キャンペーン等の還元も高めだと思うのです。
例えば、GROUPONは時々13%還元なんて時があります。
そんな時、いそいそとすかいらーくのクーポンなんか買っています。
もう数年楽しませて貰っていますが、今年になって気がついて参加しているのがポイントハンターと言うキャンペーン。
難易度に応じたお題が10あって、クリアするとポイントが貰えます。
毎月変わるのですが、今月の難易度の高いお題の一つが14日間連続ログインというモノ。
毎日クリックで頂けるポイントもあるので、だいたい訪問するので難なくクリア出来ます。
これでだけで1000P(100円相当)頂けます。
1000Pは2題、250Pは4題、25Pが4題
毎月1000P前後は頂けています。
8題以上クリアすると、ボーナスも貰えます。
一度だけ8題をクリアしたことがあります。
もちろんコンプリートするとかなり頂けるのだと思いますが、そこまではなかなか。
他にも色々な企画で飽きさせない工夫の多いポイントサイトで、かなりのお気に入りとなっています。
会員のランク制度もあって、プラチナ会員になると7%のボーナス還元になります。
通販だけで無くかなり多くの案件が対応しているので、気に入ったらできるだけ早めにランクアップすることをお勧めします。
すかいらーくのクーポンも、13%還元に、さらに還元額の7%のボーナスも頂きました。
交換先も多様で、手数料は若干かかりますが、ダイレクトに銀行へのキャッシュバックは2営業日。
飛ばないマイラーは、手数料のかからないPeXや.money・Gポイント経由でマイルに流しています。
今だと、下のバナーからの無料入会だけで、1500P(150円相当)頂けるようです。
飛ばないマイラーにもお友達紹介のお手当が頂けるようです。
よろしくお願いします。
今だと、14日連続ログインのポイントハンターのお題にも間に合いますよ。

車検に間に合うと良いですね。
パジェロミニに積むのは無理ですよね。
新型クラウンも発表しましたが、早速納期遅れで店頭発表会はしば飛ばないマイラー納期は1年!?うちももう9年目の車検を10月に迎えるので、思い切って替えることにしました。
何も不具合はないので、個人的にはもったいない気もするんですが・・・
4月に契約して車検まできんちゃんアレクサ追加Re: タイトルなしぽろりんさん 何時も返事が遅くて申し訳ない。
急の円高に目を奪われていました、
ドルの金利はまだまだ上がりそうですね。
ツインリンクですが、またまたとおくなった、飛ばないマイラーアレクサ追加いくつかドル定期を調べましたが,新生銀行は3.5%でしたね。
ツインリンクの件はいつでもどうぞ。メールで相談してくだされば即日返信を心掛けています。ぽろりんアレクサ追加Re: No titleぽろりんさん、システム不調だったのでしょうか?
先日海外からのアクセスが禁止になったのですが、管理画面だけのはずだったし.....
申し訳ありませんでした。
ドル定期飛ばないマイラーアレクサ追加No titleFC2の問題なのか?コメントが送信できませんでした。
ドル定期というのは初めて聞きました。調べてみようかな〜
3%は大きいですね。
ステップワゴン・スパーダハイブリぽろりんアレクサ追加Re: タイトルなしぽろりんさん、簡単じゃないですか。
半分くらいは円に戻してお使いください。
手数料が高くても135円くらいで円になるでしょう。
140円は超えても、150円にはな飛ばないマイラーハピタスからJALRe: タイトルなしぽろりんさん、本当に悩みますね。
双子のショートステーも始まりそうなんですが、殺到しているらしく、OKの返事は貰えません。
海外旅行も帰国時の対応のため現地でPCR検飛ばないマイラーアレクサ追加海外渡航時に使うためアメリカ人へのオンライン授業(日本語)の授業料はPayPalのドル決済。以前は旅行費用を日本円で賄っていました。これが一般的ですね。
でもせっかくぽろりんハピタスからJALコロナのせいで国際線が使えずマイルがダブついています。JALだけでも45万マイル以上あるので,事実上有効期限がないポイント系は貯めるだけ。でもハピタスを見たら28,000ぽろりん