カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ちょびリッチ 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


大盤振る舞い!!ちょびリッチの6月

このところ、年のせいか呆けてきて.....(笑)
目を疑ってしまいました。

確か先月は20%増量だったはず。
今月一杯まで延長されたときも20%だった。

でも、今日見たら40%の増量になっている。

ちょびリッチのポイント 800Pで 通常200JALマイルが 280JALマイルって結構凄い。
6月中に6万P(3万円相当)交換が上限。

これだけなら、心穏やかに直接JALへの交換で問題ないんだけど。

今月のちょびリッチは凄くて、.moneyへの交換で10%増量なんです。
.money経由でキャッシュバックならそのまま10%増量ですし、.money経由でソラチカカード持ちでANAに交換していくと.....なんと1マイルほぼ1円で交換出来ることに。
こちらは6月中に4万P(2万円相当)交換が上限。

トップページのタイムセールに大量ポイントが頂ける案件が沢山出ているけど。
1万ポイント貰えるクレカを作ったとして、ちょびのポイントは2Pで1円だから5000円相当。
そのままJALに交換すると、2500+1000の3500マイルになります。

.moneyに交換すると、5500円になるので、そのままキャッシュバックすると5500円。
(10%のボーナス分は翌月に付与されます。)
メトロポイントに交換してANAマイルなら、4950マイルと言うことに。

ANA派もJAL派も、今月はちょびリッチに御世話になりましょう。

アンケートも数百点頂けるのが時々カミさんには来ているようです。
クリックとアンケートだけで、先月は2000Pを超えていたようです。
飛ばないマイラーには大型アンケートはほとんど来ないんですが.......差別ですよね。(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

JALマイル20%増量延長

今月末締め切りだった、ちょびリッチのJALマイル交換2割増量のキャンペーンが、来月いっぱいまで延長となりました。
いきなりの告知で期間が半月では、今あるポイントしか使えない感じでしたが、一ヶ月延びると....もう少し貯めようかという気持ちになります。
ちょびリッチだと、大型案件も一ヶ月かからずに承認・ポイント付与なんてのもあります。
案外穴場なのが、モニター系のポイント。
結構すぐ頂けたりするので、”きのこ 300P”なんてのを申し込んで買ってきて食べました。(笑)

期限通りなのはネットマイルやGポイントからWAON10%増量。
今朝、ネットマイルのポイントを全て交換して、パソリを使ってWAONカードにポイントのダウンロードと、ポイントからチャージをこなして残高を見ると、2万を超えていました。
(リアルタイムの交換は、高齢マイラーには福音です。一度に処理を終えることが出来るので、忘れる心配がありません 笑)
ネットマイルはすでに10%頂いていますが、Gポイントは後日付与です。
2万マイルの交換ができたと言う事は、2千ポイントのボーナスも頂けると言うことで、JMBWAON駄目のセールの時の軍資金が出来ました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ところで、F1モナコGPを欠場してまでアロンソが出場したことで盛り上がった、米国のインディー500のレースが日本時間早朝に行われました。
なんと、そのアロンソがゲスト加入したアンドレッティーのチームが優勝。
ドライバーは元F1パイロットの佐藤琢磨。

三大自動車レースと呼ばれる、モナコGP・インディ500・ルマン24時間の中で、今まで日本人が勝ったことのあるのはルマン24時間だけ。
ドライバーが3人くらいで交代して24時間走るチーム戦で、日本人はそのうちの一人だったと思う。
日本人の大得意のチーム戦、さすがに日本人の総合優勝ドライバーは2名います。

モナコGPは、F1で日本人最高順位は3位なので、もちろんモナコの優勝者はいません。

単独ドライバーとして戦うインディ500での優勝は、快挙と言うほかはありません。

せっかくのこの快挙。
北のお坊ちゃま将軍が、またまたミサイルを発射して、日本の排他的経済水域に落ちたとかで、朝からニュースはそれ一色。
佐藤琢磨選手の快挙は.....埋没してしまうのだろうか......
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

JAL20%増量

旅行中に嬉しいキャンペーンが始まっていました。
いつも楽しませて貰っているポイントサイト”ちょびリッチ”で、JALマイルの交換キャンペーン。
20%増量です。

ちょびリッチはANAやJALにマイル交換するときに、800P(400円)で200マイルと、通常で2円1マイルの優良ポイントサイトですが、このところ .money経由だと、1000P(500円)で260マイルとちょびっとお得に交換出来ていました。

今月中は、800Pで240マイルとかなりお得です。

カミさんが1口分のあと少し、私は余裕で2口あるので、これだけで120マイルのお得。

細かいと言えば細かいのですが、ANAのソラチカルートのようなモノはあまりないJALなので、こういったキャンペーンは上手に参加したいですね。

飛ばないマイラーは気ぜわしい性格なので、交換ラインに達するとさっさと交換に出すのですが、私の友人T氏などは期限切れを起こすまで貯め込むという性格の人も。
今回間に合わなくても、キャンペーンは繰り返すことも多いので、ちょびリッチも貯め込んでおくってのも有効かもしれません。

TOPページのタイムセールには、かなりのお得な案件が目白押しです。
現在もDMMのFXで3万ちょびPとやセゾンカードで1万4千ちょびPなどなど

ちょびリッチの場合、毎日クリックやゲーム、アンケートだけでも交換可能ポイント達成は難しくないと思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

土曜日にマドリッドから帰国していますが、1日目は時差呆けも無しで快適と思ったら、昨夜は全然寝られずに....睡眠時間2時間。
さすがに一週間まるっきり開けていたので、仕事もあれこれあって.....今日はつらいです。(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

一度限りなら多い方が!

株の極意は、安いときに買って高くなったら売ると....実に簡単なんです。
買ったときより安くなってしまったら、売らない限り 損は発生しません。
こんな簡単なことですが、実際は上手くいかないことが多い。

株主優待のために購入したイオンの株。
当時1000円以下だったのですが、今は1600円ほどするらしい。
6割も儲かっているはずなんですが....儲からない!!
100株しか持っていないので、売った途端に株主優待が無くなります。
3%のキャッシュバックで、半年ごとに7~8千円ほど頂いています。
更に株主配当が2回で2千円ほど。

合わせて年2万円弱の余力を頂いているので、売って6万円の利益が出ても3年分?
お金に困ったら売りますが、一時2千円近くまで行った株ですが、そんな時は案外とタイミングが悪くなって買った程度にしかならなかったりするのです。

前置きが長くなりましたが、ポイントサイトの案件申し込みもタイミングがあります。

先日も、イオンカードsuicaを作るのに、私は5800円のポイント。
カミさんは7000円分のポイントを頂いたんです。
ポイントサイトが違うとは言え、大した時間差でも無かったのにこの差です。

そして、見つけてしまいました。

SBI FXトレードの案件で、ちょびリッチが3万ポイントという大盤振る舞いをしています。
飛ばないマイラーが以前やったときは24000Pだったかと。

よく見ると、私の時とは条件が違います。
私の時は口座を開設するだけだったかもしれません。
今回は新規口座開設後に、10万円以上の入金と10万通貨以上の取引が必要になっています。
(入金して取引しているので、条件がそうなっていたのかもしれません。うろ覚えです。)

なんだ、ハードルが上がってしまったと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、10万円入金に10万通貨の取引なら、さほどの手間もかかりませんし、一気に売り買いしてしまえばそれほど損失も出ないはずです。

だったら、6000P(3000円相当)余計に頂く方が嬉しいですよね。

何せ、この案件は一世帯一度なので、逃したポイントは取り返すことが出来ません。

タイミングによっては、頂けるポイントにかなりの差が付くことが多くなってきていますので、ちょびリッチのTOPページにある『タイムセール』は、巡回してみるようにしています。

同じ手間なら、頂けるモノは多いに限ります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

絶対お得なちょびリッチ

すごいお友達紹介を始めました。
ポイントサイトに今ひとつ面倒だとかではじめてらっしゃらないあなた。
そんな方も、今回は是非やってみましょう。

下のバナーをクリックして、ささっと入会します。
入会した月末までに、1Pでも獲得すると500P差し上げるというこれ以上無い企画。
ちょびリッチは2Pで1円なので、入会後にTOPページのクリックサイトバナーをワンクリックするだけで250円頂けるのです。
通常は、キャンペーン案件の利用だとか色々条件があったりして100円分のポイントなんてポイントサイトが多いのです。

ちょびリッチのポイントをマイルに交換するなら、ANAでもJALでも800Pで200マイルと優良レート。
ポイント交換や銀行でのキャッシュバックはだいたい1000Pから。

250円もらっても、換金できないじゃないのとお疑いのあなた。
バナークリックやゲーム、アンケートで問題なく500P積算は簡単です。

ゲームやアンケートなんて面倒でやってられないというのでしたら、入会後にお友達紹介してはいかがでしょう。
紹介者1名に500Pで、いつもよりハードルが下がっている今なら紹介もしやすいというモノ。
紹介は、お友達紹介のページでやり方も詳しく載っています。
すでにちょびリッチの会員の方も、手をこまねいている場合ではありませんよ。

さらに、紹介された方がちょびリッチのキャンペーンを利用すると、なんと、40%も頂けるちょびとも制度もあります。もちろん紹介された方のポイントが少なくなると言うことはありませんのでご安心ください。

年末を迎えてお忙しい時期ですが、お得なことは時間を見つけてささっとやってしまいましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

3000P貰えるお友達紹介

ちょびリッチのお友達紹介がかなりお得です。

ちょびリッチのHPのお友達紹介のタブをクリックすると、あなたのちょびとも人数と言うところに、今までお友達紹介した人数が掲示されています。
もしその数字が“0”だったら凄くお得です。

紹介した人が入会したら3000P(1500円相当)貰えるというモノ。
もちろん一名限定ですが、通常500Pですからその太っ腹な企画がよく判ると思います。

期間は11月30日までで、入会した人がポイント交換することが条件と、ここだけ注意が必要です。
ポイント交換に至らなかった場合は通常の500Pの付与となります。

入会後にちょちょっと作業するだけで500P頂けるので、キャンペーン利用等でポイント付与が遅い場合は、クリックやアンケートで800~1000の交換ポイント達成もそれほど難しくは無いはずです。

お友達紹介ですが、家族でも親戚でもOKです。
ただし、家族で同じパソコンをお使いの場合は、ブラウザを変えてもダメになる可能性があります。
スマホやタブレットでも入会できますので、そちらを使いましょう。

このところのちょびリッチは、アンケートの増強が著しいので、お時間さえあればかなりポイントを貯めることが可能です。

もちろん、TOPページのタイムセールの破壊力は相当なモノです。
今日の最高ポイントは、38000Pです。

お得なポイントサイトのちょびリッチを紹介して、ちょびともの輪を広げましょう。

新規入会してすぐにご紹介も可能です。
まだ会員で無い方は、下のバナーから入会して頂くと、飛ばないマイラーが飛んでしまうかも。(笑)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コツコツでもちょびリッチ

クレジットカード作ったり、会員登録したり、資料請求したり、口座開設して入金したり、お買い物したり.....
しないと、なかなかポイントが貯まらないのですが、どうしてもそんなこと出来ないという人でも、時間さえあればポイントが貯まってマイルに交換出来ます。

要はクリックやクイズやアンケートなんですが、なかなかそれらだけでポイントが貯まるところは少ない。

そんなマウスクリックだけでポイント交換が毎月出来るとすると、ちょびリッチくらいしかないのかも。

TOPページにバナークリックだけで1P貰えるバナーが毎日1~4P
登録・申し込みページ下部に、12個のバナーがあるので全てクリックで、1.2P
ゲームのページで逃げるちょび君を囲めをクリアで2P(2時間おきに出来る)
CMくじに行って、マンガとアンケートを3問回答で6P
アンケートのページで、広告付きアンケートが7問で16P
その他のアンケートで、このところ毎日6~200p

スマホかタブレットをお持ちなら、TOPページのバナークリックで1~4P
ガチャを回して、最大100P

メルマガで、おみくじが最低1p アンケートも

確実に頂けるポイントで3~40Pは堅いと思います。
タブレットのガチャも結構な確率で当たりますし、テレビを見ながらのスロットゲームもコツコツ貯めるにはかなりの効果があります。

500円相当のポイントは1000Pなので、1日30Pをコンスタントに貯めると、1ヶ月で確実に交換ポイントに達します。

貯まったポイントはそのままマイルに交換しても、かなりレートが良いのですが、.moneyに交換して行くとさらにそのレートが良くなることも。

現在、moneyに交換するだけで3%のボーナスが付きます。
.moneyからメトロポイント経由でANAだとソラチカカードがあれば夢のレートで交換。リクルートポイント経由でJALだと現在2割増量中。

それでもやっぱり、一気に大量ポイントが欲しくなります。
現在だと、TOPページのタイムセールでリクルートカードが1万ポイント頂けるようです。
リクルートプラスがnanacoチャージにポイントが付かなくなったので、2%がダメでも平のリクルートで1.2%という手があります。

さらに、FXの口座開設だけで5600P頂ける案件も載っていました。

毎日コツコツ、たまにはドカ~ンと言うのがマイル生活を楽しく送る秘訣です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ポケモンGOでもポイント

ポケモンGOを立ち上げても、さっぱり動きのない飛ばないマイラーのスマホ。
facebookを見ていたら、イオンモバイルでポケモンGOの対応機種がなんとかとでていたので、見てみたら.....なんと、飛ばないマイラーのxperiaJcompactは対応していないと出ています。
そういえば、インストールするときのgoogleplayの画面に、一部機種に対応という文字が出ていました。
まさか、手持ちの一番新しい機種で動かないとは思いもしませんでした。
とはいえ、動かないことがハッキリしたので、それはそれでスッキリしました。
どうしてもしたければ、タブレットで動かすという方法もありますが、7インチのタブレットを持って振り回していたら目だつでしょうねえ。

その動かないポケモンGOですが、やっぱりゲームを進めていくと課金してという行動が手っ取り早くなったりするみたいですね。
もちろん、ゲーム配信元も商売でやっているのですから、常識の範囲で課金して楽しむのも良いことだと思います。

ゲームにお金を支払うってのはやったことが無いのですが、ちょびリッチ経由でポケモンGOのアイテム課金をすると12%のちょびポイントが貰えるのだそうです。
AppStoreだけのようなので、アンドロイドの方は残念と言うことでしょうね。

カミさんの古いiPhone5C出してきて、テザリングでWifi確保してやるって手も有るかも知れませんね。
だったら、アイテム買ってもマイルになるし。

やっぱり、陸マイラーは本末転倒な考えになってしまう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

一気にアンケート増量 ちょびリッチ

ちょびリッチのタイムセールで、セブンカード・プラスが11000P(5500円相当)の気になるポイント数ですね。
だいたい良いポイントサイトでも、5000円相当のポイントバックですから、ちょびっとですがお得。

ところで、ポイントサイト生活も長いとなかなか利用できる案件も少なくなって、ネットショッピングだよりになりがちです。

ちょびリッチの場合、アンケートページでもそこそこポイントが頂けます。
毎日のアンケートから、比較的ポイント数の高い個別アンケートがあったりしますので、訪問の際はちょいとのぞいて見た方が良いと思います。

もう一つ、お時間があるときは、ゲームページにバナーが貼ってある「CMじゃんけん」のバナーをたたいてみましょう。
くじやじゃんけんもありますが、本当に当たりません。
意地になって毎日やっていますが、当たったことがまだありません。(爆)
CMを見てもポイントが頂けます。

忘れていけないのは、マンガとアンケートです。
満顔見た後アンケートに応えるのですが、毎日1問だったのですが、一昨日辺りから毎日3問に遡って増えていました。
家でテレビでも見ながらなので、いっぺんには追いつけないほどになっています。
期限があるので、消えてしまわないうちにしっかり答えていくと、結構交換ラインまでポイントも早めに貯まっていくというモノです。

こまめにサイト内を回ってみると、結構いろんなところにポイントがちりばめられていたりします。

ちょびリッチも、時間のあるときに隅々まで回ってみると、新たな発見があったりします。
是非、お時間のあるときにでも、お試しください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ながらタップでマイル

土曜日からのスポーツ観戦は大変でした。
サイクルロードレースのジロ・デ・イタリアは、土曜日深夜に20ステージが行われ、ここで優勝者が事実上決まる。そして日曜日深夜に最終ステージ。
ニュルブルクリンク24時間レースも土曜日から、JSPORTSで断続的にライブ中継。
F1は、最も盛り上がると言われているモナコGPが、土曜日にフリー走行と予選。
日曜日に決勝レース。
日曜午後には、競馬の日本ダービーが開催。
テニスはフランスで錦織圭選手が頑張っている。(負けちゃったけど....残念)

スポーツだけでは無く、笑点の新メンバーも気になるし、真田丸も見逃せません。

結局、3台のレコーダーを駆使して、録画中心で見ざるを得ないのですが....

そんな時でもポイントを稼げるのです。
ちょびリッチのスマホ版のスロットゲーム。
ドラマや映画を見ているときは厳しいですが、自転車や自動車のレースって、案外とみていて手持ちぶさたになることも多い。
競馬の中継だって、集中して見たいレースは数分だけ。
馬券を買う訳でも無いので、解説者の予想なんかはあまり興味もありません。

と言う事で、タブレットをテーブルに置いて、タップするだけのちょびリッチのスロットゲーム。
これ、お勧めです。

ちょびリッチは、PCとスマホで毎日2~30Pはクリック等で頂けるので、ながらで出来るスマホ版のスロットゲームで数十ポイント加算できれば、1000Pの交換ラインもそれほど難しくはありません。
クリックとタップだけで、交換も十分可能です。

1000Pは500円相当で、そのままJALでもANAでも250マイルへ交換出来ます。

交換も半月程度で完了します。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。