行かれたんですね〜
私の乗った車、1600CCだったかな?
加速がよく、営業マンさんの首が、ムチウチになるかと思ったよ
素敵ですね。カブリオレ!
他のメーもも姫ママECナビ........変わった!?Re: ども〜もも姫ママさん、クーペカブリオレよかったですよ。
お金があったら買いたいくらい!
友人とは昨年4月にマイルで一緒にベトナム行きましたよ。
来年辺りにまたと思っ飛ばないマイラー