カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「その他のポイント 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


PONEY交換停止中

ポイントサイトのPONYで、PeXに交換に出していたポイントが戻ってきていました。
口座番号でも間違えたかと、再度交換しようとしたところできません。

お知らせを見てみたら、交換方法がドットマネー経由中心に切り替わっていたのですが、そのシステムがうまく機能しなかったもよう。
交換エラー頻発で、ポイント交換は全面停止となったようです。

7月2日再開と告知されていますが、この手のシステムエラーは原因究明に時間がかかったりするの再開が延びる可能性が高いです。

ところで、昨日のサッカーはやりましたね。
私はしっかり寝ていましたが、朝にニュースを聞いてびっくり。
前半は香川、後半は本田が本領発揮でした。

本田と言えば、昨日はビッグニュースが飛び込んできました。
来年から2年契約で、F1のレッドブルレーシングにHONDAのパワーユニットが載ることに。
来年からトロロッソとの2チーム4台に載せることが出来るので、データ収集も楽になって開発速度も上がるはず。
エンジンが力を発揮すると、HONDAの発言力も上がって、トロロッソに日本人ドライバーが乗るというのも夢ではなくなります。

サッカーと共に、F1でもJapanの活躍を期待したいと思います。

※昨日アップし忘れたモノで、一日遅れのアップとなりました。
申し訳ありません。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

宿泊前に承認

今月の台北旅行も、ホテルの予約はHotels.comで。
一泊無料の権利があったので、比較的リーズナブルに。

もちろんポイントサイト経由で予約したのですが、以前だったら宿泊完了してしばらくしてやっと承認と言うことが多かったのですが、旅に出てもいないのに承認されました。
キャンセル料がかかるタイミングかと思ったのですが、確認したらまだキャンセル料はかかりません。
なんだかとってもお得な気分になったのですが......

Hotels.comといえば、以前ベトナムのホーチミンに行った時、夜遅い帰国便でレイトチェックアウトの交渉も面倒だったので一日余計に宿泊予約して夜にチェックアウトしたのですが.....

何と、キャンセル扱いにになってしまったらしく、Hotels.com™ Rewards(10回宿泊で1泊無料)のカウントも加算なし、ポイントサイトも非承認という散々な結果になりました。
もちろん早めに帰ったからと言って、キャンセル料を頂いたわけでも無く、支払いはそのままだったのに。

確かに、夜寝なかったのですから、キャンセルと言えばキャンセルかもしれないし、キャンセル料で宿泊代も没収と言うことなのでしょう。
レイトチェックアウトは結構料金が高いので、キャンペーン価格でもう一泊した方が安そうだったし、一泊増えてHotels.com™ Rewardsにもお得だと思ったのですが、まさかの結果でした。

連日猛暑の札幌ですが、今日は昼から風が少しあって快適です。
身体も暑さに慣れてきたのかもしれません。

この体調のまま台北へと向かいたいのですが、行く前に涼しくなってしまいそう.....
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

6月のドットマネー

今月が終わるともう今年も半年が過ぎることになります。
時間のスピードが速く感じられる今日この頃です。

さて、今月のドットマネーのキャンペーンは

GetMoney・ちょびリッチ・PointIncom・お財布.com・moppyからの交換で1%ボーナス
増量分は7月17日(火)以降順次

他にも増量があるようですが、知らないポイントに関しては記載しておりませんので、ご確認ください。

今月は、1%増量が主体でシンプルなキャンペーンです。

たかだか1%ですが、JALマイラーは500pで260マイルとレートの良いドットマネーなので、お得感は強いと思います。

ANAマイラーでLINEポイント->メトロの場合は、使えないルートになってしまいました。

ところで、ドットマネーのスマホ版で、家計簿のサービスが始まったようです。
PCでは見られないので、そのうちチェックしてみたいと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ミライノカードボーナス付与

もう半分忘れる位でしたミライノカードの入会他ボーナスポイント。
や~~~っと、明細に載ってきました。

早速現金化しようと、スマプロポイント(スマートプログラム - ポイント)に交換申請しようとしたら、カ-ド情報などの入力が必要でした。
普段持ち歩いていないカードなので、明日以降の作業にしようと思います。

ところで、スマプロポイントがルール改正で、ランク4の毎月50Pが廃止されます。
スマプロポイントからキャッシュバックを受けられるのも、これが最後かもしれませんね。

スマプロランクの判定基準も改正されるので、あわてて確認したところ、基本ランク2でした。

ミライノカードGold(JCB)を持っているだけで2ランク上がるので、取りあえずはランク4確保です。

しかし、年会費3000円だけで毎月十数回の振込が無料になるのも、ミライノカードの発行枚数が増えてくると危なさそうですね。

美味しい話しはドンソン消えていきますから.......
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ついにシングル入り

クリップボード-1


相変わらず見にくい画像で申し訳ありませんが、ついについにシングル入りを達成。
すぐたまのDREAM BINGOで 5位 に入りました。

今日の昼の時報と共にビンゴ参加バナーをクリック。
残り枚数は7枚で、結構期待していました。
プレミアムデザートは8枚クリアできるので、1枚分余裕です。
その分早く完了するので、上位争いも可能かと。
運良くアイテムゲットも一枚も無く完了。

順位を見た時には思わずガッツポーズ....まではいきませんが、ちょっと興奮しました。
以前は一度出た順位が、あとから変わる(下がる)ことがあったので、時間を置いて再度確認しましたが、5位の順位には変更はありませんでした。

頂けるポイントは750ネットマイル(375円相当)
会員ランクがゴールドなので、後日15%増量分も頂けます。

今月は絶好調ですが、来週はプレミアムデザート交換週間で、来月また頑張りたいと思います。

目指せ1位! 12000ネットマイル!!

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ポイントボックス終了

ポイントサイトの一つ ポイントボックスが終了します。
ブタを飛ばすゲームなんかが、とっても楽しかったのを覚えています。
このところは、訪問していませんでしたが.....
貯めたポイントはcolleee(旧予想ネット)に移行可能だそうですから、ポイントがなくなってしまうようなことは無さそうですが....
以前、ばったり無くなったポイントサイトもありました。

どこも運営は私企業ですから、閉鎖・廃業・倒産などもあるわけで、あまり多くのポイントを貯め込んでおくのはそれなりのリスクもあります。

もちろん、航空会社のマイルだって、消えて無くなることが絶対無いわけではありません。
JALが破綻した時は、株券は紙くずになりましたが、マイルは残りました....あの時はびっくりしました。

ところで、そのポイントサイトですが、以前に比べると1ページ当たりの案件の量がかなり多くなっています。
情報が多いのは嬉しいのですが、中には管理の行き届かないところも最近目に付きます。

バナーをクリックすると、その広告は終了しましたってのが結構出てきます。

広告主や広告の卸会社で、期限を区切ってポイントアップなどが行われることがありますが、期限が期間なら管理もしやすいのでしょうが、応募件数や金額に上限が設定されていると、その管理をきっちりするのはかなりの手間になってしまうでしょうね。
ポイントサイトによっては、いつまでも終わったバナーを貼りっぱなしってところもあります。

こういったことの多いサイトでは、交換出来るポイントがたまったら、さっさと安心できるに交換してしまうのが上手なポイントの貯め方の一つでもあるかも知れません。

ワンクリック1円にも満たない用なのも合わせ貯めた貴重なポイント、大切にしたいですね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

DREAM BINGO

クリップボード-1
すぐたまのDREAM BINGOで12位を獲得しました。
(ちょっと見にくい画像ですが、右上に順位が出ています。)

このビンゴ、勝負は3回だけ。
火曜日の12時~水曜日12時の3回参加で、ポイントの貰える人は終わってしまいます。
ラッキーな人はキリ番もありますが......

必要なアイテムは、プレミアムデザートが3個。

毎回プレミアムデザートを使うと、24マスあけることが出来ます。
ビンゴマスは25枚なので、1回に3つ出る本日の当選番号で1つはあかなければ絶望的。

今回は初回に一つ数字が当たって、挑戦資格をゲット。
通常2回目までに、当選番号がヒットしなければその回は以降見送りで、他のアイテムを利用して締め切りまでに全てのマスをコンプリートしておきます。
これで、プレミアムデザートに交換可能な黄金の宝箱が一つ貰えるようです。

さらに面倒なのは、マスが開くときにアイテムが当たる時があるのですが、これに時間がかかるので1~2回目は良いのですが、3回目に2つもアイテムがあればあきらめモード突入。

今回は3回目に一つもアイテムにヒットしなかったのも良かったようです。

3回目は、時報と共にゲーム参加バナーをクリックして、アイテム一覧からプレミアムデザートをクリックしてあとはじっと待っていましょう。

クリップボード-2
今まで20位台は有ったのですが、10位台ははじめてでした。

さらにマニアックな話しですが、ブラウザの拡張機能なんかも外して、他のプログラムなんかも閉じての準備が肝心だと思います。

もちろんインターネットの回線やPCの速度なんかも影響してくると思います。

初の十位台ですが、頂けるのは250ネットマイル(125円相当)。

今回はGWあけで、参加者が少なかったのかもしれません。
正月明けにも一度二十位台と言う時がありました。

文字で書くと面倒に思いますが、1回にかかる時間は3分以内。
これ3回でポイントが頂ければラッキー

1位は12000マイルですから、次回は何とかシングルを目指したいと思います。(笑)
いつかは1万2千ネットマイル!!

ゲームだけの紹介でしたが、老舗のネットマイルからポイント獲得向けに特化したサイトです。
参加は無料ですので、チャレンジしてみたい方は是非!

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

5月の.money

GWも終わりましたが、札幌は一日雨の降らない日がほとんど無かったような感じ。
雨でせっかく咲いた桜も散ってしまい、行楽日和ってのは無かったかも。
我が家は何の予定も無かったので、相変わらず車庫の整理など地味な連休。
そういえば、カミさんの白髪染めを初めて自宅でやってみました。
はじめてだったので、手際は良くなかったのですが、出来栄えはそこそこ。
次回はしっかり決めたいと思っています。

さて、今月の。moneyの交換ボーナスを見てみましょう。

GetMoney・お財布.com・ちょびリッチ・チャンスイット・モッピーからの交換は今月一杯1%のボーナスがいただけます。

げん玉からは5%のボーナスがいただけるようです。

以上は、いずれもボーナス分は6月15日から順次付与されるとの事。
有効期限4日のポイント付与は、かなりクレームも多かっただろうと想像しています。

.moneyからnanacoへの交換で3%のボーナスが付与されます。
こちらも6月15日以降順次とのこと。
ボーナス分は.moneyのマネーでの付与になります。

丁度自動車税の時期ですので、できるだけポイント集めて自動車税の負担軽減というのもありかと思います。

足りない分は、リクルートカードを使えば、3万円未満なら満点のポイントが頂けます。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

今月のドットマネー

今月はわかりやすい

交換で1%増量がほとんど
ほとんど今月一杯が期限です。
モッピー・ちょびリッチ・チャンスイット・ゲットマネー

あとは初めての特典
ハピタスからドットマネーで2%増量
ドットマネーからポレットに交換で5%増量
げん玉からドットマネーへ交換で5%増量(50マネー限度)4月16日まで


今月はどの増量も、翌月中旬以降の付与となっています。

ちょっと安心しましたが、増量額は少ないし、はじめてじゃ無いと付かないのもあって、ちょっと寂しい感じです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

げん玉から交換で10%ボーナス

げん玉からドットマネーに交換すると、10%のボーナスがいただけます。
期間は3月31日まで。

交換はげん玉からドットマネー経由でメトロポイントかJALマイルとの表示が出ますが、今回は交換先の条件は無いようなので、ドットマネー交換だけで大丈夫でしょう。

切りよく交換するのに結構アンケート回答でポイントを揃えて、やっと交換してみました。

カミさんも5000Pに達したので、交換予定です。
カミさんははじめてドットマネーに交換なので、さらにドットマネー100Pのボーナスもいただけるようです。

げん玉は、毎日訪問して楽しいゲームやアンケート、高還元の案件の豊富さでおすすめのポイントサイトです。
コツコツ貯める方には、何と!貯まったポイントに利息まで付いちゃうと言うおもしろい企画も続行中。
まだ会員で無い方は、一度見てみる価値あると思いますよ。


人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。