カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ハピタス 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


500円お得

もうすぐバレンタインデーですが、毎年カミさんの義理チョコ一つの飛ばないマイラーです。
ハピタスのポイント交換ページにバナーのある”zoto”なるサービスを利用してみました。
ハピタスに使い切れないほどポイントが有る人は、一度見ておくと良いかもしれません。

今日はそんなこと無くて、500P有れば儲かるという話。
ポイントが無ければ、カード払いでも....と思ったのですが、「楽天ID決済」「クレジットカード決済」「リクルートかんたん支払い」の受付を一時的に停止とのことで....
残る支払い方法は、ドコモケータイ払い・auかんたん決済・ハピタスのポイントで支払うの3通りだけ。

いきなり躓いてしまいましたが、現在キャンペーン中です。
2月15日一杯までに、zotoの500円以下のギフトを誰かに贈ると、送り主にも同じギフトが頂けるというモノ。

ローソンのお買い物券(500円)やサーティーワンの500円のギフト券なんかがお得で喜ばれると思います。

友達がいなければ、家族に送っても良いですし、なんだったら自分でバンバンもできそうです。

ハピタスの500Pが一度だけ500円X2になるという取ってもお得な話でした。

ちなみに、カミさんはポイント無いので、参加できません。

なお、ローソンでお買い物する場合は、
http://pntc.ponta.jp/campaign/tkp1702/sp/?vos=pppjpswpj98L000380201170113001
こちらからエントリーすると、Pontaポイントが今月中5倍になります。
モチッと、お得になったでしょ。(笑)

こんなお得もたまにあるハピタスです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

格安SIMを更にお得に

ハピタスを見ていたら、格安SIMでお得なキャンペーンをやっていました。
ハピタス経由でBIGLOBEの格安SIMを申し込むと、ポイントが頂けるのはもちろん、Yahooショッピングやポンパレモールなどでハピタス経由のショッピング獲得ポイントが最大で40%アップするのだそうです。

開通時にハピタスのポイントが2500P(データのみのエントリープランは0P)
ショッピングポイントのアップ率は、音声通話あるなしにかかわらず、エントリープラン(3G)10%UP、ライトプラン(6G)20%UP、12ギガプラン(12G)40%UP。

Yahooショッピングなどをよく利用する方でしたら、ここのSIMも見当する価値ありだと思います。

ショッピングポイントのアップは2年間も続くというので、通信料金がかなり割安になると思います。

音声通話のエントリープランは月1600円ですが、ライトプラント12ギガプランはスマホとセット購入することで、半年間500円の割引があります。
もちろん別途スマホ代金はかかりますが、スマホの機種によっては割引が1200円なんてのもありました。
それほどデータ量は使わないという方も、ライトプランで申し込むと6ヶ月間は1550円とエントリープランより安いのに、ポイントアップは2倍の20%になります。
プラン変更手数料はかからないみたいなので、500円の割引が無くなる前にエントリープランへ変更するとかなりお得かもしれません。

なお、月の上限は1000Pなので、10%ならYahooショッピングで10万円まで、20%なら5万円、40%なら2万5千円が上限となります。
買い物マイラーのきんちゃんなら少ないと思うかもしれませんが、一般の方なら2年間コンスタントに使えるこの特典はは魅力的だと思います。

スマホ貧乏から脱却したいなら、格安SIMお勧めですよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ハピタスはもっとお得!?

ハピタスで
☆【速報】賞金総額200万円 豪華友達紹介イベントが始まります!
とのことです。

今まで紹介する方に沢山貰えるキャンペーンは多かったのですが、確かにこれも総額200万円ですから凄いのですが、キャンペーン期間中に紹介を受けて入会された方が最初のポイント交換を行うと1000P貰えるとのこと。
1p=1円ですから、凄い太っ腹だと思いませんか。

キャッシュバックにしろポイント交換にしろ、最低300P位からです。
ハピタス経由の楽天やYahooのお買い物なら3万円程度必要ですが、無料で頂けるモノも沢山あります。
楽天ツールバーのインストールで270P、競輪くじ(Kドリームス)の無料会員登録で500Pなどまだまだ沢山あります。

ポイントの交換手数料もかからない優良サイトですので、未加入でしたらこの機会に是非。

このところかつての勢いが無くなった感もあったハピタスですが、還元率No.1キャンペーンなども始まり、しばらく目が離せなくなりそうです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ハピタスから.money

気がつきませんでした。
今月からハピタスのポイントが.moneyに交換出来るようになったのですね。
交換で3%増量だそうな。

JALへの交換ではさらに7%増量。

1日になると反射的にPeXに交換してしまうんですよね。



ところで、暑いですね。
夜に風がなくって、窓開けても蒸し暑くて....寝られません。
悲しいことに、エアコン回すと寒くて......
もう17年前のエアコンで、細かい制御など有りません。
思いっきり夜も暑いと回しっぱなしもできるのでしょうが、そこまでは暑くない。

まだまだ続きそうです。

お体大切にお過ごしください!!
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

格安SIMで9000マイル

これはちょっと驚きました。

久しぶりにハピタスの みんなdeポイント を見ました。
以前はTOPページに掲載されていたのでいつも見ていたのですが、別ページになったのでTOPページのバナーをクリックしなければ見られなくなったので見逃していました。

久しぶりに見たら、楽天モバイルで10000Pなんて驚きのを見てしまいました。
実はタブレット用に格安SIMを使っているのですが、半年前はほとんどポイントサイトに掲載はなく、ポイント頂かずに購入してしまいました。
キャンペーンでお得ではあったのですが......

期限はこれを書いている時点で、残り2日と20時間くらい。
月曜の午後2時くらいでしょうか.....(計算できない!)
それから、30人限定で残り21人となっています。
(これは良く増量されることがありますが、保証の限りではありません。)

ハピタスの当該ページの参加するのバナーをたたいて、楽天モバイルの通話SIMを購入するだけ。

通信無しなら525円から有りますが、該当するのは通話SIM。
一番安いのは1250円からですが、データ通信がやたら遅いので、まともに使うなら1600円のコースかと。
自宅や会社などでwifiを上手く使えば、3G有れば結構使えます。
12ヵ月は使わないと、9800円の違約金がありますのでポイント目当てだけでは損をしますのでご注意ください。

SIMフリーのスマホやドコモのスマホなら問題無く使えます。(ドコモ回線なので)

格安SIMをお探しなら、かなりお得だと思います。
マイルにするなら、ANAでもJALでも5000マイル相当。(交換ルートはポイ探で!)
ANA ToMeカードをお持ちなら、メトロポイント経由でANA9000マイルと凄い事になります。

なお、楽天モバイルをお使いになると、楽天市場のお買い物が1%余計にポイントバックされます。

お得なポイントサイト、ハピタスです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

平カードで1万円相当

このところ休みがちで申し訳ありません。
土曜日にまた手術を受けてきました。
局所麻酔で1時間以上という、執刀医も大変という手術でした。
局所麻酔ってのは一日に使える量ってのが決まっているらしく、最初から足りないみたいで、はじめは倍に薄めて.....途中からさらに倍に薄めて......

こんな話しは全部聞こえてくるのが局所麻酔の良いところ?

おまけに、ぎりぎりの量ですから十分回ってこないので、電気メスで焼かれるのをはっきり感じてしまったり。
いやあ、あれは熱いというか痛いというか.....

取りあえず形成外科の手術はこれでおしまいになると思いますが......
40年間も放って置いたツケは大きかったようです。

まあ、たいしたことでは無いのですが、術後の痛みさえ無くなれば、元気100倍になる予定です。

さて、年寄りのつまらない病気はさておいて、またまたハピタスには驚かされました。

セゾンインターナショナルのセゾンカード。
これ作るだけで、1万ポイント頂けちゃうってのは驚きました。

年会費無料の平カードですからねえ。
ソラチカカードをお持ちなら、ANA9000マイルです、

そういえば、ショッピングモールや空港などでも、一生懸命カードの勧誘をしています。
先日のベトナム旅行の時も、ANAアメックスを数カ所で勧誘していました。

ボールペンを2本頂いてきました。

あの人件費等のコストを考えると、募集にかなりの金額をかけているのが判ります。

人件費になるより、ネットでポイント頂いた方が入会者にはお得ですね。

ところで、非常に細かいチップスを一つ
ハピタスのTOPページにある”クリックdeゲット”
このところ1P頂けるオレンジのバナーはDMM.com証券です。
実はこの案件、ドル箱の時に入会していまして、ポイントを貯めるをクリックすると、Sorryの大きな文字が出て、

ご覧になっていた広告は過去にご利用されております。
再度ご利用頂くことはできますが、
ポイントの対象にはなりませんのでご注意ください。

なんて注意書が出てきます。

もちろん、口座開設と取引で頂ける1万5千ポイントは過去に頂いているので、もう一度口座開設はできません。

でも、めげずに注意書きの一番下にある”広告のWEBサイトを見る”をクリックすると、クリックのポイントは頂けるようです。

たかだか1Pとはいえ、一週間程続きますので、無駄になさいませんように。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ハピタス 新生活キャンペーン

飛ばないマイラー一押しのポイントサイト『ハピタス』で、新生活キャンペーンが開催されました。
2月12日から3月12日まで、
動画視聴クイズに正解して、ハピタスの広告を一回利用すると、抽選でAmazonギフト券1000円分が100名に。
上記に加え、広告2回の利用で100P必ず貰えます。

まあ、そんな驚くようなキャンペーンでは無いのですが、利用したい案件があれば、この機会にどうぞ。

今の目玉は、JALアメリカンエクスプレスカードでしょうか。
通常2000Pの案件ですが、1万2千Pと 頑張っています。
普通カードなら初年度年会費も無料。
FXの口座を作ったりするのと同じくらいの高額案件です。
カード申し込むだけだから、手間もかかりません。
JALアメックスを以前持っていても、退会から1年以上経っていると対象になるみたいです。
人数制限がかかっていますので、TOPページのみんなdeポイントにお急ぎください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

NEO MONEYがお得

ポイントサイトハピタスのみんなdeポイントに、載っているこのNEO MONEYカード。
海外専用のプリペイドカードです。
クレディーセゾンで発行しているので、怪しいものでは無いでしょう。
クレジットカードでは無いので、審査等も無いようなモノでしょう。

国内でチャージして置いて、海外のATMで引き出して使う。
実は手数料等考えるともっと良いカードはあるのですが、ハピタスでこのカードに入会するだけで2000P貰えます。
カード作るだけ!
もちろん年会費や維持費もかかりません。

さらに、お試しで使ってみようと思ったら、3月31日までに1000円以上チャージすると500円分ボーナスチャージも!

みんなdeポイントは、時間制限や参加者数制限がありますので、この機会を逃さず急いで加入してしまいましょう。

JALで1000マイル相当、ソラチカカードをお持ちならANA1800マイル相当が無料です。

よく見たらこのカード作るだけで、5組10名に台湾ツアーも当たるようです。
2泊3日ですが、小籠包を食べるなら十分ですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Amazonで貯める

Amazonでお買い物をするときに、JALHPのJMBモールのバナーをクリックしてお買い物をすると200円で1マイル頂けます。
ANAからは無さそうですね。

そんな時にはハピタス経由はいかがでしょうか。
ハピタス経由で現在1%分のポイントバックが行われています。
期間限定と言うことなのですが、何時までとは書いていないのです....このパターンだとのんびりしていると終わってしまうことも良くある話で...気をつけましょう!

ハピタスの特集一覧のページに大きめのバナーがありますので、クリックして条件を確認してお買い物してください。

100円以上で1%ですから、比較的良心的ですね。

Amazonは数百円でも送料無料だったりして結構重宝しています。
(最近送料が発生するケースが増えたとの噂も)

モノによっては、楽天やYahooより安いことも結構あります。

ハピタスからANAにするのはチョイと時手間がかかりますが、
ハピタス-PeX-メトロ-ANA
なんてのが率もよかったりします。
PeXからメトロの時点で手数料500P(50円)かかりますが、メトロ-ANAが90%でマイル交換出来るので、手数料も余り気になりません。
でも、できるだけポイントを貯め込んでから交換する方が、率的にはお得です。

これからボーナスシーズン突入ですが、勢いがついてお買い物をするときもポイントやマイルはしっかり貯めておきましょう。

まあ、ボーナス無しの飛ばないマイラーには.....縁の無い話しですが。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

還元率650%

100%ポイント還元なんてもう目じゃない....かどうかは判りませんが.....

ハピタスの超お得 みんなdeポイント のネットプライスのクーポン
支払いは10円だけで、1000円のネットプライスのクーポンが貰えて、650円相当のハピタスポイントがゲットできるというモノ。
条件はネットプライスを新規で利用する方というだけ.....で、飛ばないマイラーはもうダメなんですがね。(笑)
クレジットカードの支払い設定も10円のために必要です。

ネットプライスでお買い物をすれば990円お得ですし、ハピタスのキャッシュバックやポイント交換でも相当にお得。

かみさんはネットプライス買ったことが無いので、早速申し込んだみたい。

ただ、追加が無ければあと200人くらいで終わってしまいますので、お早めにどうぞ。

ハピタスに加入していない方も、加入後即利用可能ですからまだ間に合います。
もちろん無料です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。