カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「Team KuRiKi 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アルピニストもマイラー初心者

昨日は講演会を聞きに行ってきました。
ご存じの方も多いと思いますが、『栗城史多』さんは登山家で無酸素で単独の登山を続けています。
最近TV等での露出も多いので、頂上での姿など見た方も多いと思います。

彼の素晴らしいところは、頂上目前で撤退する勇気を持っているところ。
彼曰く『執着しない』と言うのですが、その頂上直前まで行くのにかけた時間とお金、多くの関わった仲間達を背負いながら撤退できる勇気に感銘を受けたのです。

講演会の主催者側という有利な立場を生かし、懇親会でもしっかり斜め向かいに座り、30分ほどでしたが色んな話を伺うことが出来ました。

講演会の数時間前に、Team KuRiKiの有料会員に登録しておきました。
スポンサードなどはとても出来るわけありませんが、少額の出資で多少でもサポートが出来れば、我が家にも希望の灯がともるかもしれません。(笑)

長男とほぼ同じ年齢で、世界をまたにかけ山を登るなんざすこぶる気持ちの良い事じゃないですか。
車いすの双子にも話を聞かせてやりますが、余り理解は出来ないでしょう。

しかし、栗城君(あえて君付けをお許し下さい)はエベレストからネット中継をやってくれます。
家の双子も目で見れば、少しはその雄大な風景に触れて感動してくれるかもしれません。

感動のミニムービーも見られる公式HPは左のTeam KuRiKiのブログパーツからどうぞ。(ちょっと下へスクロールするとあります。)

ところで、頻繁に国内・国外と飛び回っているのに、マイレージクラブには入会して日が浅いのだとか。
そっちだけは先輩面してしまいました。(爆)

マウスでポチッとご協力お願いします!
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。