カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「その他のポイント 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


.moneyの9月CP

今日から9月になりました。
今年もあと3分の1を残すのみ。
昨日はカミさんの誕生日でしたが、一週間後に手術を控えているので、それが終わってからのお祝いと言うことで双子ちゃん達の了解も取り付けてあります。
大した手術ではないのですが、全身麻酔と言うこともあって、配偶者の私にも近くで控えているようにとのお達しがあります。

双子が生まれてから病院とは切っても切れない生活をしていますが、このところ私やカミさんも病院の御世話になることが増えてきています。
年齢にはあらがう事が出来ませんね。

さて、今月も。moneyにポイント交換するとボーナスがいただける企画が出ています。

初回10%(通常5%)と太っ腹なのが、ライフメディア
以前貯めていて一度交換してからお邪魔していませんでした......

3% モッピー
2% PointIncom
1% GetMoney ちょびリッチ チャンスイット 

せっかく3%Tと気を吐いているモッピーですが、JALへの交換キャンペーン中なのでこちらには回せません。
PointIncomは先月結構交換しちゃったのですが、まだ少し残っているのでありがたく交換させていただきます。
今月もハピタスのキャンペーンが無いので残念です。

.moneyから交換では、nanaco交換で3%と言うのがありますが、昨年と同じキャンペーンがPontaで行われれば、そちらに交換です。
が、月の後半になってもそんな気配がなければ、3%頂きに走るかもしれません。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ドリームキャンペーン応募

モッピーにポイントが続々集まったので、ドリームキャンペーンを利用してJALマイルへの交換を行いました。
12000P(モッピー)をJAL6000マイルに交換すると、4500Pの特別ボーナスが頂けるというモノ。

BIGLOBEモバイルとMIカードでらくらく2口を超えましたので、2口いかせていただきました。
実際はまだ1口で、2口目は24時間経たないと出来ません。
ボーナス9000Pいただいたら、また12000PになるのでまたJALマイルでしょうか。
今度はボーナスには間に合いそうにありませんが......
合わせ技で1万8千マイルは確定です。

クレジットカード一枚と、スマホと格安SIMでこのマイルはお得でした。

こういうチャンスは逃さずゲットしていかなくては、ファーストクラスで欧州にはなかなか行けないと思います。

モッピー大お気に入りになりました!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

やっと修正しました。

ソラチカカードが出来て、今までの2円1マイルから1円0.9マイルという別次元のルートが出来た。
カードを申し込んで、到着と同時に東京メトロのHPで登録等をして、早速ポイントを流し込んだ。
ポイント交換を申請した後に、JCB様からカードの日本語名前とローマ字が姓名逆ですと。

おいおい、WEB入力なら自動で入るところもあるのに、チェックもしないでカード発行しているんだと思ったが、もうポイント交換に出した後。
東京メトロの営業所に、新旧の2枚のカードを持って手続きにいってくださいと言われるも、そんな暇はございません。もちろん飛行機代も自腹......

クレジットカードとして利用するつもりはなかったので、取りあえずこのまま行こうと。

それ以来ず~~~~っとそのまま。

先日やっとメトロポイントをゼロにした。
ANAへの移行も終わったところで、新しいカードのメトロ番号に変更してみました。

さしあたって、特に何もありませんが、喉に引っかかっていたモノが取れたような若干のすっきり感はあります。

番号が変わっただけで、することも何も変わりませんが、古い方のカードにハサミを入れて捨てることが出来ます。
同じ有効期間、同じ番号のカードが2枚有るのはいけない状況ですから。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

アンバサダーの衝撃.....

思わず、西田敏行氏の宣伝を思い出した。
もう余所でやっちゃったじゃ無い。

ポイント全部頂いて1万2千円だったネスカフェアンバサダー....1万7千円分のポイントが頂けるところが出てきました。(涙)

確か、1万2千円でやってしまった後に気がついてはいたのですが、さらに増量。
あと8日くらいで終了とありましたので、会社でコーヒーを美味しく飲みたいと思う方は、この際やってしまいましょう。
1年分くらいのコーヒー買っても、おつりが来るかもしれません。
機械の返品は送料だけこちら持ちで、いつでもできるので、結構気軽に申し込めました。

ECナビは老舗中の老舗のポイントサイト。
10P=1円で、交換はPeX中心。
3000P(300円相当)から交換出来るので、結構ハードルは低めです。
PeXからは換金もマイルへも色々交換出来ます。
入会で500P頂けるらしいので、良かったら下のバナーからご参加ください。


人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

今月の.money増量

今月も.moneyへの交換で増量されるポイントがあります。

GetMoney 2%
チャンスイット 2%

ちょびリッチ 1%
moppy 1%
永久不滅ポイント 1%

残念ながらハピタスのポイントは今月増量対象から外れてしまいました。

そして、.moneyからの交換で増量されるポイントもありません。

チョイと寂しく感じる今月の.moneyです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

アンバサダーです!

ネスレの回し者、飛ばないマイラーです。
本日アンバサダーのご祝儀5万PがGetMoneyに加算されていました。
あと7万ポイントもそのうち追加で頂けると思うのですが、そちらも待ち遠しいです。

GetMoneyから.moneyへの交換で2%増量が今日までだと思ったのですが、8月31日18時まで延長がかかったようで、じっくり交換しようかと。

ただ、.moneyへの交換開始したポイントサイトでは、結構交換トラブルが多いのか、一時中止などの措置もとられたところが多いようです。
あまりぎりぎりになってからの交換は、チャンスを逃すことになるので、余裕を持って交換されてください。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こんな記事を書いて、ブログのURLを投稿すると100P頂けるキャンペーンも明日まで。
まあ、10円なんですが、ポイントサイトで10円って時には貴重なポイントだったりします。
塵も積もればがポイントサイトの基本です。

最近は口座開設やクレカなどで大量ポイントが頂けるので、つい細かいポイントは面倒に感じてしまうKぉともありますが、やはりコツコツクリックを忘れてはいけません。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

入会他で12万ポイント!?

何度かご紹介しているハイパーインフレなポイントサイトのPONEY
今日から月末までの短期強力なキャンペーンが始まりました。

通常は入会時に5000P貰えるのですが、実はこれ50円なんです。
ハイパーインフレと言ったのはこのことで、100P=1円というレートは滅多に目にしないと思います。

いつもは50円なのに、今だけ12万Pになるチャンスがあります。

特典1
登録した時点で5000Pから15000Pと3倍のアップ。

特典2
初回ポイント交換で40000P

実はこれ、通常紹介者に3万ポイント付与するタイミングなのですが、紹介者への3万ポイントをカットして入会者に4万ポイントを付与してしまうという入会者に太っ腹な企画。
紹介者には悲しい喜屋武のえーんであります。(笑)

特典3
キャンペーン限定の『おすすめサービス』を利用すると、最大65000Pプレゼント。

入会して、いつも紹介しているリロバケーションのリゾ-ト宿泊申し込みで23万P頂いて。
(予約は当たらないし、間違って当たっても行きたくなければキャンセルしてもポイントは頂けちゃう。)
ポイント交換すると、さらに4万P

ここまでで、2850円分ですが.....かかる時間は全部合わせても30分にはなりません。

おすすめサービスが何か判りませんが、ここまでは本当に簡単です。

チョイとやってみようと思った方は、下のご紹介バナーからどうぞ。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


ところで、今日の札幌は過ごしやすい。
朝方ぐずついた空模様でしたが、昼からは青空。
最高気温は25度と、ベストな夏です。
金曜日に30度になりそうですが、今回は一日だけ。
北海道の夏は終わったかなあ?
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

カミさんもモッピー

カミさんも格安SIMに連れられてモッピー参入。
と言っても、こちらはデータSIMだけなので、縛りも何も無しで....でも、5000Pです。

タブレットに入っているmineoのSIMを私の旧メインスマホ現在のおサイフケータイ専用スマホにトレードしたので、新しいタブレット用にナノSIMが欲しいところ。
これをカミさんのアカウントで購入してもらおうと。

その後、落ち着いたらmineoを止めて、おサイフケータイ専用SIMとして 0SIM に登場願おうかと。
そうしたら、おサイフケータイにコストはかからなくなるので。

新規に入会したカミさんですが、先輩として30days Campaignを攻略する方法を伝授。

マス目を埋めていくんですが、残ってしまうのが300Pとレアモッピーの獲得。
300Pは、アンケートやクリックなども多用しますが、なんと言っても即ポイントの貰えるスマホアプリなんかで少し稼いでやると楽になります。
レアモッピーは、若干時間がかかりますが、毎日コツコツ2~3匹ゲットして、レアモッピー出現率が上がったら逃さずヒントを頼りに探しに行くこと。
ヒントのカテゴリーのページに行ってポイント順ボタンを押して、ヒントのポイント数を全部タブでひらいてからチェックするのが効率的。
(Ctrlキーを押しながらボタンをクリックすると、ページはそのままでボタンのページは新しいタブに。何枚も開いてしまいましょう。)
スマホでも無料ガチャは忘れずに。

コツコツやるとなんとかなるモノです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

スマホ交換完了

今日は札幌も朝から猛暑。
なのに色々用事は立て込んでいたので、雑草の処理は天気が良すぎるので延期。
カミさんのYahooカードが今月一杯ポイント3倍なので、かみさん用のnanacoカードを作りにアリオへ。
300円の手数料は1000円チャージすると無料と言うことで、無事無料のnanaco作成完了。
おまけに1000円以上のチャージした人にお菓子を配っていたのでゲット。

カミさんはそのまま入院中の親の元へお見舞いに。
スマホが札幌まで来ているのを朝に確認していたので、急いで戻るも既に不在通知。
クロネコさんなら近くにいるのですぐ届くんだけど、ゆうパックさんは融通きかずの夕方4時半過ぎにやっと到着。

biglobeモバイルのマイページに行ってMNP開通ボタンを押して、SIMを刺して、Googleのアカウントの設定をすると...もうほとんどの設定が完了します。
全部のアプリなども引き継ぐ設定もあるのですが、おサイフがなかったりで機能が違うので、アプリはこれから必要な物をまた取りそろえると言ったところ。
Facebookは取りあえず入れておきました。

以前のケータイは、データSIMを刺しておサイフ専用端末にしようと思っています。

このタイミングなら、モッピーの1万8千ポイントも間に合いそうです。
それならと言う事で物色していたら、MIカードで7000Pと言うのが目にとまりました。

12000Pで6000マイルとボーナス4500Pですから、18000Pに7000Pなら、2回分になります。
1万2千マイルと、ボーナス9000Pと残った1000Pで合わせて1万ポイント。
全部JALなら、2つの案件で1万7千マイルゲットになります。
早速昨夜に、カード発行手続きに入ったとメールも来て、モッピーに7000P予定明細に載りました。
カードが届いたらすぐ一回利用することが条件。
biglobeモバイルは予定明細にのらないので、ちょっと心配ではあります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

格安スマホでJAL1万マイル越え

新しいスマホに向け、行動を開始しました。

と言っても、楽天モバイルのMNP番号待ちなんですが、今どき3日もかかるって......手作業ででもやっているんでしょうかね?
さっさと気持ちよく送り出した方が、また戻ってくることもあるだろうにと思うのですが。

当初機種変更というかもう一台増設しようと思っていたところに、楽天市場からターゲットモデルが半額とのバナーを発見。
HUAWEI honor8 21400円
HUAWEI nova  18990円

これなら一括で増設と思ったのですが、よく見るとSIMとのセット時の価格。
特にnovaは音声SIMの時の価格で、データSIMなら34500円
SIM無しの機種追加なら37980円 SIMもサイズが違うので交換となると4万円越え。

すっかり意気消沈していたら、凄いのを見てしまい、一気にMNPへと走ったわけ。

BIGLOBEでスマホとSIMを購入すると、昔のキャッシュバックみたいな感じ。

スマホと音声SIMのセット購入で1万2千円~1万7千円のキャッシュバック。(契約データ量による)
スマホとデータSIMは1万円。

さらに、1万8千円相当のポイントが頂ける。

こんなキャンペーンをやっているのはハピタスとモッピー(moppy)
ここまでほとんど同じなんですが、さらに
ハピタスは2年間のハピタス利用の報酬増量。
モッピーは毎月ポイントの付与。

通常なら、若干ハピタス向きなんですが.....今回は、半年ほど前から楽しませてもらっているモッピーで申し込むつもり。

それは、ドリームキャンペーンをやっているから。
通常3P=1マイルを2P=1マイルと増量中.....っても、普段でも一手間かけて.moneyやPeX経由でいくらでも2P=1マイルは可能。
何が凄いのかというと、
------------------------------------------
キャンペーン概要

2017年6月1日(木)〜2017年8月31日(木)の期間中、
通常3P=1マイルのJALのマイルへの交換が2P=1マイルで可能となります。
また、期間中に12,000Pの交換申請をされ、交換承認がされた方は4,500Pの特別ボーナス(スカイサマーボーナス)を付与いたします。

キャンペーン期間中のJALのマイルへのポイント交換について

キャンペーン期間中は、以下4種類の交換ポイントでの提供とさせていただきます。
・1,000P ⇒ 500マイル
・3,000P ⇒ 1,500マイル
・6,000P ⇒ 3,000マイル
・12,000P ⇒ 6,000マイル【4,500Pスカイサマーボーナス】
スカイサマーボーナスについて

付与時期は、12,000P交換承認後、一週間程度を予定しております。※土日祝日は除く
スカイサマーボーナスは期間中、12,000P交換された方は何度でも受け取ることが可能です。
------------------------------------------

12000Pで6千マイルって事は、間違いなく1P1円のサイトですよね。
4割近いスカイサマーボーナス、凄すぎませんか!?
(間違えていたら、早めに誰か教えてください。)

18000Pもらって、12000Pを6000マイルに交換、余った6000とボーナス4500=10500Pで合計JAL11250マイル!
もちろんANAへはソラチカルートで交換出来るし、キャッシュバックも。(飛ばないマイラー的には、秋恒例になりつつあるJALの増量CP用に貯め込んでおくつもり。)

BIGLOBEモバイルは一ヶ月半で承認というのだけれど、MNP番号が出なければ脳死込みは出来ない。
結構スリリングな展開になるかもしれませんね。
捕らぬ狸の何とかとはなりませんように....

クレカや口座開設なんかでも、まだまだ間に合う大型案件も満載のモッピー
この夏のイチオシポイントサイトです。

こちらのバナーからも入会できます。
よかったらお願いします。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。