カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ちょびリッチ 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


驚きの.....

いやあ、驚きました。
札幌のガス爆発現場、会社から1キロちょいくらいの場所で、以前の住まいの頃は結構現場の前も通っていましたし、ケンタッキーも結構利用していた所です。
当時会社の2階に住んでいる妹も、かなりの衝撃があったといっていました。
パートのおばちゃんも、もう少し遠いのですが、凄い雷が落ちて揺れたのに光らないと不思議だったそうです。

直後の映像を見ても、今朝のワイドショーの上空からの映像を見ても、死者が出なかったのが不思議なくらいに壊滅的でした。

自宅まではかなりの距離があるので、何も感じなくてYahooのスマホニュースで、あれあれと思ってもすぐ寝ちゃいました。
朝のニュースを見て、びっくりしました。

ついでにびっくりしたのが、土曜日の朝に激痛で起き上がれなくなって、痛み止めを飲んで近所のの整形外科に行ったら、なんと 肋骨がポッキリ。
週前半に思いっきりすっころんだ時に折れたみたいです。
たいして痛くもなかったので、思いっきり仕事もしていましたし、雪かきも頑張ったのですが.....最後の雪かきが致命傷になったのかも。
レントゲンを見ると、完全に骨が折れて離れています。

これで力仕事しちゃまずいですよね。

初めての経験で、離れているのに湿布を貼って、胸バンドみたいので巻くだけ。
こんなんで治るんですかと聞くと、
痛みが消えるのに10日~2週間かかると言われ、2週間分の痛み止めを処方されました。

大笑いしたり、くしゃみが出ると痛いです。
思いっきり乾燥しているので、鼻を結構かむのですが、思いっきりはかめません。

しばらく、おとなしくしているしか無さそうです。

ところで、先週末イオンカードの10倍セールがありました。
イオンカードセレクトのGG(ジジイ)マーク付きを使ったのですが、よくよくみるとイオンJMBカードのGG付きの方がお得でした。
既にイオンカードはセレクト(イオン銀行のキャッシュカード兼務)とSuicaの2枚持ちなのですが、ネットを見ると3枚くらいは大丈夫みたいな記述をみたので、申し込んでみました。
こんなセールは一年に一度歩かないかでしょうが、いざという時に一番お得な支払い方法が使えないのはおもしろくありません。

ダメ元での申し込みですが......

イオンカードの申し込みは、いろんな種類ごとに分かれていて、ざっとみた所現在イオンJMBカードでポイントが頂けるのはちょびリッチだけでしたので、ちょびリッチさんに御世話になってみました。

イオンからカードお申し込みを承りましたというメールより早く、ちょびリッチから広告利用のお知らせというメールが届きました。
素早いですね。

こういった細かいフォローをしてくれるポイントサイトは、安心して利用出来ますね。

スーパーちょびリッチの日も20日まで開催中で、対象ショップのポイントバックも増量中。
嬉しいことに、スーパーちょびリッチの日のページにはクリックだけでポイントが頂けるバナーがあります。
コツコツ派の方は、毎日忘れずにクリックしましょうね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ネスレで2万ポイント

今まで紹介してきたネスレは、職場でアンバサダーになってと言うモノでしたが、今度は個人相手。
9月20日までちょびリッチ独占とかで、ちょびポイント20000P(1万円相当)の大盤振る舞い。
そして、送料無料の半額セットが勢揃い。

ネスカフェゴールドブレンドの新製品2点とフルグラ2袋とキットカットで、1310円などなど

定期お届け便購入3回以上が条件となっていますが、ポイントは最初の商品受取後1~2ヶ月で頂けるようです。

その後のことは各自ご判断ください。

定期購入と言っても、そこは世界のネスレですから、購入間隔や購入商品も自由に変更可能です。

ちょびリッチの2万ポイントは、JALなら1万マイル、ANAでLINEポイント・ソラチカ経由なら16200マイル。

国内ならすぐ飛び立てるほどのポイントです。

追記:凄い応募があったのでしょう。20日朝確認してみたら、既に広告は撤去されていました。カミさんに申し込んで貰おうとしたのですが、出遅れてしまいました。残念!!(9/20)

お得なちょびリッチのさらにお得なスーパーちょびリッチの日も9月20日まで。
9月10日(月)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!
対象ショップの利用で、タブレットなどの賞品も貰えちゃいます。

まだ会員で無い方は、良かったら下のバナーから無料会員に。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録月の月末までに、1P以上貯めると500P貰えます。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ちょびリッチのスターチャンネル

先日も書いたようにカミさんの尻をたたいて、スマホからスターチャンネルの入会を敢行しました。

しかし、どうやって見れば良いのか判りません。

スカパー辺りだと、BCASカードの番号をHPで入力して、レコーダーの電気を入れて待っていれば、そ農地見られるようになるのですが.....

スターチャンネルのHPを見ると、スカパー/JCOM/ひかりTVなどのバナーが並び、そちらから加入しろと出るだけ。

仮に、スカパーから加入しても、新規で料金を取られると思うのですが。
だいたい、スカパーの名義は飛ばないマイラーで、カミさんの入会では駄目でしょう。

さらに、インターネットでも見られるというので、やってみようとしたら、どうにも上手くいきません。
よくよく見たら、我が家のビッグローブは速度重視でIPv6ナンしようになっているんだけど、しっかり対応していませんと出ていました。

こんな八方塞がりの状況ですが、何と!! 加入した翌日(5月31日)に ちょびリッチに3000P加算されているではないですか。
取りあえず、見られないで翌月500円払っても、2000Pは残るので良しとします。

一義的な目的はポイントですから、取りあえず....これ以上スターチャンネルと格闘するのはやめようと思います。

LINE連動は終わったようですが、スターチャンネルはまだ募集中です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

スターチャンネルもお試ししてみましょうか

カミさんはちょびリッチで平会員なんですが、三井住友VISAカードを作ったのとビールのモニターで29000Pまではいっていくのですが、あと1000Pでプラチナ会員です。

カミさんもちょびリッチ歴だけは長いので、ゴールド会員が続きます。

何か良いモノは無いかと探していたのですが、見つけてしまいました。

ちょびリッチがLINE@アカウントを始めたとかで、LINEでちょびリッチと友達になって、その後スターチャンネルに申し込むと通常の3000Pにボーナス2000Pの合わせて5000ちょびポイントが頂けるとか。

スターチャンネルの案件は、初月無料プラス翌月500円のキャンペーン。
先日書いたDAZNと同じで、有料で一ヶ月は見る必要がありますが、通常でも1500円頂いて500円の支払い。
LINEのキャンペーン併用だと2500円相当のポイントを頂いて500円の支払いと言うことになります。

スカパーやwowowを契約している我が家ですが、スターチャンネルも気になるところ。
ちょっとお試ししてみるのも良いかもと思っています。

今月中の案件なので、今日は帰ったらすぐカミさんに尻をたたいて加入させたいと思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

タイムセールが延長?

カミさんの申し込んだ三井住友VISAアミティエカード。
無職で正直に申請しましたが、無事審査が通ったとメールが来ていました。
引き落とし口座をネットバンクにして、申請時にネットでそのまま口座登録をすると信用度も高いのでしょうね。

あとはカードが到着したあと、5000円利用するだけ。

ところで前回記事を書いた時に、ちょびリッチのタイムセールで本日一杯までと書いたのですが、今日も同じ2万8千ポイントでやっています。

ご興味のある方は、お早めにどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

凄いタイムセール

カミさんのLINEポイントからメトロの現在のANAマイル最高レートには、かけているモノがあります。
ワールドプレゼントポイントが家族カードなので使えません。

どうしようと迷っていたら、昨日発見しました。
ちょびリッチで三井住友VISAカード加入と5000円の利用で、28000P(1万4千円相当)なんて素晴らしいお誘いバナーです。
通常3000Pですから、信じられないほどの大判振る舞い!!

ところが期限が今日一杯。
焦ってカミさんの尻をたたいてネットから加入手続き。

三井住友VISAカードには、敷居が高い印象を持っているのですが、女性向けのアミティエカードなんてのもあるんですね。
これなら専業主婦のカミさんも、何とかご容赦いただけるのかもと思いました。

ちょびリッチ会員ランク レギュラーのカミさんですが、承認されれば一気にゴールドランク。
あと2000Pで最高ランクのプラチナです。
加入歴が長いので、ゴールドランク以上が確定です。

モニターで1000Pの応募はしているので、あと1000Pで完了します。

三井住友VISAカード加入のタイムセールは今日一杯までなので、ご興味のある方はお急ぎください。
会員で無い方も、加入は無料で簡単です。
バナーはトップページのタイムセールのところにありますよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

プラチナ会員資格ゲット

ちょびリッチのプラチナランクに到達しました。
正式には来月ですが、取りあえず目標達成です。

プラチナランクには、6ヶ月間に12回以上の広告利用か、3万P以上のポイント獲得が必要です。

今回は、Yahooショッピング5回 楽天市場3回 LOHACO1回 テンタメモニター1回 セブンカードプラス1回 GAICA1回
の12回。
獲得ポイントは、22200といったところ。

プラチナランクでは、買い物・モニター・アンケート等で獲得するポイントに15%のボーナスが付与されます。

嬉しい事に、一度プラチナランクに達した会員で、ちょびリッチ入会から1年以上の会員は、ゴールド以下には落ちません。

10%のボーナスがずっと続くと言う事ですから、一度プラチナに上り詰めておくのが良いかと。

Gポイント LINEポイント メトロ と、残されたソラチカルートにも親和性が高いので、ちょびリッチはおすすめです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

GAICA申し込み

ちょびリッチで申し込んでいたクレカが承認されました。
16400P加算されたので、このまま10%増量でドットマネーに持って行くのは勿体ない。
20%増量の対象案件を見たところ、海外プリペイドカード(GAICA)がハードルが低そうなので、早速申し込んでみたら、何と『マイナンバーカード』の画像を送れと.....

そんなの有りません。

で、次善策は通知カードと免許証の画像。
これなら自宅で何とかなるので、その手前で終了。

しかし、ちょびリッチから広告利用を確認したとのメールが届きました。

取りあえず、これで20%増量のドットマネーへの交換条件がぞろったようです。

明日にでも交換実施してみたいと思います。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

20%増量は3月11日まで

すっかり勘違いしていて、ちょびリッチからドットマネーへの交換で最大20%増量は今日までと思っていましたが、3月11日という事でまだ期待してみたいと思います。
誰でも交換するだけで10%の増量が頂けます。

対象案件の申し込みをすると、増量が20%となります。

通常の10%増量は、1000マネーが限度。
つまり20000ちょびPtまでが増量されますが、案件参加で20%の場合は、4000マネーまで増量されます。
つまり、40000ちょびPtまでも交換が増量対象となります。

こんな美味しい話が分かっていたなら、もう少し早くクレカ攻略をしていたのですが.....

やっと一ヶ月ですから、期限まで間に合うかどうかは微妙なところ。

色々種は蒔いてあるのですが、刈り取りまで行かないのがそこそこありまして.....

現在、2000マネー分しか手持ちが無いので、このままだと200マネー増量という事です。
まだ10日以上あるので、アンケート回答とクリックに精出しますか。(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

セブンカード申し込み

ちょびリッチをのぞいていたら、セブンカード・プラスの入会で16400P(8200円相当)頂けるというので、早速申し込んでみました。
既に、固定資産税の支払いはYahoo公金支払いを使ってみて、いとも簡単で、何枚ものnanacoカードを使うのは止めようと思ってはいたのですが、一部nanacoを使うモノもあって、気にはしていたカードでした。

なかなか大量ポイントが頂ける事は少なく、良くて3000円相当と記憶していたので、今回はポイントに目がくらんだのも事実。(笑)

申し込みはさして難しいところも無く、ネットバンクの支払い口座を指定したので、そのまま口座振り替え手続きも完了して、一週間程度で届くカードを待つだけ。

さらにnanacoポイントも頂けるそうで
オンライン入会 1000P
オートチャージ利用 1000P
JCBブランドで 500P
セブン銀行を支払い口座で 500P
入会時支払い名人登録 500P

セブン銀行は無かったので、3000Pは頂けるようです。

初年度年会費無料で、次年度から500円ですが、5万円以上の利用があれば次年度無料となるそうです。

まあ、取りあえず初年度無料期間利用してみたいと思います。

ポイントサイトのハピタスも同額のポイントが頂けるのですが、今回はちょびリッチの会員ランクアップのためちょびリッチを利用してみました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

日本全国何処も寒いようですが、北海道は本当に厳しい。
札幌ではもう8日間も真冬日が続いています。
真冬日って言うのは、最高気温がプラスにならないって言う事です。
天気予報では2月3日にやっと0℃の予報が.....
10日間は真冬日が続くって事になります。
例年だと雨の降る事もあったりするのですが、そんな気配はありません。
あまり寒すぎて雪があまり多くないのが唯一の救いです。
原油高に引っ張られて灯油の価格もずっしり懐に響く価格です。

今日も帰ったら、ハワイ旅行のパンフでも眺めて、南国に思いを馳せたいと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。