カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「その他のポイント 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


超インフレのPONEY

いやはや驚きました。
最近広告をよく見る、リゾート一泊500円とか言うところ。
Gポイント辺りでは、クリックすると1Gポイント抽選とかなのですが、申し込むと報酬が頂けるところ発見。
申し込んでも抽選なので、当たることは滅多にないと思われますが....おまけにキャンセルしてもOKとあります。(笑)

更に、この案件に申し込んで頂けるポイントが、なんと 230,000ポイント !!

これには腰が抜けそうになりましたが、このサイト経由で楽天市場に買い物に行くと、100円に100Pも頂ける。

今どき珍しい、100P=1円という超インフレ系サイト。

10Pで1円とかは普通に見ますけど、ここまで行くともう目の保養には十分過ぎます。

思わず、京都の宿を申し込んでしまって......当たったら行きたいと思いますが、飛行機が取れなかったら行けません。
当選のお知らせはお早めにお願いしたい。(笑)

このサイト、PONEYと言うところで、飛ばないマイラーははじめてだったのですが、もう10年も続いている安心のポイントサイトらしいのです。

10周年を記念してと言う事で、お友達紹介キャンペーンを結構派手目にやってらっしゃるようです。
このお友達紹介が結構凄くて、ご紹介したお友達の30%と更にお友達の紹介したお友達の20%が還元されるとのこと。
お友達のポイントが減ることは無いので、安心して紹介できます。

お友達のポイントの還元は結構いろんなところでやっていますが、紹介人数に関係なく還元率が固定しているところ。
何十人も紹介するって、普通は出来ませんよね。
更に、高額の案件(クレジットカードや口座開設)は還元対象外ってサイトも結構あるのですが、ここは全サービス友達紹介還元対象と、かなりの太っ腹な対応です。
超メタボな飛ばないマイラーと太っ腹対決をしたいくらい.....(苦笑)

交換先もポイント交換系サイトやネットバンクなど、飛ばないマイラーイチオシの.moneyも入っていますのでポイント高いと思います。

クレジットカード中心に、10周年記念の特別還元なども行われているようですので、この機会に是非、その超インフレなポイントの世界を体験してみてください。

大事なことを書き漏らしました。
下のバナーから会員登録されると、会員登録した時点でいつもの2倍の10,000ポイント頂き。
キャンペーン期間中にはじめてポイント交換すると30,000P頂き!
お勧め高還元サービスを利用すると、さらに60,000P頂き!!
全部で10万ポイント!!!!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

nanaco交換はポイント

先日来、3%増量に釣られて、Gポイントやドットマネーからnanacoへ交換していますが、チョイと注意が必要です。
これ、あくまでnanacoポイントへの交換になり....そして、お得意のセンター預かりとなって明細に現れます。
先日使ってみようと、いつものようにセブンのATMでnanacoの残高確認。
レジで提示するも、残高ありませんよの声。

え~~~っ

まあ、nanacoは一枚しか使えないという初心者レジのおばちゃんだったので、二人で途方に暮れました。
横で見ていたベテランのおばちゃんが助け船。
ポイントが残っていますと。
どうにも、センター預かりのお金とは違って、レジでポイントを電子マネーに交換する手続きが必要らしい。

と言う事で、無事にチョイとした支払いは完了したが.....
ある程度ポイントが貯まったら、電子マネー交換にセブンに行かなければなりませんね。

ところで、3万円電子マネーの残高があって、ポイントが3万ポイントあった場合。
2万ポイントを移行して5万円分の電子マネー残高には成りますよね。

で、残った1万円分のポイントはポイントのままで置いておくって事になるんでしょうかねえ。

センター預かりのポイントをセンター預かりのまま電子マネーに交換出来るなら、センターから降ろすのはATMで出来るんですが、ポイントのままだとレジにお願いしなくちゃ成りませんね。

自分で出来るなら、できるだけ自分でやりたい方でして.....

ところで、話は全く変わりますが、今日からメルボルンでF1が始まりました。
テスト走行通り、マクラーレン・ホンダは苦戦のようです。
目も当てられないほど遅いようです。

こんなに悲しい気持ちでシーズンが開幕するとは思っていませんでした。

一昨年もひどかったけど、数年ぶりの復活だから仕方が無いという気持ちもあった。
でも、今年はもう3年目....昨年よりもかなりひどい。

今年は、楽しみが一つ減ってしまうかもしれない.....
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ジャパネットもネットで

何度も見ていたのですが、いつも買えずにいたダイソンのコードレスクリーナー。
今日もジャパネットで大々的に一日限りの特価で生放送。

丁度のタイミングで、ハピタスの下ろせないポイントをチャージしたパレットカードが届きました。
土曜日にガストのお茶会で使えることは確認しました。

カードが届いた後に、カード番号等を入力してアクティベーションを済ませなければ使えません。

ジャパネットの一日限りの時は電話は激混みするのは判っています。
生放送でも何度もネットからも購入できますと、電話では受けきれないとのアナウンスが出ています。

もちろんポイントサイト経由をチェックして、ポイントタウンが1.8%のポイントバックで良さそうでした。
まあ、500円程度なんですが、WEB購入だと500円分のジャパネットのクーポンも付いてくるそうです。
使うか使わないかの問題はありますが.....
今日は嬉しい送料無料。
ポチッとしてしまいました。

このプリペイドなポレットカード。
利用すると瞬時にメールが入ります。
ジャパネットでこのカードは初だったためか、1円の決済が入ってから、すぐ本体の決済が入りました。
後で1円返してくれるんですよね。(笑)

さあて、いつ頃到着なんでしょうね。
一生懸命 春の大掃除ってところでしょうか。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

お得にガスト

毎週土曜日にガストで友人とお茶会をやっています。
以前は10人も集まるような会だったのですが....今はジジイ2人がほとんど。
まあ、二人でよく毎週話があるねえとカミさんにもあきれられていますが.....多彩な趣味のお話しで盛り上がっています。

このガストですが、普段は前回のレシートのアンケートに応えたり、アプリのクーポンなどで、お茶とデザートくらいなので大した金額にはなりません。

ただし、飛ばないマイラーだけなのですが、時々ビールを飲んで酔っ払ったりしています。
相方の方はほとんど飲まないので......

たまには自宅で食べ損なって、ガストでと言うときも。

そんなガストのお得なクーポン券をグルーポンで発売中。
500円券で1万円分を9千円で販売です。
今までも何度かこのクーポン販売はあったのですが、確か9500円が販売価格だったような。
10%引きはお得なので購入を決意。

どこから購入かとチョイと調べたら、ポイントインカムで驚きの9.5%ポイント。
ポイントインカム-グルーポンの合わせ技で、ほとんど2割引の感じ!

ガストと書きましたが、すかいらーくのチケットでほとんどのすかいらーく系のお店で使えると思います。
500円券で、おつりが出ないと言うことなので、500円単位を超えた分はキャッシュかクレカで。

グルーポンは先日のリニューアル後に、サイトの動きがおかしかったり、クーポンの種類が極端に少なかったりと、かなりのお客様が逃げてしまった感があります。
それで、各ポイントサイトのバック率も増加しています。
ハピタスも9%とポイントインカムと双璧でかなりのお得度を誇っています。
クーポンの種類も増加しているので、今が購入のチャンスかもしれません。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

3%と3%で6%

新年度の固定資産税支払い用に、現金化できないポイントをnanacoに交換しようと思っていました。
Gポイントからは3%増量の交換が出来ます。
ところが、ドットマネーもnanacoポイントに3%増量とのこと。
Gポイントは3月末で締めて期間内に交換した分の3%を4月下旬に付与ですが、ドットマネーは交換時にいっしょに3%付与されるようです。

ハピタスからドットマネーへの交換は今月も3%増量です。
マイルにするならもちろん、キャッシュバックするのもハピタスから直接では無く、ドットマネーを通過させた方が3%お得です。
この3%は翌月の中旬以降に付与されます。

なので、ハピタスからドットマネー経由でnanacoにポイント交換すると6%お得になると言うことです。
(正確には最大6.09%お得と言うことになるかも.....)
ポイントからnanacoに交換して振込に使うと言うことになると、この分はクレカチャージのポイントも付かないわけですが、リクルートプラスがダメになったのでチャージで貰えるポイントはリクルートの1.2%が最高。
マイルにはなりませんが、6%とというのはかなりお得かと思います。

財政再建中の飛ばないマイラー家には福音です。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

パソリ不調....

WAONにポイント交換しようと色々ネット徘徊していたら、WAONもEdyと同じようにパソリがあると色々自宅でできるんですね。
数年ぶりに会社の引出からパソリを出して接続しましたが、うんともすんとも言いません。

新しい物をUSBにつなぐと、自分でドライバーを勝手に入れたり、自分で出来なければドライバー用意してとかWindowsが言ってくると思ったモノだから。

ドライバーを探してインストールしてみましたが、どうにも動く気配は無し。
チェックソフトもインストールされていたので、チェックしてみたが.....接続されている気配は無し。

ハブ経由は調子悪くなる場合もあると思ってPCに直接接続してあるし、きっと壊れているんでしょうね。

自宅にもパソリあるんですが、会社の320よりまだ古いタイプ。

これは購入するしか無いのかも。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

JMBの付かないWAONカード.....

久し振りに落ち着いた日曜日を過ごすことが出来ました。

一心不乱にマイルを集めていたときは、ポイント交換も最後はANAかJALしか無いので、比較的簡単でした。

しかし、マイルで無くてとなると、ポイント交換も種々雑多。
出来るだけお得にポイントを現金、もしくは利用しやすいポイントに交換するとなると、かなり頭を使いそうです。
ボケ防止には良いのかも。

こんな時はキャンペーンを見つけたら乗ってみることです。

気になったのがネットマイルからWAONの交換。
交換時に5%のボーナスを頂けるようですが、それより嬉しいのが交換手数料がかからないこと。
ほとんどの交換手数料は1回100ネットマイルなので、50円相当とそれほど高いわけではないですし、手数料の戻しみたいな感じで50ネットマイルを頂けるので実質25円と考えることも出来ます。
それでも無料となればお手軽度が違ってきます。

Gポイントも交換手数料5%で、案件利用などで無料になるとは言え、一度5%は召し上げられるわけで面倒な感じは拭えません。

ネットマイルからWAONの交換をしてみようと思ったのですが、

※JMB WAON、イオンJMBカード(JMB WAON一体型)、モバイルJMB WAONは、電子マネーWAONポイントへの特典交換対象外です。

こんな注意書きがありました。

あちゃ、交換出来ないじゃありませんか。

でも、考えたらイオンカードがありました。
イオン銀行のクレジットカードはWAONも付いていたはず、使ったことありませんが.....

普段持ち歩いていませんので、カードを用意して交換してみたいと思います。

オッと、
※電子マネーWAONポイントを受け取るためには、WAONへの1,000円以上の事前チャージが必要となります。

こんな注意書きも。
1000円チャージしてからになりそうです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

panasonicコイン2周年

パナソニックコインが2周年を記念して、大盤振る舞いを始めました。
コインモールの利用に、太っ腹なプレゼント。

● 1~2回ご利用の場合、 100コイン
● 3~4回ご利用の場合、 200コイン
● 5回以上ご利用の場合、400コイン

これって、コインモールの利用だけが条件みたいなので、バナークリックして利用すると回数分どんどんポイントが貰えると言うことなのでしょうか?
無料の会員登録も大丈夫とのことなので、楽天やYahooのお買い物1000円とかでも頂けるのでしょう。

3月31日までと言うので、まだまだ期間はあります。

この利用者の中から1名に25万コインも当たるとか。
1コイン1円相当ですから、ポイントサイトとしてはかなりの賞金です。

楽天市場は0.7%と還元率今ひとつですが、Yahooショッピングは3.5%と驚異の還元率。

5回目以上の利用は400コインですから、本当にこの企画大丈夫なんでしょうか?
各モールの買い回りに利用されたら、1000円程度の買い回りをしこたまされたら、かなりやばそうな企画。
見通しは甘くは無いのだろうか。

ちょっと気になるのは、以下の記述。

期間中、コインモールをご利用いただいた方全員にコインをプレゼント! 利用回数によって、プレゼントのコイン数が変わります。
モール内の無料会員登録でも、資料請求でもOK!

これ見ると、ショッピングはダメなのかと見える可能性もあります。
しかし、コインモールの利用は今がチャンスとバナーがあって、ショッピング系も出てきますので、問題無いのだろうと思われます。
丁度、楽天市場でお買い物マラソン開催中なので、買い回りの倍率を増やすのに、実質負担がかなり軽減されると思います。

コインモールのご利用は会員登録とコインご利用手続きが必要です。
手続きは難しくないので、おすませの上ご利用ください。

手続きが完了したら、コインの当たるゲームに参加してみましょう。
天空の大冒険・コインコとBINGOの森・ルーレットのいずれかで結構です。
一度参加するだけで50コイン頂けるそうです。
このゲーム参加して損はありません。
大きく稼ぐことは難しいですが、かなりコインが稼げること請け合いです。

交換先も、Gポイントやネットマイル、Edy、nanaco、LINEポイントと多彩なうえ手数料無しの300コインから交換。
マイルにも優しく、3月31日まではキャンペーン期間で、2コイン1マイルと優秀です。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

カードも届いていないのに....

イオンSuicaカード。
飛ばないマイラーはGポイント経由で入会してカードも届いて利用しています。
明細への掲載も無く(この案件では正しい状態だそうです。)ポイントも頂いておりません(5300円相当)

カミさんのカードは今年になって申し込んだので、もちろん届いておりません。
しかし、カードも届いていないのに、ポイントインカムに7000円相当のポイントが加算されたようです。

カミさんのこのサイトへの加入は私の紹介なので、私の明細に700円相当の紹介ポイントが記載されていたので判ったと言うわけです。

紹介者の広告利用の10%なのですが、塵も積もればでねえ.....
助かるんです。ハイ!

家族間の紹介は、同じパソコンだとはねられる場合があります。
昔は結構どうでも良かったみたいなんですが、同じパソコンでもブラウザを違えておけば安心なんて時代が長かったのですが、昨今は、同じ案件に同じパソコンで申し込むと、申し込みは有効ですが、ポイントサイトで頂けるご褒美は後の方は無しと言うことも多くなってきました。

まあ、パソコン2台でなくても、パソコンとスマホとか、パソコンとタブレットとかでも可能です。
せっかくのポイントが頂けないなんて事だけは無いように、ちょっと気をつけたいポイントです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ところで、国産ジェットのMRJが、またまた納期の延長です。

2008年の事業化当初には、2011年初飛行、2013年納入.....なんて夢を見ていましたが、ついに、延期で2020年半ばの引き渡し予定となりました。

あまりに遅いので、ANAなんかエアバス A320neoを発注して 受領して、もう国際線に飛んでいます。

東京オリンピックに営業運行は間に合いそうもありませんが、キャンセル続出とならないことを祈りたいと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

レオマイル?

レオパレス21のアパートを建てると、レオマイルってのが貰えるのだそうです。
今まではたいして使う対象が無かったらしいのですが、来月から激変します。
レオマイルからGポイントへの交換が開始されるのだそうです。

新しくアパートを建てると、大きさにもよるらしいんですが30万マイルほど頂けるとか。
Gポイント-リクルート-Ponta-JALと交換すると、15万JALマイル。
曜日限定ですが、ファーストクラスで欧米にも行けちゃいます。

Gポイント-メトロポイント-ANAなんて交換だったら、ソラチカカードが有れば最大27万マイル。
(交換手数料は無視しました。うまくすると戻るし。)
ビジネスクラスなら3人で欧米も行けちゃいます。

まあ、マイルが欲しくてアパートを建てる人もいないと思いますが、こんなのも始まると言うことで、ご参考になれば。

明日は15日
Yahooの期限固定ポイントの期限が来るので、何か買わなければなりませんねえ。
GGWAON持ちのジジイとしてはイオンにも行かなくては.....
明日は忙しそうだ。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。