カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「げん玉 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


げん玉からANAが83%マイル

以前、PointExchangeからLINEの交換は手数料がかかると書きましたが.....
げん玉からの交換で、交換手数料の無料券を頂けるのですが、LINEl交換でも有効でした。
PointExchangeはRealPayにリニューアルしましたが、キャンペーン中でLINE交換で3%増量されます。
(Payと付いていますが、ポイント交換サイトです 笑)
交換には通常8%の手数料がかかるのですが、げん玉からの交換だと月1度は手数料無しで交換出来ます。

丁度5000Pあったので、RealPay経由でLINEに交換に出しました。
500円相当なので、3%と言っても少しですが、増量になるのは嬉しい。

げん玉に3000P以上お持ちでしたら、げん玉ーRealPayーメトロポイントーANAで83%のマイルになります。
このレートは、なかなか無いですね。

今回の3%増量は3月31日までなので間に合いませんが、dカードゴールド発行で150000PとかファミマTカードで50000Pとかげん玉も気を吐いています。

増量無しでも交換の早いげん玉。
ちょっと注意してみていきたいと思います。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

げん玉からメトロで5%還元

最近メトロポイントが元気ですね。
先日もECナビからPeX経由のメトロポイントで10%の還元をお知らせしましたが、今度はげん玉からメトロポイント交換で5%還元だそうです。

しかし、その案内が解せません。

○期間:2017年11月1日(水)~11月14日(火)
○内容:メトロポイントへポイント交換を行うと、
    交換額の5%分のポイントをプレゼント!
○ポイント付与日:2017年11月21日(火)
○※5%分はポイント付与日にげん玉ポイントとして付与いたします。
○※交換する場合はドットマネーに登録しその後メトロポイントへ交換出来ます。

こういう内容なのですが、げん玉からドットマネーに登録して交換というのが謎です。
交換単位までのポイント(5000P 500円相当)が足りませんので、やってみる事が出来ません。
一応表面的には、げん玉からドットマネーのルートはありません。

特別にメトロ交換だけに限って提携したと言う事なのか、ここで言うドットマネーは.moneyとは違うのか.....謎です。

どなたかこのキャンペーンに乗りましたら、詳しく教えてください。
お願いします。

今回のキャンペーンには間に合わないと思いますが、ご入会は下のバナーからどうぞ。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

年利1%

げん玉のリアルワールドが、ポイントに利息を付けるってのを始めました。
しかも、マイナス金利時代に年利1%とはすごい。

とはいえ、年利1%も月利にすると0.083%.....

100P以上で金利対象になるとのことですが、1300P以上無ければ利息を頂けない計算に。
1Pの利息を頂いても、10銭ではあるのですが......
今の若い人は10銭と言っても判らないかもしれません。
100銭で1円になる単位のことです。(笑)

飛ばないマイラーのように交換ラインにまで貯まったら即交換なんて忙しないヤツには向きませんが、じっくり貯めてから交換なんて方には、若干うれしいプレゼントかもしれません。

しばらく訪れていませんが、ライフメディアってサイトも利息が付いてきたような。
その昔、数円分の利息を頂いた記憶があります。

ところで、メトロポイントの交換が出来るようになっていました。
ANAへの交換をされる方はお忘れ無く。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

最大7倍還元.....?

何だか凄いメールが届きました。
げん玉からのメルマガで、300円の購入で2100円相当のポイントがもらえるとか。

早速げん玉に行ってみると、TOPページのポイント大還元にそのバナーがありました。

ebook japan


何のことは無い、電子書籍の販売サイトです。

ここで300円以上の購読で、げん玉の21000P頂けると言うこと。
300円ちょっきりという雑誌も無いのですが、300円台なら結構あります。

メルマガには、6月2日一日限りなんて書いてありましたが、今日届いたメルマガですし、HPでもしっかり21000Pと記載されています。
PCでもタブレット・スマホでも読めるので、お試しも無駄になりません。

専用ソフトのインストールなど、若干手間もかかりますが、専用ソフトならではの操作性もあります。
(ブラウザでそのままも見られるようです。)

自宅に帰ったらカミさんのも申し込むと思います。

お得なモノは、ダブルで頂くことにしています!!(笑)

げん玉は、3000P(300円相当)でポイントエクスチェンジに交換してキャッシュバック。
このところ、げん玉からの交換で銀行振込無料券が月1枚交付されているので、無料でキャッシュバックできます。

マイル交換は、ちょコムを使ったりとチョイとやっかいなので、ポイ探で検索してみてください。

飛ばないマイラーは、げん玉とライフマイルは、楽天銀行へキャッシュバックに出しています。


人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

年末年始はクリック三昧

すでに連休に入った方も多いらしく、昼のニュースでは帰省や観光で出かける駅や空港の風景がでていました。
グアムとかベトナムとか暖かい方面へいかれる方達、うらやましいです。
汗かくくらいの気温が懐かしい!
北海道では、雪かきで汗かくくらいが関の山。

昔は、石炭ストーブが家に一台しか無くて、全部の部屋を暖めようとするから、ストーブのある部屋はとんでもない温度になったりするので、大人はステテコ姿でビールなんてのもあったんですが.....
今はセントラルヒーティングや各部屋にストーブがあって、灯油高もあって冬のビールやアイスクリームの消費量は減ったんでしょうね。

さて、観光も帰省も予定の無い飛ばないマイラーは、年末年始もポイントサイトでクリック三昧。
クリックだけではなかなかポイントが頂けなくなったポイントサイトですが、年末年始にかけて趣向を凝らしたキャンペーンなどやっているようです。

イチオシなのがげん玉の2015年お年玉キャンペーン。
今日から始まって1月4日まで、モリモリ選手権に参加してスタンプゲット。
9日間コンプリートすると1000Pいただけます。
100円相当ですが、クリックするだけですから、今時にしてはかなりの太っ腹。
帰省などがあって毎日は無理という方にも、3回参加で300P、6回参加で500Pと優しい配慮があります。

さらに、この間モリモリ選手権のコインが毎日5枚頂けます。
たいしたことありませんが、1位になるギミックが貯まると貰えます。

げん玉の欠点は、ポイント交換先がPointExchangeしかないので、マイルに交換するのに結構な長旅になることくらい。
クリックだけでも結構なポイントが頂けますし、期間限定!!大還元コーナーは結構なモノ。
今も、ダイナースクラブカード入会で45万P(4万5千円相当)なんて大型案件もあります。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

げん玉 クリックだけ

最近のポイントサイトは、どこも同じゲームの提供で、つまらないですね。
無視したいところですが、これをやるのとやらないでは結構ポイントの貯まり方が違うのがつらい。

中でも、一日に2回行かないとならないゲームがありますが、あれはどうしようも無いときがあります。
欠かさず参加しても毎回ゴールなんてできないので、休んだときの悲惨なこと。
特に、結構好調に進んでいたときに用事があったりすると、涙をのんで出かけることも。(笑)

これらゲームはもらってもたいしたポイントでもないのですが、でも時に大当たりもするみたいです。
私は経験ありませんが、ポイント長者のマロ様は先日もGポイントのBINGOで2番手ゴールをしたとか。

彼は以前に宝くじも凄いことがあって、前後賞の組違いという....結局1円にもならないんだけど....凄いのをひいていたりします。

時に大当たりもあるので、なかなか休みを決断するのは勇気がいります。

さて、つまらない話を書いていても読む方には迷惑なので、知らない人にはお得な話。

ポイントサイトのげん玉に、モリモリマーケットというコンテンツがあります。
TOPページ左メニューのピックアップコンテンツというところにあるのでクリックしてみてください。

クリックするだけで1Pもらえるバナーがずらり。
今日だと2ページで50枚並んでいます。

GW前に気がついてその時は40P程頂きました。
本日全部クリックしたら30P弱加算されました。

結構更新しているみたいです。

warau.jpやポイントモンキーなどもいろんなところにクリックだけでお得なバナーが隠れているようですが、ここまで一気に頂けるのも珍しいと思います。

時々巡回クリックするのがお得だと思います。


現金交換だけと思っていたげん玉ですが、ANAには結構お得に交換出来ることが判りました。
ご入会がまだな方は是非どうぞ。

ところで、札幌が物騒です。
ガスボンベ爆発では容疑者が逮捕されましたが、また爆破事件がありました。
実は今回の爆破場所は車だと10分程度でいけるそこそこ近いところです。

さらに、女性が行方不明になりましたが、あそこは以前住んでいたところの近く。

こんな事で札幌の名前が流れてくるのは残念です。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

げん玉プチ改悪

げん玉から3000P(300円相当)以上Pointexchangeに交換すると、毎月一度100円増量で貰えていたのだが.....
PointExchangeの無料キャッシュバック券とかに変えられてしまった。
毎月交換するほどポイントのある人は良いのかもしれないが、数ヶ月貯めて毎月100円プラスする楽しみが無くなってしまった。

ライフマイルの1000Pプレゼントは、今月はまだ残っているけど、先行き変更も考えられますね。

毎月100円のプチ幸せが.........寂しい.............

ところで、この歳になってくると毎月のように葬儀が......
今日も出かけてきました。

自分の人生も残りがどんどん減っていきます。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

げん玉してますか?!

ポイントサイトの一つげん玉で、毎日クリックしていますか?
げん玉は、10P1円のサイトですが、とにかく毎日訪問してバナークリックやゲームをするだけでポイントが沢山貯まるサイトです。

クリックだけで貯まると、会員登録やクレジットカード発行などのポイントが低いところもありますが、ここは案件利用でもトップクラスのポイントが頂けます。

そして、一番お得に感じるのがPointexchangeに交換するときに、毎月一回1000P増量して交換してくれるところ。
3000P(300円)からの交換で、1000P(100円)追加してくれるのですから、その太っ腹なところは私も負けてしまいます。(おまえはただのメタボだろうと突っ込みは無しで...笑)

クリックだけでも月1500P程度にはなりますので、メルマガや会員登録のライトなのを幾つかこなすだけで、毎月300円+100円の400円のお小遣いが貯まっていきます。

キャンペーンも毎日のように行われていて、大還元コーナーなんてにを今やっていて、セブンカードで8万4千店なんてのもあります。
一般カードですので驚きました。
ゴールドカード発行のポイントですよね。

また、お友達紹介で、お友達の獲得したポイントに応じて紹介したあなたにもポイントが頂けるなんて、何にもしないでポイントだけ貰える素晴らしいシステムもあります。

マイル仲間のマロ様が私の紹介で加入して、かなりポイントを頂いています。
足を向けて寝られません。

加入していない方は、一度見てみませんか。
賑やかなげん玉は、きっと気に入ると思いますよ。



ブログ人気ランキング 参加中
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。