ライフマイルがゴールド会員を維持して好調です。
最近新しい会員登録などの案件が増えているのか、ゴールド会員を維持できています。
楽天市場での買い物1回(2回目からはステータスのカウントはされないようです)と、何かの案件1つで順調に2ヵ月で3件以上をクリアしています。
ゴールド会員以上をキープすると、マールやHPで『クリックポイント』がワンクリックで10P(1円)いただけます。
今月も7日までに500P以上加算されています。
そして、3000ポイント(300円)をポイントエクスチェンジに交換すると、翌月1000ポイント(100円)付与されます。
このループにうまくはまれば、2000ポイント月に加算すると、毎月交換して200円が300円になっていくという寸法です。
ちなみに、1月のクリックポイントは2200でした。
これにアクションと楽天市場の買い物をしているので、結構たまります。
毎月ポイントエクスチェンジとPeXに3000Pずつ交換しています。
300円貯金と150マイル(相当 PeX)が順調に貯まっています。
細かい話しかもしれませんが、1年間では3600円と1800マイルです。
ポイントエクスチェンジは、げん玉からも毎月3000P(300円)交換すると100円上乗せで400円が通帳に入金されます。
2つのサイトからお得に交換できるので、カミさんと2人分合わせると、馬鹿に出来ない金額になります。
コツコツ細かいポイントですが、ちりも積もればを実感できると思います。

ところで、Gポイントでビンゴの城というのを今週やっています。
実は3個の数字が開いた時点でリーチが掛かりました。
その時点でリーチは8人。
1位だと15000Gポイントですから、VISAジャー時計茹でANAマイルにすると、9000マイルになります。
いやあ、緊張しましたねえ。
その後数字が出ても他の数字ばかり、そのうちもう一列リーチも掛かり、昨夜は会合があって夜遅く帰ったのですが、酔って帰ってもパソコンの電気を入れて数字の確認.......
昨夜から数字がヒットしなくなって....当選ポイントも...3000G....900G....300G....90Gと、下がっていっています。
完全に捕らぬ狸状態です。
いまだにビンゴしていません。(爆)
そんな不運な亭主とは違って、カミさんがソネット絶好調!
2日続いてポイントポンで、51・102点と高得点。
まあ、夫婦平均すると悪くは無いのかも。
人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日も、もう一押しお願いします。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
確かに、カカクコム等でよく見てはいたんです。
今の冷蔵庫を買った時に、古い冷蔵庫を一階の奥の隅に置いて使うこ飛ばないマイラー久々の鼎泰豊Re: No titleさわさん 郷に入っては郷に従えですかね。
確かに、あの海老ワンタン麺は味が濃かったし、それはそれで美味しかったと思います。
マレージアの鼎泰豊は、温めの小籠包で飛ばないマイラー久々の鼎泰豊Re: タイトルなしぽろりんさん 本店は移転したんでしょうかね?
先日TVで見たような。
世界中スマホが無いとご飯も食べられないようですね。
日本語メニューも表示されるんでしょうか。
飛ばないマイラー初楽天PayNo titleXPRICE、何度か買った事ありますが、普通のお店でしたよ。
家電品を検索すると、結構安い方に出てきますね。
それにしてもたった1年で安くなるんだし
わざわざ最新型は絶きんちゃん久々の鼎泰豊No titleディタイフォン美味しいですよね。
台北でも食べましたが、横浜で食べたほうが日本人の口に合う味になってた気がします。さわ久々の鼎泰豊3月に行った台北の事実上本店は,順番待ちもスマホ,店内での注文もスマホで,メニューを登録したらウェイターにバーコードをスキャンしてもらうスタイルでした。札幌店もぽろりんスーパーセールは4日からRe: うちもきんちゃん、こういう子達って銀行口座やクレジットカードも作りにくくなっちゃいましたね。
昨年ネット銀行の口座と、クレジットカードを力業で作りましたが、若干ヒヤヒ飛ばないマイラー流浪の地球の歩き方Re: No titleどこかの誰かさん お久しぶりです。
海外旅行の写真撮影用に買ったiPhoneも行けそうに無いのでうっぱらう算段をしています。
OFFラインでも機械翻訳の出来るGooglePixelも飛ばないマイラースーパーセールは4日からうちも登録せずに去年県税を払ったので、今年は3月くらいに行きました。
てっきり3/31日現在の名義かと思ったら、4月中で大丈夫との事。
でもまだETCカードを取得してなくきんちゃん流浪の地球の歩き方No titlehttps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2305/31/news114.html
こういう方法もひとつかもしれない。
怪しさ満点のムーで紹介された記事の検証に旅立つ、とか。
漫画のどこかの誰か