カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「FX 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


きびしい承認

ポイントサイト経由のFX口座開設や取引で頂けるポイントは大きいモノがあります。
さらにキャッシュバックなども絡んでいると、一つの口座開設で2万円を超えるようなときもあります。

こんなにおいしいFXですが、最近は厳しい。

私と家内と1つずつ否認されてしまいました。
結構ショックですよね。

承認条件はクリアしているはずです。
口座開設後にさっさと入金して取引し、承認されるまでは出金をしない。
こんなのが最近の承認条件ですよね。

ところが、最近はさらにポイント目当てと思われるものは駄目と言うところもありますし、出金も30日駄目は当たり前で、60日なんてところが出てきています。

その間に取引がなければ、ポイント目当てととらえられてしまうのでしょう。

FXもかなり競争が激しい業界なのでしょう。
来年辺りから規制も厳しくなってきますので、口座数を増やしておきたいのでしょうね。
そんな思惑からポイントもキャッシュバックもと大盤振る舞い。
しかし、ポイント数を増やすほどには、実際に取引を頻繁にしてくれるお客さんが獲得できなくなってきたのでしょうね。
マイレージの交換レートが改悪されていったように、FXの椀飯振る舞いも終盤を向かえているのでしょう。

FXも会社によってシステムが随分違います。
中にはチャートすら見られない画面のところもあります。
手数料やスプレッドだけに目を奪われがちですが、取引画面も大事です。

ご興味があるならいくつか口座を開設して、比べてみるのも手かもしれません。

今一番の大盤振る舞いをドル箱で見つけました。
JFX 外為ゼロと言うところ。
1万円以上の入金と1取引で、取引後一週間以内に承認ポイント加算。(ドル箱の口コミより)これで6930円のドル箱のポイントが頂けるのだそうです。
すぐにでも条件が変わってしまいそうですね。(笑)

FXはレバレッジを効かせての取引ですから、大きく儲かるときもあるでしょうがその逆も十分考えられます。
あくまで自己責任でトライしてみてください。

下のバナーから新規登録で20コイン20ポイント貰えますよ。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

FXの恐怖

CMサイトから口座開設したFXの、最終条件の取引を昨日してみました。
買ってすぐ売れば、損をするのも少額で済みますので、早い取引を心がけています。

購入して、決済の金額を少し見ていたのですが、下がったままで上がりません。
しばらくすると一気に上昇してきました。
購入金額を上回り、ここぞというところで決済ボタンをクリック。

損をしないだろうし、数百円儲かるかもしれないと思っていたら、決済される前に一気に急落。
ちょっと驚きでしたが、それでも損は1000円にとどまってくれました。

10万円入金で残高は9万9千円。
それでもキャッシュバックが5000円あるので、良しとしましょう。

為替が安定していないので、一瞬にどうかなってしまうこともある状況ですが、逆に大きく儲けるチャンスでもあることは確か。
しかし、私は小心者で石橋をたたくタイプ。
キャッシュバックがあるからこそ、一時の楽しみが味わえるというモノ。

FX口座開設等でキャッシュバックが沢山あります。
取引を試してみたいなら、キャッシュバックのあるときが気分的にも楽だと思います。

みんなのFX
こちらは、口座開設・初回入金・初回取引が条件で5000円のキャッシュバック。
1月30日まで。
3ヶ月以内の解約から再度の口座開設はダメと書いてありますが、解約から4ヶ月経つとまた権利が出てくるみたいですね。
 

MJ
初夢トレードキャンペーンも同じく、口座開設・初回入金・初回取引が条件で5000円のキャッシュバック。2月14日まで


マネーパートナーズ
こちらは太っ腹です。
取引しないでもキャッシュバックがいただけちゃいます。
口座開設完了で3000円、初回10万円の入金でさらに2000円合わせて5000円のキャッシュバックです。
取り敢えず口座開設して入金、様子を見てじっくり取引を開始できますね。
こちらは2月27日までなので、入金も余裕がありますね。


FXはレバレッジを効かせて、少しの資金で大きく設ける手段として脚光を浴びていますが、大きく儲かると言うことは大きく損をすることもあると言うことです。
二つの外貨の金利差で金利を儲ける方法はありましたが、各国とも金利をどんどん下げてしまって、いまだに金利が高いのはニュージーランドかオーストラリアくらいになってしまいました。

FXが気になっているが、よく判らないという方には、キャッシュバックキャンペーンのあるうちにやってみるのがよいかと思います。
初回の取引は、出来るだけ短時間に売り買いすることが大切だと思います。
各サイトとも、リスクに関しては十分な説明がありますので、よく読んで自己責任で取引することが大切です。

間違って大儲けしたときは、税務申告も大切です。
数億儲けた主婦が脱税で捕まった例もあります。(笑)

今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ

ポイ探でもブログランキングが始まりました、クリックお願いいたします。
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ノーリスクのFX

世の中FXの広告であふれていると言っても過言でないほど。
特にポイントサイト系でもFXの特集を組んでいるところが最近多い。

そして、口座開設や入金、取引等で沢山ポイントが頂けるのが特徴です。
さらにキャンペーンでキャッシュバック等もどっさり頂けることも。

確かに魅力的なのですが、そこそこ専門的な知識も必要なのも事実。
おまけに、銀行や証券会社などとは違って、法律がきつくないらしくお金を預けても安心できそうもない会社も中にはあるようです。

そこで良さそうなのがお試し取引です。
お試しと言っても、実際にお金を預けるのではなく、バーチャルでお試しをしてみるモノです。
参加費もかかりませんし入金しませんので、いくら取引してもノーリスク。

ノーリスクだからノーリターンでないのがお勧めする理由。

もちろん儲けた分をお金でくれるわけではありませんが、参加して好成績ならかなりの商品が頂けるところもあります。

外貨取引の勉強をしながら、商品もゲットできるかも。
一度チャレンジしてみませんか。

トレイダーズ証券【NFX PROダービー】


FX1 NEW【エフエックスワン外為トレード選手権】


クリック証券【FXデモ取引】


今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

クレジットカードで入金の出来るFX

流行ってはいるけれど、よく判らないのがFX

口座開設や取引は何度かしていますが、実はよく判っていません。

今度見つけてきたのは、■欧州法人iFOREX(アイフォレックス)

宣伝文句はこの3つ。
1)クレジットカード1枚でFX&金銀の取引ができる。
2)世界中のどこからでも取引できる。
3)手数料0円、スプレッド3銭、レバレッジ400倍の好条件。

クレジットカードで入金出来るのが、かなりそそられてしまいました。
海外旅行の際に、外貨を両替する時のトラベレックスのように、ショッピング扱いになってポイントが貯まるならおいしい話。

しかし、よく調べると、入金時に使ったクレジットカードへの出金となるようです。
(入金した金額まで、利益が出た分は銀行振込)
せっかく貯まったポイントも、剥奪になるのでしょうか......。

ポイントをマイルに換えて、特典航空券を発行してしまった場合は、マイレージの残高もマイナスになるのでしょうか?

なんだか、興味ありますね。
マイルになるんだかならないんだか、よく判らないところも楽しそうです。(笑)

キャンペーンもやっていました。
口座開設と初回取引で3000円頂けるようです。
さらに、お友達を紹介して口座開設と初回取引で、紹介双方に3000円とか。
キャンペーンは併用可能で、紹介を受けた方は6000円のキャッシュバックとなるようです。(5月31日までです。)
キャッシュバックは初回取引の一週間以内と、結構スピーディーです。

何でもやってみる私は、取り敢えず口座開設してみたいと思います。
マイルにならなくても、私が加入してカミさん紹介で合計9000円は頂けそうです。

アイフォレックス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。