カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ちょびリッチ 」カテゴリ記事一覧

ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


プラチナ会員資格ゲット

ちょびリッチのプラチナランクに到達しました。
正式には来月ですが、取りあえず目標達成です。

プラチナランクには、6ヶ月間に12回以上の広告利用か、3万P以上のポイント獲得が必要です。

今回は、Yahooショッピング5回 楽天市場3回 LOHACO1回 テンタメモニター1回 セブンカードプラス1回 GAICA1回
の12回。
獲得ポイントは、22200といったところ。

プラチナランクでは、買い物・モニター・アンケート等で獲得するポイントに15%のボーナスが付与されます。

嬉しい事に、一度プラチナランクに達した会員で、ちょびリッチ入会から1年以上の会員は、ゴールド以下には落ちません。

10%のボーナスがずっと続くと言う事ですから、一度プラチナに上り詰めておくのが良いかと。

Gポイント LINEポイント メトロ と、残されたソラチカルートにも親和性が高いので、ちょびリッチはおすすめです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

GAICA申し込み

ちょびリッチで申し込んでいたクレカが承認されました。
16400P加算されたので、このまま10%増量でドットマネーに持って行くのは勿体ない。
20%増量の対象案件を見たところ、海外プリペイドカード(GAICA)がハードルが低そうなので、早速申し込んでみたら、何と『マイナンバーカード』の画像を送れと.....

そんなの有りません。

で、次善策は通知カードと免許証の画像。
これなら自宅で何とかなるので、その手前で終了。

しかし、ちょびリッチから広告利用を確認したとのメールが届きました。

取りあえず、これで20%増量のドットマネーへの交換条件がぞろったようです。

明日にでも交換実施してみたいと思います。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

20%増量は3月11日まで

すっかり勘違いしていて、ちょびリッチからドットマネーへの交換で最大20%増量は今日までと思っていましたが、3月11日という事でまだ期待してみたいと思います。
誰でも交換するだけで10%の増量が頂けます。

対象案件の申し込みをすると、増量が20%となります。

通常の10%増量は、1000マネーが限度。
つまり20000ちょびPtまでが増量されますが、案件参加で20%の場合は、4000マネーまで増量されます。
つまり、40000ちょびPtまでも交換が増量対象となります。

こんな美味しい話が分かっていたなら、もう少し早くクレカ攻略をしていたのですが.....

やっと一ヶ月ですから、期限まで間に合うかどうかは微妙なところ。

色々種は蒔いてあるのですが、刈り取りまで行かないのがそこそこありまして.....

現在、2000マネー分しか手持ちが無いので、このままだと200マネー増量という事です。
まだ10日以上あるので、アンケート回答とクリックに精出しますか。(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

セブンカード申し込み

ちょびリッチをのぞいていたら、セブンカード・プラスの入会で16400P(8200円相当)頂けるというので、早速申し込んでみました。
既に、固定資産税の支払いはYahoo公金支払いを使ってみて、いとも簡単で、何枚ものnanacoカードを使うのは止めようと思ってはいたのですが、一部nanacoを使うモノもあって、気にはしていたカードでした。

なかなか大量ポイントが頂ける事は少なく、良くて3000円相当と記憶していたので、今回はポイントに目がくらんだのも事実。(笑)

申し込みはさして難しいところも無く、ネットバンクの支払い口座を指定したので、そのまま口座振り替え手続きも完了して、一週間程度で届くカードを待つだけ。

さらにnanacoポイントも頂けるそうで
オンライン入会 1000P
オートチャージ利用 1000P
JCBブランドで 500P
セブン銀行を支払い口座で 500P
入会時支払い名人登録 500P

セブン銀行は無かったので、3000Pは頂けるようです。

初年度年会費無料で、次年度から500円ですが、5万円以上の利用があれば次年度無料となるそうです。

まあ、取りあえず初年度無料期間利用してみたいと思います。

ポイントサイトのハピタスも同額のポイントが頂けるのですが、今回はちょびリッチの会員ランクアップのためちょびリッチを利用してみました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

日本全国何処も寒いようですが、北海道は本当に厳しい。
札幌ではもう8日間も真冬日が続いています。
真冬日って言うのは、最高気温がプラスにならないって言う事です。
天気予報では2月3日にやっと0℃の予報が.....
10日間は真冬日が続くって事になります。
例年だと雨の降る事もあったりするのですが、そんな気配はありません。
あまり寒すぎて雪があまり多くないのが唯一の救いです。
原油高に引っ張られて灯油の価格もずっしり懐に響く価格です。

今日も帰ったら、ハワイ旅行のパンフでも眺めて、南国に思いを馳せたいと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

目指せプラチナ

航空会社の上級会員でもプラチナ会員は別格ですよね。
陸マイラーなので、全く縁は無いのですが、憧れますよね。

ちょびリッチでランク制度が始まりました。
プラチナ 15%
ゴールド 10%
シルバー 5%
のボーナスが、お買い物、アプリダウンロード、アンケート、ちょびリッチモニターに適用されます。

ブロンズはアンケートのみ5%、レギュラーは残念ながら無しとなっています。

会員ランクは過去6ヵ月以内の広告利用回数か獲得ポイント数で決まります。
プラチナ12回or30000P
ゴールド6回or20000P
シルバー3回or5000P
ブロンズ1回or500P

回数で稼ぐなら、買い回りとかリレーキャンペーンで行けば結構簡単にいけそうですし、ポイントで狙うなら高額クレジットカード2枚くらいでいける事も。

嬉しい事に、加入から1年以上経っていると、一度でもプラチナランクになるとゴールド以下には落ちないという特典もあります。
未加入の方は急ぎ入会しておきましょう。

おかげさまで、飛ばないマイラーはもう13年も楽しませて頂いています。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

もう一つお得なちょびリッチのお知らせがあります。
毎月0の付く日はちょびリッチの日として、対象ショップでのお買い物が2倍となっていましたが、さすがに12月です。
10日~20日まで『スーパーちょびリッチの日』となり、連続で対象ショップのポイントが2倍になります。
対象ショップの発表は10日でしょうか。
ランク制度開始と共に、お得な企画沢山で嬉しい12月です。

12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

またやって欲しい

4割増量って凄いですよね。
6月末にちょびリッチからJALへの交換。
結構交換が速かったのも驚きでしたが、通常だったらカミさんと合わせ2200マイル分のポイントだったのに、3080マイルになってしまうんですから強烈です。

頑張っては貯めたんですが、大型案件に丁度良いのがなくって、指をくわえてみているほかありませんでした。
ちょびリッチはポイントサイトで、ポイント交換サイトではないので、他のポイントサイトからかき集めてくるって言うわけには行きません。

大型案件に申し込んでおいて、そのポイントを有利な交換まで持っていられるような太っ腹な気持ちがあれば良いのですが.....JALに関しては自転車操業なモノで....チョイと貯まるとチョイと有利な.money経由で交換してしまいます。(また4割増量の企画が必ずあるって保証はないんですが....)

もう7月もあと少しですが、しっかりポイントを貯めるに良い案件が出ていました。
みんなのFXが昨日までの3万ポイントにさらに増量して3万1千ポイントの大盤振る舞い中。
実際の取引が必要ですので、興味のある方はポイント付与の詳細を十分確認の上で参加してみましょう。

FXはチョットと言う方も、クレジットカードの申し込みもかなりの椀飯振る舞い中です。
クレカ申し込みも、キャッシング枠が必要だったりするカードもあるので、それぞれの案件の詳細をよく読んで申し込んでください。

せっかくカードが届いたのに、ポイントが貰えなかったと言う事が無いように、ちょっとだけ注意しましょう。

ところで、楽天カードを作るだけで2万ポイントってのも凄いです。
Yahooカードに負けまいと楽天がポイントを積み増ししてきたんでしょうね。
こういった競争は大歓迎です!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ビール系ただ飲み

昨日は旧に体調不良になって、近所のクリニックへ行ったら、総合病院の紹介状を書いて持たされ、結局終わったのが4時過ぎ。
会社で仕事している方が歩く距離も少ないし、余程疲れも少ない。

入院かもと脅かされたのですが、血流が悪いだけという....なんともな診断結果。
でも、痛いモノは痛い!

対処療法は足を高くして寝ていることだけという、なんとも前近代的。
もう身体もあちこちボロボロ......

そして、圧迫式の靴下をはきなさいと言うことで、売店で買わされたのが3千3百円もするハイソックス。
こんな年のオヤジがハイソックスです。
洗い替えも必要なので、明日Yahooあたりで購入ですね。

こんな年のオヤジと言えば、今朝から落ち込んでいます。

ビール系の飲料の100%還元のモニター募集があって、ちょびリッチから応募したんだけど落選。
他でもやっていたと思い別のポイントサイトに出かけるも、よくよく見ると年齢制限が59歳までと言うことで.....一発落選も致し方ない。

お酒飲むのに年齢は関係ないと思うんだけど、30歳から59歳までの方はただで飲めますのでサントリー”頂”のモニターやってみましょう。

事前アンケートに応えて、どこかで350を3本買ってきてレシートの写真と飲んだ感想を送るだけ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

大盤振る舞い!!ちょびリッチの6月

このところ、年のせいか呆けてきて.....(笑)
目を疑ってしまいました。

確か先月は20%増量だったはず。
今月一杯まで延長されたときも20%だった。

でも、今日見たら40%の増量になっている。

ちょびリッチのポイント 800Pで 通常200JALマイルが 280JALマイルって結構凄い。
6月中に6万P(3万円相当)交換が上限。

これだけなら、心穏やかに直接JALへの交換で問題ないんだけど。

今月のちょびリッチは凄くて、.moneyへの交換で10%増量なんです。
.money経由でキャッシュバックならそのまま10%増量ですし、.money経由でソラチカカード持ちでANAに交換していくと.....なんと1マイルほぼ1円で交換出来ることに。
こちらは6月中に4万P(2万円相当)交換が上限。

トップページのタイムセールに大量ポイントが頂ける案件が沢山出ているけど。
1万ポイント貰えるクレカを作ったとして、ちょびのポイントは2Pで1円だから5000円相当。
そのままJALに交換すると、2500+1000の3500マイルになります。

.moneyに交換すると、5500円になるので、そのままキャッシュバックすると5500円。
(10%のボーナス分は翌月に付与されます。)
メトロポイントに交換してANAマイルなら、4950マイルと言うことに。

ANA派もJAL派も、今月はちょびリッチに御世話になりましょう。

アンケートも数百点頂けるのが時々カミさんには来ているようです。
クリックとアンケートだけで、先月は2000Pを超えていたようです。
飛ばないマイラーには大型アンケートはほとんど来ないんですが.......差別ですよね。(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

JALマイル20%増量延長

今月末締め切りだった、ちょびリッチのJALマイル交換2割増量のキャンペーンが、来月いっぱいまで延長となりました。
いきなりの告知で期間が半月では、今あるポイントしか使えない感じでしたが、一ヶ月延びると....もう少し貯めようかという気持ちになります。
ちょびリッチだと、大型案件も一ヶ月かからずに承認・ポイント付与なんてのもあります。
案外穴場なのが、モニター系のポイント。
結構すぐ頂けたりするので、”きのこ 300P”なんてのを申し込んで買ってきて食べました。(笑)

期限通りなのはネットマイルやGポイントからWAON10%増量。
今朝、ネットマイルのポイントを全て交換して、パソリを使ってWAONカードにポイントのダウンロードと、ポイントからチャージをこなして残高を見ると、2万を超えていました。
(リアルタイムの交換は、高齢マイラーには福音です。一度に処理を終えることが出来るので、忘れる心配がありません 笑)
ネットマイルはすでに10%頂いていますが、Gポイントは後日付与です。
2万マイルの交換ができたと言う事は、2千ポイントのボーナスも頂けると言うことで、JMBWAON駄目のセールの時の軍資金が出来ました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ところで、F1モナコGPを欠場してまでアロンソが出場したことで盛り上がった、米国のインディー500のレースが日本時間早朝に行われました。
なんと、そのアロンソがゲスト加入したアンドレッティーのチームが優勝。
ドライバーは元F1パイロットの佐藤琢磨。

三大自動車レースと呼ばれる、モナコGP・インディ500・ルマン24時間の中で、今まで日本人が勝ったことのあるのはルマン24時間だけ。
ドライバーが3人くらいで交代して24時間走るチーム戦で、日本人はそのうちの一人だったと思う。
日本人の大得意のチーム戦、さすがに日本人の総合優勝ドライバーは2名います。

モナコGPは、F1で日本人最高順位は3位なので、もちろんモナコの優勝者はいません。

単独ドライバーとして戦うインディ500での優勝は、快挙と言うほかはありません。

せっかくのこの快挙。
北のお坊ちゃま将軍が、またまたミサイルを発射して、日本の排他的経済水域に落ちたとかで、朝からニュースはそれ一色。
佐藤琢磨選手の快挙は.....埋没してしまうのだろうか......
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

JAL20%増量

旅行中に嬉しいキャンペーンが始まっていました。
いつも楽しませて貰っているポイントサイト”ちょびリッチ”で、JALマイルの交換キャンペーン。
20%増量です。

ちょびリッチはANAやJALにマイル交換するときに、800P(400円)で200マイルと、通常で2円1マイルの優良ポイントサイトですが、このところ .money経由だと、1000P(500円)で260マイルとちょびっとお得に交換出来ていました。

今月中は、800Pで240マイルとかなりお得です。

カミさんが1口分のあと少し、私は余裕で2口あるので、これだけで120マイルのお得。

細かいと言えば細かいのですが、ANAのソラチカルートのようなモノはあまりないJALなので、こういったキャンペーンは上手に参加したいですね。

飛ばないマイラーは気ぜわしい性格なので、交換ラインに達するとさっさと交換に出すのですが、私の友人T氏などは期限切れを起こすまで貯め込むという性格の人も。
今回間に合わなくても、キャンペーンは繰り返すことも多いので、ちょびリッチも貯め込んでおくってのも有効かもしれません。

TOPページのタイムセールには、かなりのお得な案件が目白押しです。
現在もDMMのFXで3万ちょびPとやセゾンカードで1万4千ちょびPなどなど

ちょびリッチの場合、毎日クリックやゲーム、アンケートだけでも交換可能ポイント達成は難しくないと思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

土曜日にマドリッドから帰国していますが、1日目は時差呆けも無しで快適と思ったら、昨夜は全然寝られずに....睡眠時間2時間。
さすがに一週間まるっきり開けていたので、仕事もあれこれあって.....今日はつらいです。(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。