カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ワールドパークス 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ワールドパークス始めてみました。

今更ですが、ノースウェストのマイレージクラブ、ワールドパークスに加入してみました。
結構お得なキャンペーン目白押しだったのは気がついていたのですが、手を広げすぎてはと思っていましたが、最後のチャンスでもあるので。

取り敢えず、NWのHPに行って会員登録。
クイズみたいのがあって、答えると日本語・英語合わせて700マイル頂きました。
ワールドパークスユニバーシティー
英語版
まちがえても平気です、正解まで違う答えをクリックしてもOKです。

それから、デルタ航空のHPに行って、スカイマイルにも登録。
スカイマイルとワールドパークスのリンクを設定して、後ほど500マイルが頂ける予定。いつでも好きなときに、スカイマイルとワールドパークスのマイルは移行できるようです。

今年、5月の台湾と9月のパリは決まっているので、都合4回国内線を特典航空券で飛びますが、その搭乗券で500x4の2000マイルもらえるという、素晴らしいキャンペーンにも参加予定。

他にもバイ・マイルのキャンペーンがあります。
スカイマイルのマイルを購入できるのですが、今だと倍のマイルが頂けるようです。
buyと倍を引っかけたキャンペーンではないと思うのですが.....
(まるっきりオヤジですよね、これ)
1000マイルから6万マイルまで1000マイル単位で購入できます。
1マイル0.0275ドルで、1回25ドルの手数料がかかります。
さらに消費税が7%かかるのだそうですが、1万マイルで320ドルくらいで、1万マイルのボーナスが付いてきます。

2万マイル購入なら、6万円程度で4万マイルいただけます。
4月20日までです。

空席があればですが、NWでディスカウントマイルもやっています。
こちらも4月20日までに予約完了で、旅行期間が4月20日から6月15日まで。
エコノミーは最大10%・ビジネスクラスは最大25%のディスカウント中です。

あくまで空席があればですが、東南アジアのビジネスクラスは3万マイルからなので、うまくすると22500マイルでいけちゃうみたいですね。

まあ、東京まで別途用意しなければならない地方在住者には恩恵の受けにくいキャンペーンであります。

新千歳からだと、コンチネンタル航空でグアムもしくはグアム経由のパラオなんてのはありかと。(今回のディスカウント対象ではありませんが)
今はまだスカイチームメンバーのコンチネンタル。
スターアライアンスの承認がおりたとかで、10月後半からはスターアライアンスのお仲間決定です。

おっと、ついでにカミさんも登録してやってみようと思います。
今のところ有効期限のないマイルですから、作って置いて損はありません。
カミさんも2700マイルは決定ですから。

本気モードになったら、クレジットカード作って一気に攻略したいと思います。





人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。今日もクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。