カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「その他のポイント 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


消えたポンパレモール

ポンパレモールの期限が今月末のポイントがあるとお知らせメールが来ました。
500円強のポイントですから、いつものかみさんの好きな強炭酸のミネラルウォータでも買おうかと思って、ポイントサイトに行ったんだけど....どこのポイントサイトからもポンパレモールが消えていました。
最近はすぐたま経由を使っていたのですが、すぐたまどころか、5~6カ所のポイントサイトを見てみましたが全滅。

ポイントサイトも、サービス利用の回数などでランク分けをしているところが多いので、付与率は低くても回数だけでも有効になるかならないかは、利用するモチベーションに影響があります。

ポンパレモールは、さようならか頻度激減と言うことになると思います。

ところで、スペインからの帰りの飛行機ではスペイン人の行動に驚かされました。
機内に乗り込んでも、あちらこちらで立ち話。
ドアが閉まって、動き出しても荷物を棚から出し入れするなど....やりたい放題。
シートベルトのサインが消えると、またあちらこちらで立ち上がって井戸端会議。
飲み物サービスが始まってもなかなか戻ろうとしない。
カミさんのとなりでは、お話し合いでは無く熱い抱擁とたっぷりの口づけ.....
私も斜め後ろから見ていましたが、エマニュエル夫人状態にはなりはしないかとドキドキモノでした。(笑)
到着まで4時間もある早朝に、話し声がうるさくて目を覚ますと。
巨大な尻が目の前に。
シートをフラットにして寝ていたので、顔が立ち話の尻より低い位置に。
女性のおしりならまだしも、野郎の巨大尻で目が覚めるのは最低でした。

これほど立ち話のうるさかったのは、10年以上前の香港から帰りの便の中国人乗客達以来。
中国人以下と書くとまた差別主義者などと言われかねないのですが、中国人の時はCAさん達が血相変えて座るように注意していました。
中国人のCAと乗客は、もうほとんど喧嘩状態でした。

しかし、イベリア航空のスタッフ達は、シートベルトサインが出ている時に立ち上がって窓の外を見ても何も言いません。
なので、あちこちで行われる井戸端会議にも寛容でした。

悪夢のような12時間でした。

日本発の便では日本人がもう少しいましたし、スペインへ帰る人達もお疲れだったのでしょう。
全く問題ないフライトでした。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

音沙汰無し。

申し込みから半月以上が経ちましたが、音沙汰がありません。
まあ、ポイント狙いなので、宿泊は当たらなくても良いのですが、申し込みの受付メールも何も全くありません。

一泊500円からとか言っても、ここまで無視された状態だと利用者は離れていきそうですが.....

ポイントサイトのPONEYに入会の方は、”リロバケーション”で検索して申し込んでしまいましょう。
2300円分の230000Pが貰えるのだそうです。
なんと、間違って当たってしまっても、行きたくなければキャンセルしても問題なしという太っ腹な企画。
申し込みバナーの説明に、大きくキャンセルOKと書いてあります。(笑)
申し込まない手はありません。
35万P頂けるバナーもありますが、そちらは宿泊確定で宿泊しなければ頂けませんので、ご注意ください。

PONEYはあまりゲームとは多くないので、TOPページの一番下辺りにあるバナークリック。
その下の”クリックサイト一覧はこちら”をクリックして、毎月・毎週などのバナーをクリックするだけで、塵も積もっていきます。

キャンペーン期間に頂ける10万ポイントは、条件をよく見て忘れずにゲットしてください。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ところで、昨日は検査で病院に行っていたのですが、何度かマスクをしている人が多い。
前の方が混んで奥の待合が空いていたので、新作の部屋も近いのでそちらで座っていて、しばらくしてふと見ると....
インフルエンザを疑う人はこちらでお待ちくださいと書いてある。

かなり危険な領域に長い時間いたらしい......
スペインでインフルエンザになったら、結構やばいかもしれない。

本来ならもう時季外れになるはずですが、最近のインフルエンザは季節はお構いなしらしい。
北海道はまだまだ乾燥していますので、活動もしやすいのかも。

会社のそばのクリニックが、連休中に登板病院をしたらしく、お隣の薬局もとても忙しい商売をされたらしい。
やはり、インフルエンザの疑いのある方も結構いて、80人くらいの患者さんがいらして10人以上その疑いだったとか。
最長3時間近い待ち時間で診療所は混雑していたらしいのですが、中にはたいしたことの無い口内炎でいらっしゃった方もいたらしく、薬局の薬剤師さんは薬屋でトローチでも買って舐めていた方がリスクは少ないんだけどと....
連休中は、いろんな方がいろんな行動をとられるようです。

病院は、結構いろんなリスクがあると言うことも頭の片隅においておきましょう。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

WAON10%増量やってみました。

スペイン旅行も近いというのに、ユーロが高くなる一方。
一ヶ月前は115円だったのに、今日は一時124円。
この10円(アバウトですね)は大きいですね。

もっとも、168円の時も行ったわけですから、このくらいなら十分なレートかもしれません。
来月まで大きな出来事も無さそうですから、このままじわり130円を超えてと言う事も十分考えられます。

そんな円高を少しでも吸収しようと、WAON10周年を記念した10%のボーナスを頂く作戦に。
と言っても、ポイントもそんなに有るわけも無く。
目標ボーナス1000円。(円高に対抗できそうも無い金額ですが....)
JMBWAON除外の5倍セールの時にでも使うように、イオンセレクトカードのWAONに貯め込むことに。

Gポイントからは、リアルタイムにWAONに交換されます。
ただし、7%の手数料は引き落としがかかるので、面倒と言えば面倒。
サービス利用で手数料ゼロ扱い状態なのですが、一応7%はひかれます。
ただし、即座に交換完了して、即座に7%の手数料も戻されます。
10%の増量分は後日に付与されます。

ネットマイルも、リアルタイムに交換完了。
手数料もかかりませんし、10%のボーナスも同時に付与されていました。
さらに、毎月初めての交換には交換手数料の補助50ネットマイルが手数料無しでも頂けます。

後は、ポイントから電子マネーに交換の作業が必要です。

10%の増量は大きいですよね。(マイルにはなりませんが....汗)
nanacoの3%にずいぶんポイント交換しましたが、こちらにとっておけば良かったと....若干後悔しています。(笑)

nanacoと言えば、そろそろ自動車税の支払いが来る頃ですよね。
鈴鹿市ではもう届いたというのですが、札幌は桜と同じく少し遅れてなんでしょうかねえ。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

じぶん銀行のボーナス

以前も書きましたが、三菱東京UFJに口座があるのですが、支店は街中に有り駐車場はありません。
駐めるなら有料。
ダイレクト口座に変えたが、郵貯もコンビニもATM手数料がかかる......

じぶん銀行はauの携帯無しでは面白みが無いと思っていたが、なんと三菱東京UFJ銀行からの振込が無料とか。
以前やったが、既存の個人名義の口座はなぜか個人口座では無いと拒否されて申し込みも宙ぶらりん。

こんかいPONYから再挑戦。
三菱東京UFJ銀行口座は無い事として無事登録完了。
連休中の本日、三菱東京UFJ銀行からじぶん銀行に振り込みをかけると手数料ゼロを確認できました。
これでじぶん銀行のステージに関わりなく、コンビニなどのATMが月2回は無料です。

ATM手数料ごときとお思いかもしれませんが、自分の口座からお金を下ろすのに、手数料を支払うというのはどうにも納得がいきません。

嬉しいことに、無料口座開設だけで15万P頂ける上に、今だと翌月末時点で5千円以上の残高があると10万ポイントのボーナスが頂けます。

こんなに大量のボーナスが頂けるのは”PONY”だけです。
(ポイントの基準が違うだけという話もありますが....100P=1円)

口座開設と5000円の残高だけで2500円頂けるなんて、とってもお得だと思います。
auユーザーだともっとお得らしいんですが.......

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

WAONポイント10%ポイントキャンペーン

WAONが10周年でチャージするとWAONが当たるなんて数日前に書きましたが、ポイント交換もお得です。

Gポイント・ネットマイル辺りでは、交換ポイントの10%をボーナスとして頂けるようです。
10%増量分は6月下旬に付与

ネットマイルからはWAON交換は手数料無しで、更に月一度の交換で交換手数料の補助として50ネットマイルが頂けるので、10%ボーナスと合わせて小さな幸せってところでしょうか。
Gポイントは、案件クリアして手数料無料の状況にしておかなければ、10%のボーナスを頂いても、7%の手数料がかかってくるので、あまり旨味が無くなってしまいます。

ドットマネーにはそんなお知らせは無かったのですが、GWあけにでも始まるかもしれません。

なお、WAONチャージキャンペーンは、現金チャージ、クレジットチャージ、銀行口座チャージ、オートチャージ飲みが対象ですので、WAONポイントからのチャージは対象にはなりませんのでご注意ください。

JMBWAON対象外の5倍セール用に、イオンカードのWAONにポイント交換してみましょうか。
1万ポイントくらい頑張れるかも。
1000円位は頂きたいところです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

WAON10周年記念

電子マネーWAON10周年記念大抽選会
5月3日~7日の5日間、
本州・四国・九州・沖縄のイオン・イオンスタイル、イオンスーパーセンター、イオンモール、イオンタウン、ボンベルタ成田ならびにイオンショッピングセンターでお買い上げレシート5000円ごとに....
おいおい、またもや北海道は除外ですか。
まあ、該当地区の方は、5000円以上のレシートを持って行くと抽選会に参加できて、2万ポイントツキのWAONカードなんかが当たるそうです。
抽選日は6日7日だそうです。

さて、北海道の人も参加できる『電子マネーWAON 10周年記念 チャージキャンペーン』は、もう始まりました。
4月28日から5月21日までの間、チャージ金額5000円ごとに1回抽選。
5万P付きオリジナルWAONカード200名
1万WAONポイント 1000名
1000WAONポイント 1万名

と、結構太っ腹な企画。
WAONメンバーズのHPからの応募限定の企画です。

モバイルWAONだけの登録だったので、ジジイのJMBWAONも追加登録しておきました。

人数は多いのですが、何せ利用者も膨大ですから....
宝くじの一等よりは確率は良いとは思いますが。

以前、WAONちゃんのクリスマスのぬいぐるみが当たったので、相性は良いだろうと応募してみました。

それぞれのWAONカードで、応募賞品を確定させてのエントリー。

どれにするのか、結構迷うかもしれません。

参加はお早めにどうぞ。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

超インフレのPONEY

いやはや驚きました。
最近広告をよく見る、リゾート一泊500円とか言うところ。
Gポイント辺りでは、クリックすると1Gポイント抽選とかなのですが、申し込むと報酬が頂けるところ発見。
申し込んでも抽選なので、当たることは滅多にないと思われますが....おまけにキャンセルしてもOKとあります。(笑)

更に、この案件に申し込んで頂けるポイントが、なんと 230,000ポイント !!

これには腰が抜けそうになりましたが、このサイト経由で楽天市場に買い物に行くと、100円に100Pも頂ける。

今どき珍しい、100P=1円という超インフレ系サイト。

10Pで1円とかは普通に見ますけど、ここまで行くともう目の保養には十分過ぎます。

思わず、京都の宿を申し込んでしまって......当たったら行きたいと思いますが、飛行機が取れなかったら行けません。
当選のお知らせはお早めにお願いしたい。(笑)

このサイト、PONEYと言うところで、飛ばないマイラーははじめてだったのですが、もう10年も続いている安心のポイントサイトらしいのです。

10周年を記念してと言う事で、お友達紹介キャンペーンを結構派手目にやってらっしゃるようです。
このお友達紹介が結構凄くて、ご紹介したお友達の30%と更にお友達の紹介したお友達の20%が還元されるとのこと。
お友達のポイントが減ることは無いので、安心して紹介できます。

お友達のポイントの還元は結構いろんなところでやっていますが、紹介人数に関係なく還元率が固定しているところ。
何十人も紹介するって、普通は出来ませんよね。
更に、高額の案件(クレジットカードや口座開設)は還元対象外ってサイトも結構あるのですが、ここは全サービス友達紹介還元対象と、かなりの太っ腹な対応です。
超メタボな飛ばないマイラーと太っ腹対決をしたいくらい.....(苦笑)

交換先もポイント交換系サイトやネットバンクなど、飛ばないマイラーイチオシの.moneyも入っていますのでポイント高いと思います。

クレジットカード中心に、10周年記念の特別還元なども行われているようですので、この機会に是非、その超インフレなポイントの世界を体験してみてください。

大事なことを書き漏らしました。
下のバナーから会員登録されると、会員登録した時点でいつもの2倍の10,000ポイント頂き。
キャンペーン期間中にはじめてポイント交換すると30,000P頂き!
お勧め高還元サービスを利用すると、さらに60,000P頂き!!
全部で10万ポイント!!!!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

nanaco交換はポイント

先日来、3%増量に釣られて、Gポイントやドットマネーからnanacoへ交換していますが、チョイと注意が必要です。
これ、あくまでnanacoポイントへの交換になり....そして、お得意のセンター預かりとなって明細に現れます。
先日使ってみようと、いつものようにセブンのATMでnanacoの残高確認。
レジで提示するも、残高ありませんよの声。

え~~~っ

まあ、nanacoは一枚しか使えないという初心者レジのおばちゃんだったので、二人で途方に暮れました。
横で見ていたベテランのおばちゃんが助け船。
ポイントが残っていますと。
どうにも、センター預かりのお金とは違って、レジでポイントを電子マネーに交換する手続きが必要らしい。

と言う事で、無事にチョイとした支払いは完了したが.....
ある程度ポイントが貯まったら、電子マネー交換にセブンに行かなければなりませんね。

ところで、3万円電子マネーの残高があって、ポイントが3万ポイントあった場合。
2万ポイントを移行して5万円分の電子マネー残高には成りますよね。

で、残った1万円分のポイントはポイントのままで置いておくって事になるんでしょうかねえ。

センター預かりのポイントをセンター預かりのまま電子マネーに交換出来るなら、センターから降ろすのはATMで出来るんですが、ポイントのままだとレジにお願いしなくちゃ成りませんね。

自分で出来るなら、できるだけ自分でやりたい方でして.....

ところで、話は全く変わりますが、今日からメルボルンでF1が始まりました。
テスト走行通り、マクラーレン・ホンダは苦戦のようです。
目も当てられないほど遅いようです。

こんなに悲しい気持ちでシーズンが開幕するとは思っていませんでした。

一昨年もひどかったけど、数年ぶりの復活だから仕方が無いという気持ちもあった。
でも、今年はもう3年目....昨年よりもかなりひどい。

今年は、楽しみが一つ減ってしまうかもしれない.....
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ジャパネットもネットで

何度も見ていたのですが、いつも買えずにいたダイソンのコードレスクリーナー。
今日もジャパネットで大々的に一日限りの特価で生放送。

丁度のタイミングで、ハピタスの下ろせないポイントをチャージしたパレットカードが届きました。
土曜日にガストのお茶会で使えることは確認しました。

カードが届いた後に、カード番号等を入力してアクティベーションを済ませなければ使えません。

ジャパネットの一日限りの時は電話は激混みするのは判っています。
生放送でも何度もネットからも購入できますと、電話では受けきれないとのアナウンスが出ています。

もちろんポイントサイト経由をチェックして、ポイントタウンが1.8%のポイントバックで良さそうでした。
まあ、500円程度なんですが、WEB購入だと500円分のジャパネットのクーポンも付いてくるそうです。
使うか使わないかの問題はありますが.....
今日は嬉しい送料無料。
ポチッとしてしまいました。

このプリペイドなポレットカード。
利用すると瞬時にメールが入ります。
ジャパネットでこのカードは初だったためか、1円の決済が入ってから、すぐ本体の決済が入りました。
後で1円返してくれるんですよね。(笑)

さあて、いつ頃到着なんでしょうね。
一生懸命 春の大掃除ってところでしょうか。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

お得にガスト

毎週土曜日にガストで友人とお茶会をやっています。
以前は10人も集まるような会だったのですが....今はジジイ2人がほとんど。
まあ、二人でよく毎週話があるねえとカミさんにもあきれられていますが.....多彩な趣味のお話しで盛り上がっています。

このガストですが、普段は前回のレシートのアンケートに応えたり、アプリのクーポンなどで、お茶とデザートくらいなので大した金額にはなりません。

ただし、飛ばないマイラーだけなのですが、時々ビールを飲んで酔っ払ったりしています。
相方の方はほとんど飲まないので......

たまには自宅で食べ損なって、ガストでと言うときも。

そんなガストのお得なクーポン券をグルーポンで発売中。
500円券で1万円分を9千円で販売です。
今までも何度かこのクーポン販売はあったのですが、確か9500円が販売価格だったような。
10%引きはお得なので購入を決意。

どこから購入かとチョイと調べたら、ポイントインカムで驚きの9.5%ポイント。
ポイントインカム-グルーポンの合わせ技で、ほとんど2割引の感じ!

ガストと書きましたが、すかいらーくのチケットでほとんどのすかいらーく系のお店で使えると思います。
500円券で、おつりが出ないと言うことなので、500円単位を超えた分はキャッシュかクレカで。

グルーポンは先日のリニューアル後に、サイトの動きがおかしかったり、クーポンの種類が極端に少なかったりと、かなりのお客様が逃げてしまった感があります。
それで、各ポイントサイトのバック率も増加しています。
ハピタスも9%とポイントインカムと双璧でかなりのお得度を誇っています。
クーポンの種類も増加しているので、今が購入のチャンスかもしれません。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。